SSブログ

Perfumeがエヴァ風3Dアニメ化?!メルセデス・ベンツ新CMがすごすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

メルセデス・ベンツの新CMが公開!
エヴァ風3DアニメになったPerfumeの3人が歌って踊る!!!

mercedes-benz3.png


スポンサーリンク



Perfumeがエヴァ風3Dアニメ化?!メルセデス・ベンツ新CMがすごすぎると話題に!動画はこちら!


メルセデス・ベンツ新CMがすごすぎる!と話題になっています!


毎回楽しい内容で話題をさらってきたメルセデス・ベンツのCMですが、新バージョンがついに公開されました!
mercedes-benz1.png




以前は、スーパーマリオブラザーズのキャラクターたちとコラボした作品でしたが、今回はなんと!Perfumeの3人を3Dアニメ化したものになっています!
mercedes-benz2.png


パッと見でお気づきの通り、こちらの3Dアニメデザインは、『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズを手掛けた貞本義行氏が手掛けています。


そして楽曲は、きゃりーぱみゅぱみゅでおなじみのプロデューサーの中田ヤスタカ氏が手掛けた『Next Stage with YOU』で、3Dアニメ化された3人が歌いながらダンスを披露してくれます。
mercedes-benz19.png




振り付けはこれまでもPerfumeを担当してきた演出振付師のMIKIKO氏が務めていて、ハンドルを握って回すようなシーンなど車でのドライブでを意識したものになっています。
mercedes-benz4.png
mercedes-benz5.png
mercedes-benz8.png



▼▼▼その3Dアニメ化されたPerfumeが歌って踊るメルセデス・ベンツ新CMをご覧ください!!!

出典:mercedesbenzjapan The new A-Class. -Next Stage with YOU-┃30秒CM



いかがでしたか?


いや~、これは豪華キャストで実現したすごすぎるCMですねー!!


3Dアニメ化されたPerfumeの3人はとってもキュート!3Dの世界で歌いながらダンスするシーンは、なんだか近未来的なものを感じました。

mercedes-benz6.png
mercedes-benz7.png



エヴァ風に3Dアニメ化されたということで、ファンにはたまらないCMになったのではないでしょうか。
mercedes-benz9.png




今回、メルセデス・ベンツが立ち上げたプロジェクトのコンセプトは、“Next Stage with You”ということで、新しい世界へ挑戦し続けるものだけが未だ見ぬ次のステージに立つことができるという想いを体現したコラボレーションプロジェクトとなっています。
mercedes-ben10.jpg
出典:www.fashion-headline.com




東京都内で行われたメルセデス・ベンツのプレス発表会では、Perfumeののっちこと大本彩乃さんは、
「私自身、(貞本さんの)ファンだったので、うれしいし、光栄でした。3人が踊っている姿も可愛い」
と満足気に語りました。
mercedes-ben11.jpg
出典:natalie.mu




メルセデス・ベンツの公式サイト内に作られた“Next Stage with You”の特設サイトでは、仮想現実の空間で3Dアニメ化されたPerfume3人のダンスを楽しめるアプリも公開されています。
mercedes-benz14.png
mercedes-ben13.png
mercedes-benz16.png
mercedes-benz15.png
mercedes-benz17.png
出典:メルセデス・ベンツ『Next Stage with You』公式サイト



近年、3Dプリンターの登場などハイテク化がかなり進んできていますが、近未来のステージは音楽とパフォーマンスとデジタルアートが融合し、より広がった世界観で楽しめるものになっているかもしれませんね。


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、都内で行われたメルセデス・ベンツ新型Aクラス発表会のオープニングセレモニーの模様です。

出典:mercedesbenzjapan 新型Aクラス発表会 オープニング




▼こちらは、メルセデス・ベンツ新型Aクラス発表会のトークセッションの模様です。

出典:mercedesbenzjapan 新型Aクラス発表会 「Perfume」トークセッション


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ