SSブログ

山本舞香と平祐奈の『JR SKISKI』CMが青春すぎる!「ライバル篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

『JR SKISKI』の2015新CMがついに公開!
今年はなんと!Wヒロイン??

jrskiski9.png


スポンサーリンク



山本舞香と平祐奈の『JR SKISKI』CMが青春すぎる!「ライバル篇」動画はこちら!


山本舞香と平祐奈の『JR SKISKI』CMが青春すぎる!と話題になっています!

jrskiski2.png
jrskiski3.png



冬の風物詩、『JR SKISKI』の2015-2016版CMがついに公開されました!


毎年、本田翼さんや川口春奈さん、広瀬すずさんなど人気若手女優を多く輩出してきた『JR SKISKI』のCMですが、今年はなんと!山本舞香さんと平祐奈さんが起用された豪華なWヒロインバージョンとなっています!

jrskiski4.png
jrskiski5.png




メインテーマとなっているのは、毎年恒例の恋愛と青春なのですが、今回はWヒロインということで、ゲレンデを舞台に繰り広げられる女の子2人の友情と恋の行方が見どころとなっています。
jrskiski6.png



性格の異なる2人。今後どのように展開するのでしょうか?


▼▼▼それでは、JR SKISKI新CMの第1話「ライバル篇」動画をご覧ください!!

出典:JR SKI SKI CM 2016 「①ライバル」 山本舞香 平祐奈



いかがでしたか?


いや~、これはまさに胸キュンモノの青春ですねー!


今年はWヒロインということで、山本舞香さんと平祐奈さんの2人が起用されていますが、どちらも可愛くて今後さらにブレイクしそうな予感がします。

jrskiski7.png
jrskiski8.png




近年は、このJR SKISKIのCMに起用された若手女優がブレイクするというジンクスがあるので、今回の2人も話題となること確実ではないでしょうか?

jrskiski11.jpg
出典:JR SKISKI公式サイト

山本舞香さんは現在18歳

三井のリハウスの第14代目リハウスガールとしてCMデビューを飾り、現在放送中のドラマ『南くんの恋人~my little lover』で主演を飾っている注目の若手女優です。




jrskiski12.jpg
出典:JR SKISKI公式サイト


平祐奈さんは現在17歳で、バラエティでも活躍している平愛梨さんの妹ということでご存知の方も多いと思いますが、ドラマ『JKは雪女』で初主演を飾り、カロリーメイトや大塚家具などのCMなどにも出演しています。


そんな勢いのある2人の若手女優がWヒロインを飾るJR SKISKIのCMということで、今後の展開が気になりますね。

CMの内容的には、好きな人がかぶるというベタな青春モノとして今後もキュンキュン進みそうですが、私はけっこうベタって好きです。(笑)


▼気付きましたか?
バスの車内でババ抜きしていた時の山本舞香さんのカードは全部ハート♡だったのを。(笑)
jrskiski1.png

#お目当ての彼からもらったババ以外は、ですが。。
 気になる彼からババをもらう??これって何かの伏線ですかね?



でもまぁ、ベタストーリーってある意味分かりやすくていいんですよね~。

ただまぁ若い男女の恋愛モノって、青春だなーとオサーンながらに思っちゃうんですがw、性格の違う女の子2人のやり取りは、バチバチとしていながらもなんだか微笑ましく感じます。


▼ちなみに2人の間に挟まれているイケメンは、北村匠海さんです。(素直に裏山。。)
jrskiski14.png

#学生時代にこんなにモテてたら、きっと楽しい青春だったろうな~。(笑)




今年の『JR SKISKI』CMは、「そこに雪はあるか。」というキャッチコピーになっているんですが、パッと見では意味がよく分かりませんね。(笑)

今後のストーリー展開で明らかになるんでしょうか?

jrskiski13.jpg
出典:JR SKISKI公式サイト


それにしても、毎年このCMがTVで流れ始めると、あ~今年も冬が来たなぁと実感します。。

毎年いつも急に寒くなって、このCMを見てる気がしますが、スノボやりたいな~と思いつつも、最近ずっと行けてないのがさみしいところです。。



というわけで、お送りしたJR SKISKIの2015版CMですが、ゲレンデが溶けるほど恋しちゃうストーリーが展開されるのでしょうかね?ww

今後の2人の友情と恋の行方に、目が離せません!!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、ロックバンドMAN WITH A MISSIONの新曲『Memories』です。
冬のゲレンデに合いそうな曲ですね。

ちなみにMAN WITH A MISSIONは、頭はオオカミ、身体は人間という外見の究極の生命体5人で構成されていますが、中身はだれなんでしょうね?



【追記】
JR SKISKI CMの新バージョン第2話が公開されました!
内容はもう、キュンキュンです。(笑)

出典:JR SKI SKI CM 2016 「②お似合い」 山本舞香 平祐奈



▼こちらは第3話「青春」篇です。

出典:JR SKI SKI CM 2016 「③青春」 山本舞香 平祐奈


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ