SSブログ

綾瀬はるかのパナソニックCMが狂気じみていて怖すぎると話題に!プライベート・ビエラTVCM持ち運び篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

パナソニックのプライベート・ビエラ新CMが公開!
プレゼンターの綾瀬はるかさんが、色々ヤバすぎる!!!

privateviera2.png


スポンサーリンク



綾瀬はるかのパナソニックCMが狂気じみていて怖すぎると話題に!プライベート・ビエラTVCM持ち運び篇動画はこちら!


綾瀬はるかのパナソニックCMが狂気じみていて怖すぎる!と話題になっています!


こちらは、パナソニックの好きなお部屋へ持ち運べるワイヤレスモニター「プライベート・ビエラ」のTVCMとして公開された動画なのですが、綾瀬はるかさんの行動が色々ヤバすぎるのです!!



「持ち運び篇」というタイトルの新CMでは、プレゼンターの綾瀬はるかさんがベッドで横になっているシーンから始まります。


「あっ!始まってた?」「続きは録画しとこ!」
privateviera1.png


まるでプライベートタイムのようにくつろいでTVを観ていた綾瀬はるかさん。いきなりセクシーです。



「今日もプライベート・ビエラをご紹介!」とプレゼンターの表情に戻る綾瀬はるかさん。観客席には茨城県のゆるキャラ『ねば~る君』などたくさんのゆるキャラたちも詰めかけています。
privateviera3.png
privateviera4.png

#さっきまで横たわっていたベッドは、ステージ上に置かれたものだったんですね。



「持ち運べるからキッチンでも!」
privateviera5.png


持ち運べるワイヤレスモニターのプライベート・ビエラでどこでもTV番組が観られることをドヤ顔でアピールし、客席のゆるキャラたちからは、「おぉー!」という歓声が上がります。

決めポーズがなんだかセクシーですね。



が!次の瞬間、綾瀬はるかさんが驚きの行動に!?



キッチンに置かれていたケチャップとマスタードを手に取ると、いきなり殺気立った表情でプライベート・ビエラにぶっかけ始めた?!!
privateviera7.png
privateviera8.png
privateviera11.png
privateviera12.png

#ひえ~。。
 綾瀬はるかさんが一瞬でアブナイキャラに。。。
 殺気だった目が、まるでホラー映画のように怖いです。。




そして、表情ひとつ変えず、プライベート・ビエラに色々ぶっかけますwww
privateviera14.png

#もう目つきがヤバすぎです!!!




まるで、絵画の芸術作品のように、変わり果てた姿となってしまったプライベート・ビエラ。。。
「わぁ~、きれい!」…とか言ってる場合じゃないですねww
privateviera15.png 

#画面左下には、以下の注意書きが表示されています。
 ”CM上の演出です。マネをしないでください。撮影に食品は使用していません。”



・・・。




「やりすぎた?ごめんね♡」
privateviera17.png

#って、、こんな彼女やったらイヤやわ~。。(笑)




「でも大丈夫!洗剤で洗えるから!」
privateviera19.png
privateviera20.png
privateviera21.png
「キュッキュッ。」



「ピカピカ!」とまたドヤ顔で決めます。
privateviera22.png
privateviera23.png

#ゆるキャラたちからも歓声が上がります。



「家じゅうどこでもプライベート・ビエラ!」
privateviera25.png




「どうですか?3台くらい!」と綾瀬はるかさんがプライベート・ビエラを猛烈にアピールします。
privateviera26.png



やりすぎTVショッピングの実演販売が面白くも怖すぎる内容となっています。


▼▼▼その怖すぎる綾瀬はるかのプライベート・ビエラ新CMをご覧ください!!

出典:プライベート・ビエラ TVCM 持ち運び篇(兵庫県:ちっちゃいおっさん)



いかがでしたか?


いや~、これはまじめにヤバいですねー!ww

綾瀬はるか姉さんの表情とか色々怖すぎです!

privateviera10.png
privateviera9.png


うわあぁ。…って、13日の金曜日のジェイソンかよ!!


これはもう夢に出てくるレベルですねww




ちょっとこれ、、、CM上の演出だとしても、怖すぎて炎上しそうな気がしますね。。。
privateviera13.png



それにしても、綾瀬はるか姉さんは、さすがの演技力です!

ホラー映画に出てきそうなあぶないキャラを見事に演じ切っていましたよね。

privateviera18.png



それにしてもこのCMで、茨城県非公認のゆるキャラ、納豆の妖精『ねば~る君』推しなのは、なんなんでしょう?
privateviera23.png

#ってか、見た目から、ふなっしーパクリすぎやろwww
 「すげえねば〜」ってしゃべってるし。 


非公認でありながら、CMに出演しちゃうなど公に活動しているゆるキャラということで、現代のネット社会の在り方を感じますね。(笑)

privateviera16.png



というわけで、こちらのプライベート・ビエラは、お風呂でも楽しめる防水仕様というのがイチオシポイントになっています。


私はお風呂で長居はしないほうなのですが、キッチンや自分の部屋のベッドなど、どこへでも持ち運べて録画したTV番組が観られるのは、なかなか使い勝手がいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:パナソニック『プライベート・ビエラ』公式サイト


スポンサーリンク










P.S.
さて、プライベート・ビエラ新CMには別バージョンの「お風呂篇」もあります。

こちらのバージョンでは、綾瀬はるかさんが冒頭のシーンからマジヤバい!!


何がヤバいってもう、、ぱっつんぱっつんの○乳が揺れに揺れて…。。。
privateviera27.png


あっ!

調子に乗って失礼しました!www


▼▼▼え~と、、それでは、プライベート・ビエラ新CMの別バージョン「お風呂篇」をどうぞ!!

出典:プライベート・ビエラ TVCM お風呂篇(群馬県:ぐんまちゃん)



いかがでしたか?


いや~こっちの「お風呂篇」もコミカルで笑えますねww


個人的にはプライベート・ビエラを追い炊きの湯かきに使っていたシーンがツボwww
privateviera31.png

#…そうそうそう、このプライベート・ビエラでね、こうして湯かきしてお湯をまぜてね…って、なんでやねん。(笑)




あとこのCMって…、綾瀬はるかさんが時折見せる表情が・・・なんか怖いんですよねぇ。。
privateviera32.png
privateviera33.png




それにしても綾瀬はるか姉さん。ぴったりしたワンピースのドレスがセクシーすぎます!
privateviera28.png
privateviera29.png

#こちらのバージョンでは青色のタイトなドレスに変わってますね。



ちなみにこのバージョンでは、ゆるきゃらのちっちゃいおっさん推しなんですね。(笑)
privateviera30.png


調べてみたら、このプライベート・ビエラのCMは、各都道府県のゆるキャラのご当地バージョンがあるようですね。



▼こちらはプライベート・ビエラCMのCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 綾瀬はるか、47都道府県ご当地キャラ・有名人とCM共演!メーキング映像も


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事


















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ