SSブログ

ひよこちゃんパーカーを着た新垣結衣が可愛すぎる!日清チキンラーメンCM「とろふわ調理術篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清チキンラーメンCMの2015冬バージョンがついに公開!
新垣結衣さんがまさかのひよこちゃんコスプレ?!

chikinrame3.png
出典:日清チキンラーメン公式サイト


スポンサーリンク



ひよこちゃんパーカーを着た新垣結衣が可愛すぎる!日清チキンラーメンCM「とろふわ調理術篇」動画はこちら!


ひよこちゃんパーカーを着た新垣結衣が可愛すぎる!と話題になっています!


日清チキンラーメンの新CMがついに公開されました!



毎年冬になると、新バージョンのチキンラーメンCMが公開されるのは、もう定番になっていますよね。

この寒い時期には、自宅で温かいチキンラーメンがなぜだか無性に食べたくなるってもんです。



この2015年冬バージョンとして公開された「とろふわ調理術篇」では、寒~い冬にオススメの「とろふわチキンラーメン」の作り方を新垣結衣さんが教えてくれます。


「今回のポイントは?」
chikinrame4.jpg
chikinrame5.png


って、あれ?

ガッキーさんがいきなりひよこちゃんコスプレで登場?!



「三日月エリアに片栗粉!」
chikinrame6.png




「溶き卵?」
chikinrame8.png
chikinrame10.png




「にゃ~」
chikinrame12.png

#って、ひよこならピヨピヨとかじゃないの?ww



「答えは両方!」
chikinrame13.png
chikinrame14.png




「とろふわチキンラーメン!」
chikinrame15.png




「とろ~り」
chikinrame16.png




「ふわ~り!」
chikinrame17.png




「温まるぅ~!」
chikinrame18.png
chikinrame19.png




「ENJOY!チキンラーメン」
chikinrame21.png



楽しそうにチキンラーメンを作るガッキーの可愛さが堪能できる内容となっています。



▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣のチキンラーメン新CMをご覧ください!!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「とろふわ調理術 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、今回も新垣結衣さん、可愛すぎますね!


冒頭のシーンから、ひよこちゃんのコスプレしてんのかと思ったら、実はひよこちゃんパーカーを着ていたんですね。


「よっ!」
chikinrame7.png
chikinrame11.png




最後には、ひよこちゃんパーカーを脱いでましたが、あれは、「おいしいチキンラーメンを食べてぽっかぽかになったよ!」というアピールなんでしょうか?
chikinrame20.png
chikinrame24.png




今回のアレンジレシピは、『とろふわチキンラーメン』ということでしたが、ガッキーが伝授してくれた調理のポイントは、三日月エリア(=麺と鍋のすき間)に水溶き片栗粉と溶き卵を入れる!ということですね。

chikinrame2.jpg
出典:日清チキンラーメン公式サイト


これには少し大きめの鍋を使う必要がありますが、さっそくやってみたくなるレシピですね。


というわけで、じわじわと寒くなってきた今日この頃、チキンラーメンを自分好みにアレンジして食べてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、とろふわチキンラーメンの詳しい作り方動画です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル とろふわチキンラーメンのつくりかた



チキンラーメンのアレンジレシピは、ネット上で検索するとたくさん出てきますが、私が今度やってみたいのが↓これ!

▼鍋いらず♪豚骨味噌風チキンラーメン
chikinrame1.jpg
出典:cookpad.com

材料 (1人分)
チキンラーメン1袋
牛乳160cc
お湯240cc
味噌小さじ1
バター少々
ガーリックパウダー又はチューブにんにくお好みで
粉チーズ小さじ1
卵(新鮮なもの)1個


なんちゃって、な感はありますがw、手軽にできそうなところがいいです。

自分好みにアレンジして食べると、ほんと楽しいですよね!




▼現在、チキンラーメンでは、ひよこちゃんのLINEスタンプが無料でもらえるキャンペーンを実施中だそうです。
chikinrame23.png
出典:日清チキンラーメン「ひよこちゃんLINEスタンプ」キャンペーンサイト


スタンプの利用期間は、ダウンロードした日から180日間とのことです。

ダウンロード期間は、2015年10月7日(水)~2015年12月28日(月)までとのことですので、欲しい方はお早目にどうぞ!

↓↓↓こちらをクリック!

リンク:日清チキンラーメン「ひよこちゃんLINEスタンプ」キャンペーンサイト


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ