SSブログ

ソフトクイーン菜々緒の女王様キャラがハマりすぎだと話題に!ミニストップCM「プレミアム和栗モンブランソフト篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミニストップの新CMがまたまた公開!
女王様に扮した菜々緒が毒舌ツンデレ?!

softqueen1.png


スポンサーリンク



ソフトクイーン菜々緒の女王様キャラがハマりすぎだと話題に!ミニストップCM「プレミアム和栗モンブランソフト篇」動画はこちら!


ソフトクイーン菜々緒の女王様キャラがハマりすぎだと話題になっています!


スイーツの女王『Soft Queen』が登場するミニストップの新CMがまたまた公開されました!


今回もスイーツにうるさい毒舌の女王ソフトクイーン様が、新作スイーツを吟味する内容になっているのですが、その女王様キャラを演じる菜々緒さんがもうハマりすぎなのです!!

softqueen13.png



「プレミアム和栗モンブランソフト篇」というタイトルの新CMでは、スイーツの女王ソフトクイーンが使者をキツく罵倒するシーンから始まります。


「もっと贅沢なものはないのか?」と一喝。スイーツを持ってきた使者を追い返してしまいます。
softqueen2.png
softqueen4.png

#菜々緒女王様、初っ端から怖いよ~。。



そこへやってきたミニストップの使者。前回と同じ可愛い系イケメンの彼ですね。

「黄金の国ジパングの和栗のソフトです。」
softqueen5.png



受け取るなり、珍しそうに眺めるソフトクイーン様。

「これがあの和栗…!」
softqueen6.png
softqueen7.png




そして和栗のソフトを口にするのですが、果たして、ソフトクイーン様の評価やいかに?!
softqueen9.png



▼▼▼その女王様キャラがハマりすぎている菜々緒さんのミニストップ新CMをご覧ください!!!

出典:ministopTV ミニストップTVCM「プレミアム和栗モンブランソフト篇」



いかがでしたか?


いや~、菜々緒さんの女王様キャラはヤバいですねー!

もう彼女にしかできないんじゃないかってくらいハマってますww


ソフトクイーン様がプレミアム和栗モンブランソフトを一口食べるなり、至福の表情に変わって女王様がトリップするシーンはいいですね。ww

「和栗の甘みが絡み合って、超リッチィィ…。」
softqueen10.png
softqueen11.png
softqueen12.png

#ツンデレか!(笑)


ってか、なんすか、このカットは!


ソフトクイーン様の恍惚のヤンデレポーズがちょっとセクシーww


でも、脚を上げる必要あるんですかね?(笑)



まぁ、オチとしては、ソフトクイーン様がスイーツを食べて、満足気な表情を浮かべるシーンが楽しめるという内容となっています。


女王様は口調がキツくて毒舌なんですが、満足のいくスイーツを食べると急にデレデレしだすギャップとか、マニアの方はたまらないでしょうね。(笑)

ちなみにこれは、毒舌ツンデレという新しいジャンルのようですね。


菜々緒さんの知られざる苦悩とは?


nanao1.jpg
出典:nanao_official instagram


最近ではドラマでもすっかり悪女キャラが定着した菜々緒さんですが、本人は当初、バッシングされたり、Twitterが荒れたりしたことを悩んでいたそうです。


しかしながら、友人から、「バッシングは演技に対する賞賛と取るように」と助言されてからは、その考え方を改めたんだとか。


「モデルもそうだし、バラエティ番組も同じですが、“役割”というのがあると思います。」
「求められるものがあり、それに応える――そういう中でいろんなところに呼んでいただけるようになったのかなと思います。」
と語る菜々緒さんは、、今では悪女キャラを受け入れて、映画にドラマ、CMと大活躍されています。


自分に求められているものに応えられるようにしたいと臨んでいる菜々緒さんの演技には、その意気込みが感じられます。


そんな菜々緒さんの活躍を今後も応援したいと思います。


スポンサーリンク




ミニストップ新作スイーツは和栗を使用した贅沢プレミアム仕様!


softqueen14.jpg
出典:ミニストップ公式サイト


さて、ミニストップから新しく登場した「プレミアム和栗モンブランソフト」ですが、こちらは国産の和栗を使用したミニストップ初の和栗ソフトクリームなのだそうです。


風味豊かな国産の和栗をソフトクリーム専用のペーストに贅沢に使用したこの和栗テイストのソフトクリームは、上品な甘さとなめらかな口あたりが楽しめるんだとか。


その和栗ソフトと絶妙に絡み合うモンブランソースを贅沢にトッピングし、一緒に食べることで、口の中で和栗の濃厚な味わいが広がります。
softqueen15.jpg
出典:ミニストップ公式サイト



そしてさらに、和栗の味わいを引き立てるように、沖縄県産の黒糖を使用した相性抜群のワッフルコーンが使用されています。
softqueen16.jpg
softqueen18.png
出典:ミニストップ公式サイト



だんだんと寒くなってきたこの冬ですが、温かいミニストップの店内のイートインコーナーで、こちらの「プレミアム和栗モンブランソフト」を食べてみるのもいいかもしれませんね!
softqueen17.jpg
出典:ミニストップ公式サイト


スポンサーリンク




ソフトクイーン様が毒舌で民を叱ってくれる『Cold Sweets Movie』の第2弾が公開!


softqueen20.png
出典:ミニストップ公式サイト『ソフトクイーン』スペシャルサイト



ミニストップでは前回に引き続き、スイーツの女王ソフトクイーン様が世の中のイケてない民をキツく叱ってくれるWeb限定の『Cold Sweets Movie』のSeason2が公開されています。

softqueen19.jpg



動画は以下全5パターンが公開されていて、どれも女王様キャラ菜々緒さんのドSな毒舌が楽しめるのですが、、、私が見てみた感想は…


あれっ?

そんなにイヤじゃない。

なんでしょう?。。私も少しMっ気があるんですかね?(笑)


そのハマりすぎな菜々緒女王様の毒舌をぜひご覧ください!


▼「ダイエットしてるアピールをする民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie「ダイエットしてるアピールをする民へ」篇




▼「合コンで自慢話ばかりする民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie「合コンで自慢話ばかりする民へ」篇




▼「ポエムをつくりがちな民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie「ポエムをつくりがちな民へ」篇




▼「寝てない自慢をする民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie「寝てない自慢をする民へ」篇




▼「オチのない話をする民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie 「オチのない話をする民へ」篇


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事

















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ