SSブログ

今年はフライングクリスマス?本田翼のクリアアサヒCMが可愛すぎる!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

今年はメリーフライングクリスマスで楽しんじゃう?!
その発想はなかったわ~。。

clearasahi15.png


スポンサーリンク



今年はフライングクリスマス?本田翼のクリアアサヒCMが可愛すぎる!動画はこちら!


今年はフライングクリスマス?本田翼のクリアアサヒCMが可愛すぎる!と話題になっています!

clearasahi7.png


季節の移り変わりは早いもので、もうすっかりクリスマスシーズンですねー。

そんな中、公開されたクリアアサヒの新CMが何やら楽しそうなので、ご紹介させていただきます!



内容は、「メリーフライングクリスマス!」篇というタイトル通り、なんとフライングでクリスマスパーティーをやっちゃおうというもの!!

…ってそんなのあり??



冒頭のシーンでは、光り輝くネオンパネルを持った本田翼さんが、トランペット隊?とともに登場します。
clearasahi1.png



「メリークリスマス!」と元気よく叫ぶ本田翼さん。。
clearasahi2.png



トータス松本さんからは、「えっ?早すぎやろ?」というツッコミが入ります。(笑)
clearasahi3.png




場面変わって、今度は社長の桃井かおりさんの家にやってきた社員のみんながフライングクリスマスパーティーを開いてます。

クリスマスパーティだと聞いた向井理さんが、ここでも「えっ?早くないすか?」と桃井かおりさんにツッコみます。(笑)
clearasahi4.png



それでも、「いいの!いいの!」と桃井かおりさんが強引にパーティを始めてしまいます。
clearasahi5.png


「ちょっと早すぎるんじゃ…」と話す向井理さんに、「いいじゃなーい?」と社長のゴリ押しww
clearasahi6.png


みんなでフライングクリスマスを楽しみます。


clearasahi10.png


ここで映像に落書きのようなアニメーションが入って、向井理さんがサンタクロース姿に?!
clearasahi11.png



桃井かおりさんはトナカイ姿になってますねww
clearasahi12.png


最後はみんなで、東京ブギウギ(クリアブギウギ)を楽しく歌って終わります。



▼▼▼そのフライングクリスマスが楽しげなクリアアサヒ新CMをご覧ください!!

出典:クリアアサヒCM 【突撃!フライングサンタ!篇】トータス松本/本田 翼

【出演者】
トータス松本
向井理
桃井かおり
本田翼


いかがでしたか?


いや~、このフライングクリスマスって意外に楽しそうですねー!

なんだか、実際にやってみたら盛り上がるんじゃないかと思ってしまいました。

clearasahi13.png




フライングで楽しむというのが、私の中には無かった発想でしたので、このCMは新鮮に感じました。
clearasahi9.png




それにしてもこのクリアアサヒのCMは、どこまでが台本通りのセリフなのか、アドリブでやってるのか、よく分かりませんね。(笑)
clearasahi14.png



というわけで、アサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』の新発想フライングクリスマスが楽しめる新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
CM内で、トータス松本さんとばっさーがバーカウンターで、ぶっちゃけトークをしていましたが、バーカウンターでクリアアサヒ飲むのはちょっと…いいんでしょうか?(笑)

まぁ、ばっさーの素な感じがいいですし、可愛いですよね。


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ