SSブログ

恋する乙女を演じる山本美月のSimeji新CMが可愛すぎると話題に!『ゆびさきラブストーリー』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

恋する乙女になった山本美月が『恋のメールレシピ』にのせてメールで告白?!
クルクル変わる表情が可愛すぎる!!

Simeji2.png


スポンサーリンク



恋する乙女を演じる山本美月のSimeji新CMが可愛すぎると話題に!『ゆびさきラブストーリー』篇動画はこちら!


恋する乙女を演じる山本美月のSimeji新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

Simeji7.png


こちらは、キモチ伝わる顔文字いっぱいの着せ替えキーボードアプリ『Simeji』の新CMとして公開された動画なのですが、恋する乙女を演じる山本美月さんが可愛すぎるのです!



『ゆびさきラブストーリー』篇というタイトルの新CMでは、山本美月さんが好きな男性に文字で想いを伝えようと、あれこれ奮闘する様子が描かれています。
Simeji10.png
Simeji4.png
Simeji11.png




テーマ曲となっている『恋のメールレシピ』の歌詞が、そんなやきもきする恋する乙女の気持ちを表した内容になっていて、軽快な音楽と共にクルクル変わる山本美月さんの表情が楽しめるものになっています。
Simeji1.png
Simeji3.png
Simeji12.png
Simeji13.png



さらにCMのWeb限定バージョンも公開されており、恋を叶えるための超絶かわいい恋愛メールHow toが学べる内容になっています!


▼▼▼その可愛すぎる山本美月さんの『Simeji』の新CMをWEB限定PVバージョンでご覧ください!

出典:Simeji IME 【WEB限定PV】恋を叶えるメールHow to「山本美月のゆびさきラブストーリー~想いを届けるコトバの探し方〆(・ω・。)~」 | Simeji

【出演】
山本美月、清原翔



いかがでしたか?


いや~、これはまたオシャレなCMですねー!

色々な表情を魅せてくれる山本美月さんがもう可愛すぎです!
Simeji8.png
Simeji9.png



コミカルな演技の中に、クルクル変わる豊かな表情が光りますね。
Simeji6.png
Simeji14.png
Simeji15.png



それにしても、今年2015年は山本美月さんが出演しているCMをよく見たなーとおもったら、それもそのはず!

CM契約10社と、上半期のCM起用社数ランキングで堂々2位になってたんですね!

Simeji16.png
Simeji17.png



そしてモデル業だけでなく、女優としてドラマにも多数出演していて、今年8月に公開された『東京PRウーマン』では、初主演も務めています。
その甲斐あってか最近では表情が豊かになって、さらに可愛くなったような気がしますね。

Simeji19.png
Simeji20.png
Simeji21.png


山本美月さんは浮いた話題もほとんどないので、イメージもいいのでしょう。


モデルとして美しいだけでなく、お嬢様学校卒の才女でもある山本美月さんですが、意外だったのは、実はアニオタという点ですね。

YamamotoMizuki2.jpg
出典:pbs.twimg.com


実際に公言もしていて、アニオタでコスプレイヤー(コスプレを趣味とする人)なのだそうww

自身のブログでも、アニメキャラのコスプレ姿をアップするなどオタクぶりを発揮しています。


▼中でも、『銀河鉄道999』のメーテルのコスプレ姿は話題になりました。
YamamotoMizuki.jpg
出典:山本美月オフィシャルブログ

#実写版メーテル?綺麗ですねー!
 ほぼ完全に再現してるやないすかw


そんな面白い山本美月さんの今後の活躍を応援したいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
SimejiのCMに出演している男性は、MEN'S NON-NOモデルの清原翔さんです。
KiyoharaSho.jpg
出典:matome.naver.jp

185cmの長身で塩顔がかっこよすぎる!と話題になっていますが、近々ブレイクしそうな予感。。

ちなみに宝物は、漫画『ドラゴンボール』全巻とのことで、まさか山本美月さんとアニオタつながり?(笑)




P.S.2
SimejiのCMのテーマ曲は、DJみそしるとMCごはんが歌う『恋のメールレシピ』です。
楽曲は、かせきさいだぁが手掛けているのですが、軽快なテンポで楽しい仕上がりになっていますよね。

CMもどちらかというと、この曲のMusic Videoのような感じですよねw

▼歌詞はこちらです!

『恋のメールレシピ』
歌:DJみそしるとMCごはん 曲:かせきさいだぁ

さあ 指を踊らせて 想いを届ける 言葉探そう

Hello Hello なにしてるの (いってみよー)
語尾には ハテナ ハテナ ハテナ

ストップ ストップ お返事は明日
あら?でも それって本当?
やっぱり今送っちゃえ! 素直な私の気持ち

この顔 あの顔も 照れ隠し (顔文字最強~)
ぷんすか がおー あわあわ
(ギャップをねらえ!)ドゥルルル ウェーイ ワタアメソロリ
(やりすぎじゃない??)ゴメンナサイ

好きとか 好きとか 大事なことは 会って言いたい
でも でも やっぱりまだ言えない 本当の私の気持ち (それ送っちゃう?)

チクタクチク お返事まだかな (待つのも大事!)
チクタクチク やっぱムリ (急がば回れ〜)
長い針が ひとまわりしたら 今日はもう夢の世界へ (だめなら寝ちゃえ〜)

大事な 大事な 気持ちだから 簡単には言えないよね
でも 少しだけ勇気を出して 起こるかもよ ほら 奇跡が

さあ 指を踊らせて 想いを届ける 言葉探そう


引用元:www.youtube.com



スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事

















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ