SSブログ

深津絵里とリリー・フランキーのダイワハウス新CMがほっこり泣ける。。「ここで、一緒に」嘘篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ダイワハウスの新CM第4弾がついに公開!
猫を通して通じ合う夫婦の心温まるストーリーが感動的すぎる!

daiwahouse12.png


スポンサーリンク



深津絵里とリリー・フランキーのダイワハウス新CMにほっこり泣ける。。「ここで、一緒に」嘘篇動画はこちら!


ダイワハウスの新CMがほっこり泣けると話題になっています!


こちらは、ダイワハウスTV-CMとして公開された動画なのですが、猫を通して通じ合う夫婦の心温まる内容となっています。


「ここで、一緒に」嘘篇というタイトルの新バージョンでは、妻役の深津絵里さんが子猫と遊ぶシーンから始まります。


「夫が子猫を拾ってきた」
daiwahouse1.png


妻役の深津絵里さんがそう語ると、夫役のリリー・フランキーさんは、

「ずぶ濡れで震えていたんだ」
と、同じように語り口調で返します。
daiwahouse2.png



「名前どうする?」
「とりあえず、元気にならないとな。」
daiwahouse3.png
daiwahouse4.png




「大丈夫かな?」
「まっ、最後は本人次第だな」
daiwahouse5.png
daiwahouse6.png



メールのようなやり取りを通じて話が展開していくのですが、はたして夫が妻のためについた嘘とは?



▼▼▼感動の結末はぜひ、動画でご覧ください!!(※動画は2回クリックしてyouTube上で再生してください)

出典:大和ハウスグループ公式チャンネル




いかがでしたか?


いや~、これはまたほっこり気分になれる素敵なCMですねー。

妻を想う夫の優しさが感動的なストーリーとなっています。


夫役のリリー・フランキーさんは、妻役の深津絵里さんが落ち込んでいたので、子猫を本当は買ったのに拾ってきたとウソをついたんですね~。
daiwahouse7.png
daiwahouse8.png



このCMでは、毎回行われる夫と妻のやり取りがシュールに感じられる反面、どこか温かいものを感じます。

妻は猫のことを気にかけて言っているのですが、夫は妻のことを語っているんですね。


そして、少しずつ元気になっていく妻役の深津絵里さんを見て、夫役リリー・フランキーさんが嬉しそうなのがまた泣けます。



「ねぇ?嘘だったんでしょ?拾ったって。」
「元気がなかったのは、私のことだったんだよね」
daiwahouse9.png
daiwahouse11.png
daiwahouse10.png


そんな仲睦まじい夫婦関係が微笑ましく感じられます。

お互いを思いやる気持ちって大切ですよね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、ダイワハウスCMの過去バージョン「ここで一緒に 初雪」篇です。こちらもイイ話ですw

出典:大和ハウス CM 深津絵里 リリーフランキー 「ここで一緒に 初雪」篇


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ