SSブログ

吉高由里子の西武鉄道CMにほっこり!秋を楽しむ「秩父紅葉特急2015 仲直り編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

西武鉄道CMの秋バージョンがついに公開!
秩父さんぽ旅をする吉高由里子さんの可愛さに癒される!

tabisanpo15.png
出典:西武鉄道『秩父さんぽ旅』公式サイト


スポンサーリンク



吉高由里子の西武鉄道CMにほっこり!秋を楽しむ「秩父紅葉特急2015 仲直り編」動画はこちら!


西武鉄道CMの新バージョンがとてもほっこりするのでご紹介させていただきます!


こちらは、季節ごとに変わる秩父の魅力を伝える西武鉄道のCMなのですが、秩父さんぽ旅をする吉高由里子さんが今回も可愛くて癒される内容となっています!


「秩父紅葉特急2015 仲直り編」というタイトルの秋バージョンCMでは、秩父紅葉特急『レッドアロー号』で秩父に向かうシーンから始まります。


「出発してすぐにケンカした。」


秩父に向かう電車の中で、吉高由里子さんと彼氏はどうやら些細なことでケンカをしてしまったようで、2人とも無言のまま外を眺めています。
tabisanpo1.png
tabisanpo2.png




すると、窓から素敵な紅葉の景色が見えて、『おお~!』と、2人とも思わず声が出てしまいます。
tabisanpo3.png
tabisanpo4.png




ふと立ち寄ったお店で、あゆの塩焼きを食べる2人。今後もまた、『旨っ!』と声が揃ってしまいますww
tabisanpo13.png
tabisanpo5.png




続いてサイクリングに出かける2人。彼氏さんが「お先~。」と吉高由里子さんを追い抜いていきます。
tabisanpo6.png
tabisanpo19.png




そして、紅葉に染まりながら、荘厳にライトアップされた三峯神社を訪れる2人。
tabisanpo7.png
tabisanpo8.png



すると、吉高由里子さんが「この景色を一緒に見たかったんだ」と彼氏さんに話します。
tabisanpo9.png
tabisanpo14.png


自然と笑顔になる2人。
秋色に染まった綺麗な景色を前に、仲直りできたようです。


そんな2人のやり取りがほっこり気分になれる内容になっています。


▼▼▼それでは、西武鉄道CM「秩父紅葉特急2015 仲直り編」動画をご覧ください!!

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM「秩父紅葉特急2015 仲直り編」30秒



いかがでしたか?


いや~、これは紅葉を楽しみながらほっこり気分になれるCMですねー!


2人のやり取りも良い味出してますが、吉高由里子さんの最後の「この景色を一緒に見たかったんだ」というセリフにはやられちゃいました。。
こんな可愛い彼女さんがこんな事言ってくれたら、思わず抱きしめたくなりますね!w
tabisanpo10.png
tabisanpo12.png


スポンサーリンク




ふたり秩父しよう。


tabisanpo16.png
出典:西武鉄道『秩父さんぽ旅』公式サイト


さて、季節ごとに変わる埼玉県は秩父の魅力を伝えてくれる西武鉄道のCMですが、今回の秋バージョンでは、紅葉の名所となっている秩父の魅力を存分に味わえる内容となっています。


秩父紅葉特急『レッドアロー号』の車窓から見られる紅葉も素敵でしたが、西武秩父駅からサイクリングしながら楽しめる「札所4番金昌寺」や「秩父ミューズパーク」もアウトドア満載で楽しそうですよね。
tabisanpo17.png



そして夜になると、荘厳にライトアップされる「三峯神社(みつみねじんじゃ)」の随身門(ずいじんもん)は、まばゆいばかりの美しさです。。
tabisanpo18.png


それぞれの場所で特別な秋の紅葉を楽しめるのがいいですね!



最近、少しずつ肌寒くなってまいりましたが、やっぱり秋の紅葉は、季節の移り変わりを感じられる時だと思います。


毎年、どこか綺麗な紅葉を観に行きたいな~と思いつつ、実現できていなかったりしますので、今年こそは計画を立てて自然を楽しみに行きたいと思っております。


スポンサーリンク






P.S.
CMの中で、吉高由里子さんの彼氏役を演じていたのは、俳優の松島庄汰(まつしま しょうた)さんです。
最近まで放送されていた仮面ライダードライブでおなじみの方ですね。




▼こちらは、4月に放送されていたバージョンの西武鉄道CMです。
「週末ちち部」というネーミングがなんともww
ちなみにこれ見て気づきましたが、吉高由里子さん、左利きだったんですね。

出典:tabi sanpo 西武鉄道CM「週末ちち部 星空篇」30 秒 吉高由里子さん出演


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事

















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ