SSブログ

メーク女子高生のヒミツが衝撃の結末すぎる!資生堂CM「High School Girl?」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

メーク女子高生のヒミツ?
この動画には衝撃の結末が?!

makejk8.png


スポンサーリンク



メーク女子高生のヒミツが衝撃の結末すぎる!資生堂CM「High School Girl?」動画はこちら!


メーク女子高生のヒミツが衝撃の結末すぎる!と話題になっています。


こちらは資生堂から新しく公開されたCMなのですが、最後の結末が衝撃的すぎて、度肝を抜かれること間違いなしですよ!


「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」というタイトルのCMでは、担任の女性教諭が教室に入るシーンから始まります。


カメラ目線で目配せする女性教諭。
makejk1.png


ここは、謎めく女子高の教室なのですが、ある秘密が隠されているのです。


今から入る教室の中には、なんと!メイクで可愛い女子高生に変装した男子高校生が混ざっています。
makejk2.png



あなたはどの子か、分かりますでしょうか?
makejk4.png



▼▼▼それでは、資生堂CM「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」動画をご覧ください!

出典:SHISEIDO 資生堂 High School Girl? メーク女子高生のヒミツ



いかがでしたか?


いや~、これはまんまと騙されましたね~!


実は教室にいた女子高生は、全員、男子高校生だったとは!!
makejk5.png



最近のメイク技術の進歩は、目覚ましいものがありますよね。


まぁ、出演していた男子の中には雑誌「HR」のモデルの廣瀬誠さんや大塚優良さんもいて、ほぼ全員、顔がキレイ系のイケメン揃いではあったのですが、メイクでこれほどまでに変わるとは!!


メイクさんもほんと、いい腕してますよね。。



いやいや!そうは言っても、ちゃんと見れば本物の女の子かどうかくらい見抜けるだろ!と思っていたのですが、”あれっ?この子は本物の女子高生っぽい…。”と思ったり。。
makejk3.png

↑だまされたのがこのパーカーの可愛い女の子。

こちらの彼は、モデルの松山凱旋(がいせん)さん。

自身のtwitterにもメイクで女装した姿の動画をアップしてるんですが、リアルに見間違う!?


#こういう女の子いるって~。(笑)
 今朝の通勤電車内でも見た気がする。。。



まぁ、世の中には男っぽい顔の女の子も実際いますので、”こういう顔の子いる~!”って思っちゃったら分からなくなりますよね。。

反対に、女の子のようなキレイな顔の男の子もいますし。。

固定概念というのは怖いもんです。。

#まっ、冒頭のシーンで、女性教諭がなんか怪しいのはすぐに気づきましたがw
 でも、こういう女の先生いますよね?w

makejk6.png
makejk9.png


ところで、この資生堂(SHISEIDO)のCMは、いきなり公開されましたが、公式サイトなどで特に説明とか見つからなかったんですよねー。
makejk7.png



資生堂の製品を使えば、このくらいレベルの高いメイクができちゃうよ!というアピールなのでしょうか?w


スポンサーリンク






P.S.
メーク女子高生のヒミツのCMの中で流れている曲は、泉まくら×Itto×SPANOVAの共作曲なのだそうです。
タイトルがちょっと分かりませんでした。(そのまま、『High School Girl?』でしょうか?)
曲の雰囲気とか、映像にとても合ってますよね。



▼こちらは、メーク女子高生のヒミツのメイキング映像です。
撮影のカット割りもあるし、なかなか大変そうな現場ですが、男子高校生のみなさんはテンション上がってるのか、けっこう楽しそうですねw

出典:SHISEIDO 資生堂 High School Girl? メーク女子高生のヒミツ メイキング映像


↓男子たちが記念写真撮ってるんですが、普通に可愛い子が何人かいる!ww
makejk10.png





さて、ではここでもう一問!
▼こちらの女子高生にはある秘密が隠されているのですが、それはなんでしょうか?
saya1.jpg
saya2.jpg
出典:twitter@mojeyuka




チッチッチッチ…。





ブー!!
ここで時間切れです。



正解は、




なんとこちらの女子高生は、3DCGで作られた「Saya」ちゃんなのでした!





こちらはCGとはいえ、クオリティの高い作品で、かなりのリアリティを感じますよね。


でも私はこっち系については、、、どこか無機質を感じるというか、、なんとなく分かるのです。。


でもこれからさらにレベルアップしてきたら、見分けがつかなくなりそうだな~。


そのうち、何がなんだかよう分からん時代になりそうですね。(苦笑)


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事

















nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ