SSブログ

加山雄三と佐藤健の日清どん兵衛CMが酷すぎると話題にww「どんばれ」ってなんやねん。「生まれかわったどん兵衛篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清のどん兵衛新CMが一新されてついに公開!
加山雄三さんが弟子の佐藤健さんに食われるとかひどすぎるww

nissindonbei18.jpg
出典:日清食品『どん兵衛』公式サイト


スポンサーリンク



加山雄三と佐藤健の日清どん兵衛CMが酷すぎると話題にww「どんばれ」ってなんやねん。「生まれかわったどん兵衛篇」動画はこちら!


加山雄三と佐藤健の日清どん兵衛CMが酷すぎるwと話題になっています!


こちらは、日清食品のカップうどん『どん兵衛』の新CMとして公開された動画なのですが、内容がブラックすぎるのです。。



「生まれかわったどん兵衛篇」というタイトルの新CMでは、全編モノクロームで構成される『熱湯新時代劇』がテーマになっているのですが、物語は剣客”どん兵衛”役の加山雄三さんとその弟子役の佐藤健さんが山中で野武士たちに遭遇するシーンから始まります。
nissindonbei1.png
nissindonbei2.png




容赦なく、いきなりどん兵衛と弟子に斬りつけてくる野武士たち。
2人も応戦するのですが、へっぴり腰の弟子の刀は簡単に折られてしまいます。
nissindonbei3.png
nissindonbei4.png




そして、やられそうになった弟子を助けるため、どん兵衛が割って入るのですが、一瞬のスキを突かれ、斬られてしまいます。
nissindonbei5.png
nissindonbei6.png
nissindonbei7.png



逃げるように去っていく野武士たちを後に、どん兵衛は弟子に語りかけます。


「生まれ変わってまた会おう…。」
nissindonbei8.png



「どん兵衛さーん!」
nissindonbei9.png



…と、泣けるシーンかと思いきや、さっそくカップうどんのどん兵衛に生まれ変わった?!
nissindonbei19.png



「生まれ変わったよ」「まさか、うどんに?!」
nissindonbei10.png



「うどんです」
nissindonbei11.png




・・・。




「どんばれ!」
「どんばって生きろ…アッチィ!」
nissindonbei12.png
nissindonbei13.png



「いただきます!」「食うのかよ!」
nissindonbei14.png

#って、お湯どっから出した?ww



ズルズルっとおいしそうに食べてしまう弟子の佐藤健さんw
nissindonbei15.png


ここで、”どんばれ”というキャッチコピーが流れます。


本格的な殺陣シーンから一転、コミカルな結末が笑える内容となっていますw


▼▼▼その酷すぎる日清どん兵衛の新CMをご覧ください!!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「生まれかわったどん兵衛 篇」 30秒 / 加山雄三・佐藤健


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、この一新された『どん兵衛』の新CMは面白すぎますね!


最近のカオス状態で攻める姿勢を絶やさない日清食品CMの流れを受け継いだ斬新な内容になっています。



それにしても、加山雄三さんという超大物俳優にこのような役をやらせるとは。。。

どうやら加山雄三さんも楽しく演じているようなので良かったです。(さすが、懐が広い)

nissindonbei17.png
出典:日清食品『どん兵衛』公式サイト



ちなみに生まれ変わったどん兵衛がしゃべる時に、カップうどんのフタがひらひらするのがちょっと笑えましたw
nissindonbei20.png



佐藤健さんは、『るろうに剣心』のイメージが強いのですが、今回は緋村剣心役ではないので、てんで弱いんですね~。(笑)


へっぴり腰の弟子役を見事に演じていましたが、このCMはシリーズ化して続きそうなので、ぜひとも弟子が成長して頼もしくなるところも観たいです。



それにしても、”どんばる”って何なんでしょう?


公式説明によると、「使えばわかるものである。」という説明があるのですが、CMのストーリー説明としては、

「どんばる」とは何か?を探すどん兵衛と弟子の旅が始まります。

新CMを通し、世の中のいろんな物事に励む若者に「どんばれ!」とエールを発信していきます。


とのことですので、これから色々と明らかになっていくのかもしれません。

nissindonbei16.png


というわけで、日清どん兵衛CMの今後の展開に要注目ですね!


スポンサーリンク






▼こちらは日清どん兵衛CM「穴に落ちる 篇」です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「穴に落ちる 篇」 30秒 / 加山雄三・佐藤健



▼こちらは、どん兵衛CM 「どんくさい? 篇」 です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「どんくさい? 篇」 30秒 / 加山雄三・佐藤健



▼こちらは、どん兵衛CM 「鴨飛んでる 篇」です。ってアレまさか、UFO?!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清のどん兵衛CM 「鴨飛んでる 篇」 30秒 / 加山雄三・佐藤健


スポンサーリンク








人気記事

















管理人のおすすめ記事















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ