SSブログ

Perfumeデビュー10周年記念CMがじ~んとくる。一度だけ放送された「ChocolaBB Perfume 10th Anniversary」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

【祝】Perfumeメジャーデビュー10周年!
たった一度だけ放送された記念CMに感動!!!

perfumechocolaBB3.png


スポンサーリンク



Perfumeデビュー10周年の記念CMがじ~んとくる。一度だけ放送された「ChocolaBB Perfume 10th Anniversary」動画はこちら!


先日。たった一度だけ放送されたPerfumeデビュー10周年記念CMが話題になっています。

perfumechocolaBB5.jpg
出典:BARKS


こちらは、Perfumeが今年2015年9月21日でメジャーデビュー10周年を迎えたことを記念して、チョコラBBより先日の夜10時台にたった一度だけ放送されたTV-CMなのですが、感謝の想いが綴られたメッセージなど思わずじ~んとくる内容になっています。


「ChocolaBB Perfume 10th Anniversary」というタイトルが付けられたこちらの動画は、Perfumeのこれまでの軌跡を辿るような内容になっているのですが、メンバーらのファンへのメッセージや熱い想いには感動してしまいます。

perfumechocolaBB2.png



9月21日で、Perfumeはメジャーデビュー10周年。心からおめでとう。
キレイと元気を応援するチョコラBBブランドは、
夢を追いかけるすべての人を支え続けます。

出典:チョコラBB公式サイトより、引用




perfumechocolaBB4.png


▼▼▼そのたった一度だけ放送されたTV-CM「ChocolaBB Perfume 10th Anniversary」をご覧ください!!!

出典:チョコラBBチャンネル ChocolaBB Perfume 10th Anniversary



いかがでしたか?


すごいですね~、早いものでPerfumeもメジャーデビュー10周年なんですねー。


Perfumeのメンバーからの
あなたがいたから、私はここに立っている。
ありがとう以上の言葉があればいいのに。
などこれまで支えてくれたファンやスタッフに向けたメッセージがとても感動する内容になっています。


Perfumeはメジャーデビュー10周年ですが、結成から数えると15周年なんですねー。


perfumechocolaBB1.png

2000年当時のまだメンバーが小学生の頃、地元広島で結成され、ローカルアイドルとして活動を続けますが、その後の5年間は、長く厳しい下積み時代が続きます。

2003年に東京へ進出後、秋葉原の歩行者天国で路上Liveをしても誰も止まって見てくれない状態だったとか。



そんな折、今やきゃりーぱみゅぱみゅを手掛けた音楽プロデューサーとして有名な中田ヤスタカ氏と運命的な出会いを果たします。

楽曲も、それまでの歌謡アイドルから一転、打ち込みによるテクノポップな曲に路線を変更し、徐々に知名度が上昇。


そして、2005年9月21日に、「リニアモーターガール」でメジャーデビューを果たします。

その頃、木村カエラさんが自身のラジオ番組でお気に入りのグループとしてPerfumeの曲を掛けてくれたりして、認知度も上がり、「ポリリズム」がCMに起用されたことで、Perfumeはついにブレイクします。

perfumechocolaBB9.png
出典:WE ARE Perfume公式サイト


その後の快進撃はご存知の通り。今や、アメリカやイギリス、台湾などワールドツアーを行うまでの世界的に有名なグループとなりました。


Perfumeはこの10周年の節目を記念し、「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP(パフュームアニバーサリーテンデイズ 2015 パパパパパパパパパパ)という遊び心あるタイトルで、10日間に渡ってイベントを開催するそうです。


初日となる21日には、10年前にデビュー曲「リニアモーターガール」を初披露した東京・渋谷のTSUTAYA O-WESTでLiveを開催しました。

perfumechocolaBB8.jpg
出典:WE ARE Perfume公式サイト


また、「10Days」の6日分の会場となる日本武道館は、かつて目標にしていた場所であり、特別な想いがあるそうで、Perfumeのあ~ちゃんは事前に行われた会見で、「あの武道館の経営者の方が、Perfumeなら儲けが出るだろうと信頼していただいたのがすごくうれしい」と、天然キャラ発言で感謝を述べるとともに、「こんな周年まで続くと本当に思ってませんでした。小学校のころに結成して、いろんな方に支えていただき、信じていただいて、こんな冗談みたいな会見まで開いていただいた。今の気持ちを忘れず歩んでいきたいと思います」と涙ぐみながら感謝の思いを語りました。

perfumechocolaBB6.jpg
出典:EntamePlex



この「10days」には、地元・広島での凱旋(がいせん)LIVEやPerfume初のドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT ※10月31日公開」の先行プレミアム上映会も予定されています。

perfumechocolaBB7.jpg
出典:EntamePlex



ますます飛躍を続けるかしゆか、のっち、あ〜ちゃんの3人。


そんなPerfumeの今後の活躍を応援したいですね!


<Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP>
2015年9月21日(月・祝) 東京 TSUTAYA O-WEST 「P.T.Aサミット」
2015年9月22日(火・祝) 東京 日本武道館 「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~ 」
2015年9月23日(水・祝) 東京 日本武道館 「第3回 Perfumeダンスコンテスト 魅せよ、武道館!」 
2015年9月25日(金) 全国劇場「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の先行プレミアム上映会
2015年9月26日(土) 東京 日本武道館 「LIVE 3:5:6:9」
2015年9月27日(日) 東京 日本武道館 「LIVE 3:5:6:9」
2015年9月29日(火) 東京 日本武道館 「LIVE 3:5:6:9」
2015年9月30日(水) 東京 日本武道館 「LIVE 3:5:6:9」
2015年10月6日(火) 広島 広島グリーンアリーナ 「LIVE 3:5:6:9」
2015年10月7日(水) 広島 広島グリーンアリーナ 「LIVE 3:5:6:9」


スポンサーリンク







P.S.
perfumeの3人はデビュー以来、それぞれの特徴を覚えてもらうために髪型と服装を大きく変化させないよう心がけているそうです。
本当に涙ぐましい努力の上に成し遂げた栄光なんですね!


▼こちらは、「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の予告篇映像です。

出典:Perfume WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 予告篇




▼こちらは、先日のAppleのイベントで公開されて話題となったiPhone 6sのCMです。
AppleのCMに起用されるということは認知度ともにワールドクラスなんですねー。

出典:Apple iPhone 6s - The Only Thing That’s Changed Is…




▼こちらは今年2015年に、アメリカで開催されたイベント「SXSW(サウス・バイ・サウス・ウエスト)」でのLive映像。
4Dの世界観を演出するプロジェクションマッピングを駆使した最先端のハイテクパフォーマンスが話題となりました。
いやもう、近未来を感じさせますね!

出典:Perfume Live at SXSW | STORY (SXSW-MIX)




▼こちらもPerfumeのLive映像。2013年のものですが、カンヌ国際クリエイティビティ・フェスティバルで世界に衝撃を与えたパフォーマンスです!

出典:【HD】Perfume Performance Cannes Lions International Festival of Creativity




▼こちらはPerfumeのミュージックビデオ「Pick Me Up」です。軽く300万回再生回数を超えてます。。やっぱり世界中で人気なんですね。

出典:Perfume [MV] Perfume 「Pick Me Up」


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事























nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ