SSブログ

浅田真央がストナCMで華麗なバトル?本格アクションが凄すぎると話題に!佐藤製薬の白黒対決「風邪VSストナ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

佐藤製薬の新CM動画がついに公開!
浅田真央が姉の浅田舞の敵を討つ!

stona36.png
出典:佐藤製薬『ストナ』公式サイト


スポンサーリンク



浅田真央がストナCMで華麗なバトル?本格アクションが凄すぎると話題に!佐藤製薬の白黒対決「風邪VSストナ」篇動画はこちら!


浅田真央がストナCMで魅せた本格アクション凄すぎる!と話題になっています!


こちらは、佐藤製薬の風邪薬「ストナ」の新CMとして公開された動画なのですが、浅田真央さんがワイヤーを駆使した見事な格闘アクションを披露しているのです!


「風邪VSストナ」篇というタイトルが付けられた今回のCMでは、浅田真央さんが倒れている姉の浅田舞さんを見つけるシーンから始まります。
stona1.png



何者かにやられた浅田舞さんを心配そうに見つめる浅田真央さん。現場には、黒い羽根が無数に落ちています。
stona2.png



何かの気配を感じた浅田真央さん。
stona3.png



するとどこからともなく黒い鳥が現れ、地上に降り立つのですが、同時に人間の姿に?!
stona4.png



さらに顔を見てびっくり!黒い浅田真央?!
stona5.png
stona6.png

#ちょっと悪そうな顔をしてますねw



っと思った次の瞬間、いきなり襲い掛かってくるのですが、華麗にジャンプしてかわす白い浅田真央さん。
stona7.png
stona8.png



が、その後も息もつかせぬ連続攻撃を浴びせてきます。
stona9.png
stona10.png



きわどい攻撃もなんとかすんでのところで交わす白い浅田真央さん。
stona11.png



フィギュアスケートのような3回転半ジャンプ?!
stona12.png
stona13.png

#トリプルアクセル・・・じゃないか。(笑)



長い脚を生かした蹴りの連続攻撃をする黒・・田真央さん。対して、白田真央さんは、大技『イナバウアー』でかわしますw
stona14.png



今度は黒田真央さんの緩急をつけたパンチに連続コンビネーション!速いです!
stona15.png
stona16.png



白田真央さんも相手をつかみ、トリッキーなサソリ蹴りで一撃食らわします。
stona17.png
stona18.png



すかさず黒田真央さんも技術点の高い足払いからの回し蹴り!
stona19.png
stona20.png



白田真央さんも負けじと回転しながらかわすのですが、一瞬の隙をつかれ、肘打ちを食らってしまいます。
stona21.png
stona22.png
stona23.png



休む間もなく、低空から攻撃を仕掛けてくる黒田真央さん。
白田真央さんもバックフリップでかわします。
stona24.png
stona25.png

#あれっ?スキー、スノボの技になっちゃったw



覚悟を決めた白田真央さんが、何やら大技の構え!?
stona26.png



滑り込んできた黒田真央さんに対し、3回転半のトリプルルッツ・・・いや、4回転?からの~脳天かかと落とし!!
stona27.png
stona28.png
stona29.png



結末やいかに!?









・・・というイイところで、体温計のアラームが鳴り、眠ってしまっていた浅田舞さんが夢から覚めます。(全部夢だったのねw)
stona30.png



浅田真央さんは、舞さんが突然起き上がったので、横でびっくりしてますw
stona31.png



体温計を見ながら、「おおぉー!」と声を合わせる2人。どうやらストナの薬が効いて熱が下がったようです。
stona32.png



「カゼに一撃!」というテロップが流れ、「1に睡眠、2にストナ」というおなじみのキャッチコピー。
風邪に打ち勝った白田真央さんが相手を見つめているシーンで終わります。
stona33.png


浅田真央さんの本格的な格闘アクションが楽しめる内容になっています。


▼▼▼その本格アクションすぎる浅田真央さんの「風邪VSストナ」CMをWeb限定バージョンでご覧ください!!

出典:佐藤製薬株式会社 浅田 真央 ストナ「風邪VSストナ」篇60秒CM



いかがでしたか?


いや~、このCMめちゃくちゃカッコイイですね!

まるで映画「バイオハザード」みたいな本格アクションやないすかー!

それにさすが!浅田真央さんは、フィギュアスケーターの身体能力を使って魅せてくれています。

stona34.png


今回のTVCMでは、ストナとカゼの対決を、白い真央さんと黒い真央さんに見立ててるんだとか。

しつこいカゼの「悪役」の黒い真央さんは、黒い羽根を風邪ウイルスさながらに撒き散らす「ブラックスワン」をイメージしています。

対して、それを迎え撃つ白い真央さんは、風邪薬ストナの成分を象徴した「ホワイトスワン」をイメージしているそうで、ストナの効き目を強烈に印象づけています。


この新CMは、「踊るように格闘する氷上対決」をイメージしたそうですが、映像化にあたって、映画『るろうに剣心』でアクション監督を務めた谷垣健治氏が指導にあたるなど本格的な徹底ぶり。



今回初めてワイヤーアクションにも挑戦したという浅田真央さんは、可能な限りエキストラを使わず、自身で演技したいと希望を出したそうで、その表情やアクションの切れ味は周りのスタッフにもその熱意が伝わるほどだったとか。


メイキング映像では、「アクション、すごい体力使いました」と語っていましたが、普段の明るくおおらかなイメージの浅田真央さんとは一線を画して、アスリートとしての力強さ、しなやかさ、そして華麗さが十二分に感じられる仕上がりとなっています。


浅田真央さんは性格的にまじめで、プロ意識が高いんですねー。

白い浅田真央さんと黒い浅田真央さんではメイクが違っていますが、顔つきを変えて表現するなどなかなかイイ演技していたと思います。


それにこのCMでは、姉の浅田舞さんと姉妹で共演も果たしているんですねー。

stona35.png


最近ではスポーツキャスターとしてもTVでよく見かけるようになった浅田舞さんですが、姉妹共演も結構見るようになりましたよね。

そんな2人も過去にはぜんぜんしゃべらないほど不仲だった時期もあったようですが、最近は打ち解けたようで何よりですね。

浅田真央さんも現役続行を表明しましたし、そんな魅力的な姉妹の活躍を今後も応援していきたいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、CMのTV公開バージョン&メイキング映像です。

出典:maidigitv 浅田真央、初のワイヤアクションに挑戦!格闘シーンも!撮影風景公開 ストナシリーズ新CM「風邪VSストナ」編メーキング


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ