SSブログ

石原さとみのフレアフレグランス新CMが発香力2倍の可愛さだと話題に!花王フレアフレグランス「パーティ篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王フレアフレグランスの新CMがついに公開!
セレブな石原さとみの可愛さがもうたまらない!!

newflairfragrance17.png


スポンサーリンク



石原さとみのフレアフレグランス新CMが発香力2倍の可愛さだと話題に!花王フレアフレグランス「パーティ篇」動画はこちら!


石原さとみのフレアフレグランス新CMが発香力2倍の可愛さだと話題になっています!


こちらは、花王の柔軟剤『フレアフレグランス』の新CMとして公開された動画なのですが、石原さとみさんの上質な大人可愛さが楽しめる内容になっています!

newflairfragrance1.png



「パーティ篇」というタイトルが付けられた今回のCMでは、ドレスアップした石原さとみさんが高級車でパーティ会場に登場します。


「わあ、すごい。」
newflairfragrance2.png

#わわっ!石原さとみさん、いきなりシートベルトパイスラッシュ!



パーティー会場では、石原さとみさんの到着を待ち構える多くの報道陣の姿が!

「はぁ~ドキドキする…。」と緊張気味の石原さとみさん。
newflairfragrance3.png
newflairfragrance4.png



「その瞬間、わずかな汗に香りセンサーが反応。発行力2倍で、パッと香り立つ。」
newflairfragrance5.png

#これは、マリリン・モンロー風?


色っぽい表情を魅せる石原さとみさん。
newflairfragrance6.png
newflairfragrance7.png



花のようなドレスで軽やかに回り、気持ちの変化を表します。
newflairfragrance8.png
newflairfragrance10.png



そして香りに勇気づけられた石原さとみさんが、クルマからパーティ会場に降り立ちます。
newflairfragrance11.png



「どんな時も、香りが私に自信をくれる」
newflairfragrance12.png



するとドアマンに「いい香りですね!」と褒められます。
newflairfragrance13.png



「香ってほしい瞬間に。」
newflairfragrance15.png



石原さとみさんがフレアフレグランスの香りの花びらを振り撒きながら、上品かつ華やかにポージングします。
newflairfragrance16.png
newflairfragrance18.png
newflairfragrance20.png
newflairfragrance21.png


セレブな登場をした石原さとみさんのしっとり大人っぽい表情が楽しめる内容となっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのフレアフレグランス新CMをご覧ください!

出典:[CM] 石原さとみ Satomi Ishihara / 花王 Kao フレア フレグランス - パーティ篇



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさん、今回は大人セクシーな感じで可愛すぎますね!


ドレス姿も素敵ですが、一つひとつの表情がすばらしく、石原さとみさんに惹き込まれてしまいます。。

これは思わず見入っちゃうCMでしょー。

今年一番可愛いんじゃないでしょうか?(笑)

newflairfragrance14.png
newflairfragrance9.png



最高の笑顔を見せなくてはいけないシーンで、最高に素敵な自分を魅せられるって。。

石原さとみさんの演技力はやっぱりすばらしいと思います。

newflairfragrance19.png



CMの撮影シーンについて、公式サイトのSpecial Interviewによると、

「衣装がドレスに高いヒールだったのですが、外が大雨で撮影も深夜まで及ぶ、なかなか大変な環境だったんです。」


とあいにくの天気の中で行われたそうですが、フレアフレグランスについては、

「ミストは、どんな服でもしわとりできるのがありがたいですよね。
1日着た服も、シュッシュッってしてから寝ると、朝起きてクローゼットからいい香りがするんです。
友達からも、このあいだ、「やっぱりフレア使ってるんだね」って言われて。
香りでわかるって、フレア フレグランスやっぱりすごい!(笑)」


と語ったそうです。


ってやっぱり、石原さとみさん、フレアフレグランス使ってるんですね!


一番のお気に入りは、「フローラルスウィート」の香りだそうですが、ワンピースやセットアップなど厚手の生地のものには「フローラルスウィート」、Tシャツなど薄手のものには「スウィートスパイス」、帽子やストールなどの小物には「パッションベリー」と、自分なりの使い分けのルールがあるんだとか。


ドラマや映画など作品に入るごとに、香りを決めたり、旅行に行く時もルームスプレーを必ず持って行くなど、香りについてはこだわりがあるそうです。

newflairfragrance23.png
出典:花王フレアフレグランス公式サイト



新しくなったフレアフレグランスは、水分・汗に反応する「香りセンサー」の発香力が約2倍になったそうで、ドキドキやピンチの瞬間、わずかな汗にも反応して香り立ち、華やかな気分で過ごせるんだとか。


また手軽にシュッと使える香りのスタイリングミストも3種類ありますので、その日の気分によって使い分けるのもいいかもしれませんね!
newflairfragrance24.png
出典:花王フレアフレグランス公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
CMで流れている曲はまたオリジナル曲なんでしょうか?
判明したらまた更新しますね。

【追記】
CM曲を歌っているのは、R&Bシンガーのmeajyuさんだそうです。
しづ。さん、情報提供ありがとうございました!







newflairfragrance22.png
出典:花王フレアフレグランス公式サイト


スポンサーリンク




関連記事









人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 2

しづ。

はじめまして。
CMソングですが、曲名未確認ですけど、歌っているのは、R&Bシンガーのmeajyuさんです。
by しづ。 (2015-09-28 13:48) 

ディラン・ホッコリ

しづ。さん、こんばんは。

情報ありがとうございます!
CM曲を歌っているのは、meajyu(ミージュ)さんなんですねー。

ちょっと私、meajyu(ミージュ)さんを知らなかったのですが、歌声がとても情熱的な方ですね!
by ディラン・ホッコリ (2015-09-29 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ