SSブログ

広瀬アリスのコンタクトのアイシティCMがくだらないけど胸キュンすると話題に!「恋のピントはズレまくり」最終話動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コンタクトのアイシティCMの最終話がついに公開!
恋のピントがついに合う?新回だと話題に!!

contacteyecity1.png


スポンサーリンク



広瀬アリスのコンタクトのアイシティCMがくだらないけど胸キュンすると話題に!「恋のピントはズレまくり」最終話動画はこちら!


広瀬アリスのコンタクトのアイシティCMがくだらないけど胸キュンする!と話題になっています!


ついに公開されましたよ!コンタクトアイシティCMの最終話!

こちらのCMは今年2015年の春に公開され、オチが笑えるCMとして人気を博してきましたが、ついに最終話を迎えました。


内容は、憧れの大学生活を始めた広瀬アリスさん演じる瞳(ひとみ)が、千葉雄大さん演じるイケメン部長の泉ピン斗にコンタクト部?への入部を誘われ、恋のピントはずれまくりながらも甘酸っぱい青春を過ごすという胸キュンストーリーになっています。

contacteyecity2.png


厳しい夏合宿を終えて、ようやく迎えた全国コンタクト選手権。

ところがチーム戦に主力メンバーがまさかの腹痛で試合に出られなくなり、急遽、補欠の瞳が出場することに!

contacteyecity3.png



そして、部長でエースの泉が健闘むなしく破れてしまい、後がなくなった東関東大学コンタクト部。

最後の一人となった瞳が決勝戦の最終問題に挑みます。


問題「コンタクトレンズの素材として注目される保水成分は?」
contacteyecity4.png
contacteyecity6.png


この超難問に対し、閃いた瞳がボタンを押して解答した?
結果やいかに!?

contacteyecity7.png



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:広瀬アリス CM アイシティ 「恋のピントはズレまくり」6話~最終話

【出演者情報】
瞳(ひとみ)役:広瀬アリス
泉ピン斗(いずみ ぴんと)役:千葉雄大
今抜人(こん ばっと)役:海谷紘平
真生田茜(まぶた あかね)役:Karuna
新添零(にいてん れい)役:宮里駿



いかがでしたか?


いや~、こちらのCM、毎回くだらないな~と思いながら見てきましたが、最終話はなかなか感動する内容になっていますね!


夏合宿で覚えた変な歌の歌詞「メタクリロイル オキシエチル ホスホリルコリン」ってなんだろ~とずっと思っていたのですが、この最後の超難問の答えだったのですね!

contacteyecity8.png
contacteyecity9.png


クリエイターさん、最後になかなか笑えて楽しめるCM作るじゃないですかw


ベタな展開ながらも甘酸っぱい青春胸キュンストーリーが詰まっていて、なんだかほっこりしました。


最後の千葉雄大さんが広瀬アリスさんに微笑んでハイタッチするシーン、いいですね!

contacteyecity11.png
contacteyecity12.png
contacteyecity13.png


「何か、私のピント、合っちゃった?」

という広瀬アリスさんのモノローグが入り、ベタで悔しいのですが、ハッピーエンドで終わってほっとします!

コンタクト部とか、訳の分からない内容になってたりしますが、そのへんの下手なドラマより面白いんじゃないでしょうか?w

contacteyecity14.png


後からじわじわくる感じで、クスッと笑えて楽しいCMでしたが、あらためて終わってしまうと、なんだか寂しいものを感じます。。


そしてCMなのに、夏ドラマの終わりのような感慨深いものを感じる不思議。。


というわけで、最後は胸キュンでほっこりするアイシティのCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
こちらのコンタクトのアイシティCMですが、1話から見直すと、またじわじわ来る感じで楽しめますよ!
以下にリンクを貼っておきますので、お時間ある方はぜひ、全話観てみてください!


「恋のピントはズレまくり」予告・第1~2話



「恋のピントはズレまくり」第3~4話



「恋のピントはズレまくり」第5話



「恋のピントはズレまくり」6話~最終話


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ