SSブログ

ジョニー・デップのChristian Dior新CMがカッコよすぎる!新フレグランス「Dior Sauvage」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Christian Diorの新CMがついに公開!
ジョニー・デップのセクシーな魅力漂うCMがカッコよすぎ!

DiorSauvage25.jpg
出典:Christian Dior「Sauvage」公式サイト


スポンサーリンク



ジョニー・デップのChristian Dior新CMがカッコよすぎる!新フレグランス「Dior Sauvage」動画はこちら!


ジョニー・デップのChristian Dior新CMがカッコよすぎる!と話題になっています!


こちらは、Christian Dior(クリスチャン・ディオール)の香水「Dior Sauvage(ディオール・ソヴァージュ)」の新CMとして公開された動画なのですが、ジョニー・デップの男の魅力満載の内容となっています。


CMは、映画のような世界観とモノローグで語られていきます。


冒頭のシーンでは、大都会の片隅。暗がりの中でギターをかき鳴らすジョニー・デップ。
DiorSauvage1.png
DiorSauvage2.png


#このギターはGibsonのレスポールカスタムでしょうか?
 似合いますねー。



「ここにはいられない」
DiorSauvage3.png


何か思い立ったのか、ギターを放り投げて、突然、車で走り出すジョニー・デップ。
DiorSauvage4.png



「何処へ?」
DiorSauvage5.png


あてもなく走り出した様子。自分の心に問いかけます。


やがて夜が明けて、砂漠を走っているのですが、
DiorSauvage6.png



「わからない」と自分に答えます。
DiorSauvage7.png



そこへ現れたのはなんと、でっかい牛?
DiorSauvage8.png
DiorSauvage9.png

#アメリカバイソン?
 なんでこんなところに?



すると突然ハンドルを切り、道を逸れて車を止めます。
DiorSauvage10.png
DiorSauvage11.png



車のトランクからスコップを取り出し、何かを始めるジョニー・デップ。

「俺は何を探しているんだ?」
DiorSauvage12.png


スコップを持ってどこかへ歩き出します。


狼(オオカミ)が車の上に?(ずいぶん時間が経ったのでしょうか)
DiorSauvage13.png



突然、穴を掘り始めるジョニー・デップ。
DiorSauvage14.png
DiorSauvage15.png



その穴に、身に着けていたアクセサリーを全部外して埋めてしまいます。
DiorSauvage16.png
DiorSauvage17.png



「目には見えない何か」
DiorSauvage18.png



「でも感じる」
DiorSauvage26.png


すると、ものすごい勢いで空が流れていきます。
DiorSauvage19.png

#これはタイムラプス映像を組み合わせてますね。



「それは魔法」
DiorSauvage20.png


そして最後に、新フレグランス「Dior Sauvage」が映し出されます。
DiorSauvage21.png
DiorSauvage22.png


真実に辿り着くまでの道のりが描かれた深い内容となっています。


▼▼▼そのカッコよすぎるジョニー・デップのChristian Dior新CMをご覧ください!

出典:Christian Dior Dior Sauvage – The new fragrance (Official Director’s cut)



いかがでしたか?


いや~、このクリスチャン・ディオールCMのジョニー・デップはカッコ良すぎますね!


その魅力は年齢を増しても衰えることを知らずといったところでしょうか。

過去に何度も「最もセクシーな男性」に選ばれただけのことはあります。


それにこのCMの世界観も壮大でクオリティが高く、まるで映画のワンシーンのようでしたね!

DiorSauvage23.png


それもそのはず、CMの監督をJean-Baptiste Mondino(ジャン=バプティスト・モンディーノ)氏が務め、音楽はスライド・ギターの名手Ry Cooder(ライ・クーダー)氏が担当しています。

CMの中で流れている曲もブルージィーなテイストありのロックな曲でかっこいいですよね!


冒頭で、ジョニー・デップがキターを弾くシーンがありますが、実際にミュージシャンでもありますので、弾けないことはないんでしょうが、多分当て振りかと。。

DiorSauvage28.png

DiorSauvage29.jpg
出典:Christian Dior公式サイト「THE STORY」


こちらの動画、9月1日に公開されてから、YouTube再生回数がなんと!780万回を記録しています!

さすがハリウッドスターですねー!


DiorSauvage24.jpg
出典:Christian Dior「Sauvage」公式サイト


ところで、このCMで語られた内容ですが、世界観は、香水「Dior Sauvage」のイメージを具体化したものだと思うのですが、真の男らしさは外見やアクセサリーなどで飾るのではなく、内から香るものだ、というようなことが言いたいのでしょうか?


自然の雄大さに触れて、その真実に気づいたジョニー・デップは一人佇んでどこかを見つめているのですが、その表情はどこか誇らしく迷いのないものに変わっています。

このあたり、なかなか深い意味が込められているようですね。


▼公式サイトにあるSTORYの説明は、以下となっています。

THE STORY

ソヴァージュ。唸るギターリーフ。
ロサンジェルスの夜へ、目のくらむようなダイブ。すべてを投げ捨てる。
都会の狂乱、表層的な都市を後にする。
この道が砂漠へ連れて行ってくれると信じて車を走らせる。
あるがままの姿、ソヴァージュ(野性的)な自分を探すために。

そこはジョシュアツリーが生い茂る神秘的な場所。
そこで彼はシュールな野獣に出会う。
そこにいるソヴァージュなシャーマンは、ひとつひとつのイメージがそれぞれ何かのメッセージであることを知っている。

彼は夜に出発し、一日中走り続ける。
ラッキーチャイムを埋め、仮面を投げ捨てる。
聖なる積み石で足跡を記す。
まやかしの日々に終わりを告げるために。
変貌を遂げる儀式。
再び動物的な魂を取り戻すために。
太陽が紺色の闇に沈む頃、彼は自由になる。
ようやく平穏を手に入れ、感情を解き放つ。

ジョニー・デップは、偽りのない、ありのままの姿となる。


出典:Christian Dior公式サイト「THE STORY」より、引用



DiorSauvage27.jpg
出典:Christian Dior「Sauvage」公式サイト


今回、クリスチャン・ディオールから登場した新フレグランス「Dior Sauvage(ディオール・ソヴァージュ)」は、荒しさと気高さをイメージしているそうで、フレッシュでエレガンスを感じさせながらも野生的で本能に響く香りが特徴なんだとか。


この香水、なんかちょっと欲しくなっちゃいましたわ!(笑)


スポンサーリンク








P.S.
▼こちらは、ジョニー・デップが出演する映画の最新作「Black Mass」のトレーラー映像です。
アメリカはボストンの裏社会を仕切っていた実在のギャング「ホワイティー・バルジャー」演じているのですが、なんと衝撃的のハゲ頭?(笑)

まぁ、明らかにハゲヅラではあるのですが、ううむ。微妙。。

全米公開2015年9月18日予定だそうですが、日本公開は未定なの?
いつになるんでしょうかね。。

出典:Warner Bros. Pictures Black Mass - Official Main Trailer [HD]


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ