SSブログ

柴崎コウがヒアルロン液をぶっかけられる?肌研(ハダラボ)セクシーCMが話題に!ロート製薬の極潤「私は乾かない」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

秋冬の乾燥肌シーズンに向けて、肌研(ハダラボ)から新CMが公開!
柴崎コウが思いっきりヒアルロン液をぶっかけられてセクシーすぎる!!

hadalabo9.png


スポンサーリンク



柴崎コウがヒアルロン液をぶっかけられる?肌研(ハダラボ)セクシーCMが話題に!ロート製薬の極潤「私は乾かない」篇動画はこちら!


柴崎コウの肌研(ハダラボ)極潤CMが話題になっています!


こちらは、ロート製薬『極潤』の新CMとして公開された動画なのですが、柴崎コウさんがヒアルロン液をぶっかけるシーンがセクシーすぎるのです!



「人は乾く。肌も乾く。」というナレーションとともに始まるこちらのCMではなんと!柴崎コウさんがいきなり裸で登場?!
hadalabo1.png
hadalabo2.png


#ほぼすっぴんなんでしょうか?



そして化粧水『極潤』ヒアルロン酸を、
hadalabo4.png


勢いよく顔にぶっかけた?!
hadalabo5.png


乾いているとはいえ、やりすぎじゃ。。(笑)

でもなんでしょう?このセクシーな感じ。。



「ヒアルロン酸を選び抜き、肌が求める潤いだけを詰め込んだ極潤ヒアルロン液」
hadalabo6.png
hadalabo7.png



「わたしは、乾かない。」
hadalabo8.png


一見、何も着てないように見えてしまう柴崎コウさんがセクシーすぎるCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる柴崎コウさんの肌研(ハダラボ)『極潤』CMをご覧ください!

出典:ロートチャンネル 極潤 ヒアルロン液 「私は乾かない」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、この肌研(ハダラボ)CMの柴崎コウさんは、しっとりセクシーすぎますね!


化粧水『極潤』を勢いよく顔にぶっかけるシーンはちょっと衝撃的でしたが。。

#それにしてもやりすぎじゃ…。髪にもかかってません?w



柴崎コウさんは、セリフが「わたしは、乾かない。」の一言しかないにもかかわらず、表情と仕草でこの化粧水『極潤』の潤いがすばらしいことを伝えてくれます。


#どうでもいいですが、柴崎コウさんは顔立ちがはっきりしている中で、眉毛はけっこう濃いめなんですね。。


hadalabo3.png

「肌ラボ」ブランドからワンランク上の新しい保湿を提案する「極潤プレミアム」シリーズ誕生!


hadalabo10.jpg
出典:ロート製薬 肌ラボ『極潤プレミアム』公式サイト



化粧水売上個数No.1の「肌ラボ」ブランドから ワンランク上の新しい保湿を提案する『極潤プレミアムシリーズ』が登場しています!


パッケージもゴールド仕様と豪華になっていますが、極潤史上、最多の「5つのヒアルロン酸」とうるおい保湿成分「サクラン」を配合しており、化粧水なのにまるで濃密パックのようにうるおいが長持ちするのが特徴なんだとか。


美容液のようなヒアルロン化粧水「極潤プレミアムヒアルロン液」と、美容オイルのような独自素材スーパーソフトワセリン配合の「極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー」の2つが新発売になっています。


ワンランク上の高い保湿力と極上のうるおいを試してみたい方は、ぜひチェックしてみてください!


リンク:ロート製薬 肌ラボ『極潤プレミアム』公式サイト








スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、極潤の「プレミアムな化粧水・誕生」篇です。

出典:ロートチャンネル 極潤 プレミアム「プレミアムな化粧水・誕生」篇 15秒



▼こちらは、極潤オイルジェリー「とろける」篇です。

出典:ロートチャンネル 極潤 オイルジェリー「とろける」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ