SSブログ

トヨタのクルマ『AQUA』が過酷なトレーニングでスポーツカーに大変身?恋するアクアの「G’s BOOT CAMP」CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタのハイブリッドカー『AQUA』が女の子に恋をする?!
クルマ自らが過酷なトレーニングでチューンナップするスペシャルムービーが話題に!

toyotags17.png


スポンサーリンク



トヨタのクルマ『AQUA』が過酷なトレーニングでスポーツカーに大変身?恋するアクアの「G’s BOOT CAMP」CM動画はこちら!


トヨタのハイブリッドカー『AQUA』が過酷なトレーニングでスポーツカーに生まれ変わるCMが話題になっています!


こちらは、TOYOTAが手掛けるスポーツカーブランド「G’s」から公開されたスペシャルムービーなのですが、青春スポ根タッチで描かれる内容がカッコイイと人気となっています!



「G’s BOOT CAMP」というタイトルが付けられたこちらの動画は、ショールームに展示されていたAQUAがランニングで通りかかった女の子に恋をしてしまう?という斬新なもの!

#「G’s BOOT CAMP」ってどっかで聞いたことありますねw



冒頭のシーンでショールームに展示されているAQUA。そこへ偶然通りかかった女の子に出会います。
toyotags1.png


なんとAQUAがまさかの一目惚れ?!
思わず見とれてしまっている様子。。
toyotags3.png
toyotags2.png


が、次の瞬間、女の子は青いスポーツカーに乗り込んで、颯爽と行ってしまいます。
toyotags4.png



AQUAはついに思い立ち、自らを鍛えることを決心します。
toyotags11.png
toyotags5.png

#訪れた場所は、G’s GYM?



トレーニングの内容は、大型トラックを牽引したり、急なカーブでのコーナリングを練習したり、タイヤを大量に乗せて落とさないようにドライビングしたりと過酷なもの。
toyotags6.png
toyotags7.png
toyotags8.png



毎日毎日、より強く、より速くなるためのトレーニングに明け暮れ、
toyotags12.png
toyotags13.png



何度失敗しても、彼女がいつか微笑んでくれることを夢見て・・・。
toyotags14.png
toyotags15.png



そしてそんな厳しいトレーニングを乗り越えたAQUAはついに!スポーツカー仕様のチューンアップした「G’s AQUA」に生まれ変わります!!
toyotags9.png
toyotags17.png




その結果、それまで見向きもしてくれなかった女の子が一変!
立ち止まって、G’s AQUAに微笑みかけてくれたのでした。。(感動。。)
toyotags10.png



▼▼▼そのトヨタ『G’s AQUA』の青春スポ根スポーツムービーをご覧ください!

出典:toyotajpchannel 【G’s AQUA】G’s BOOT CAMP


スポンサーリンク







いかがでしたか?


いや~、このスペシャルムービーはクオリティが高く、思わず最後まで見てしまいますね!


過酷なトレーニングで生まれ変わるG’s AQUAが、なんだか青春時代を送る少年のようで、カッコ良く映ります。


最後、女の子が立ち止まってくれるシーン、なんかちょっと感動しますよねw
toyotags18.png



なんだか本当にクルマに意志がある感じで。。


ちょっと古い海外ドラマですが、ナイトライダーでしたっけ?

あんな風にクルマも人工知能積むようになったら、なかなか面白いかもしれませんけどね。

それはまだ、もうちょい先の話になりそうですね。

toyotags20.png
出典:トヨタ「G’s AQUA」公式サイト



さて、このスペシャルムービーの中で、TOYOTA GAZOO Racingのドライバーでもある小林可夢偉選手が講師役で登場していたのに気付きましたか?
toyotags19.png


G’s AQUAが速く走るための熱のこもったレクチャーを受けてましたねw


こちらのCM、何より発想が面白く、お客さんを楽しませようという姿勢には共感が持てます。


TOYOTA G'sは、モータースポーツ活動を通じて、「もっといいクルマづくり・クルマファンづくり」を目指しているそうです。

「TOYOTA GAZOO Racing」のテストドライバーが、AQUAのような既存のクルマをサスペンションやボディ剛性、シート、ペダルに至るまで、トータルでチューニングするといいうチューンナップブランドなのだそうです。



というわけで、儚くも青春を予感させるトヨタG’sシリーズの素敵なムービーでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、トヨタAQUAのテレビCM「大空篇」です。
テーマ曲として、名作ゲーム『ドラゴンクエストIII そして伝説へ・・・』より、『おおぞらをとぶ』が使用されています。
往年のファンにとっては懐かしいメロディですね!

出典:toyotajpchannel 【アクア】LONG DRIVE 大空篇



▼こちらは、「草原篇」。
テーマ曲には、ファイナルファンタジーのチョコボのテーマが使われています。
FFの世界観が表現されていますね!

出典:toyotajpchannel 【アクア】X-URBAN・草原篇


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 1

お名前(必須)

冒頭に出ていた青い車、これは最終セリカのTRDスポーツMであり、いわゆるG's系の先輩にあたる車とのこと。
by お名前(必須) (2016-02-09 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ