SSブログ

深津絵里の住友生命「未来診断」CMがじわじわくるw お鶴さん役の女優は誰?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

深津絵里さんが出演する住友生命の新CM「未来診断」が公開!
恩返しのお鶴が言葉使い悪いコギャルに?!

sumitomoseimeimiraishindan18.png


スポンサーリンク



深津絵里の住友生命「未来診断」CMがじわじわくるw お鶴さん役の女優は誰?動画はこちら!


深津絵里の住友生命「未来診断」CMがじわじわくる!と話題になっています。


こちら、住友生命の最新CMとして公開された動画は昔話の『鶴の恩返し』を題材にしているのですが、コギャル風?にリメイクされたお鶴さんが笑える内容となっています。



冒頭では、住友生命のライフプランナー役の深津絵里さんが、お鶴さんの織った反物を褒めるシーンから始まります。

「素敵な仕上がり~!」
sumitomoseimeimiraishindan1.png



「良いよね?」と、お鶴さんドヤ顔(笑)
sumitomoseimeimiraishindan2.png



「良いです!」
sumitomoseimeimiraishindan4.png


#この辺は営業トークでしょうか。。
 どうでもいいですが、お鶴さん、なんでキセル持っとんねんw

sumitomoseimeimiraishindan3.png



「お鶴さん、ちょっとお痩せになりました?」
sumitomoseimeimiraishindan5.png


「そう?」
sumitomoseimeimiraishindan6.png



「お仕事も順調だと思うんですけど、働けなくなるリスクって考えたことありますか?」
sumitomoseimeimiraishindan7.png


「ない」
sumitomoseimeimiraishindan8.png


#お鶴さんは設定上、自分の羽で反物を織っているので、少しずつ痩せていく(というか毛が無くなっていく)様子を心配します。



「もし働けなくなっても、暮らしていかなければなりません。」
sumitomoseimeimiraishindan9.png



「恩返し、まだなんだよね~。」
sumitomoseimeimiraishindan10.png

#軽いノリのお鶴さんのコメントが笑えますw


「生活保険ってご存知ですか?」
sumitomoseimeimiraishindan11.png



深津絵里さんが、手元のタブレット端末を見せながら、「生活保険」という新しい保険の考え方を提案するのですが、そこへなんと!おじいさんが普通に戸を開けて入ってきた?!
sumitomoseimeimiraishindan12.png


「お鶴~?爪切りどこ?」
「だから勝手に開けんなって!!」
「なんだその口の利き方は!」


唖然とする深津絵里さん。(笑)


「こんなですがお願いします」と頼むおじいさんに対し、
sumitomoseimeimiraishindan13.png



「戸、開けちゃうんですね…」
sumitomoseimeimiraishindan14.png


想像の斜め上を行く展開に戸惑う深津絵里さんの表情が笑える内容になっていますw



▼▼▼そのじわじわくる深津絵里さんの住友生命「未来診断」CMをご覧ください!

出典:住友生命 公式チャンネル 未来診断「あの人の生活保険」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、最後の深津絵里さんの何とも言えない表情が心に残るCMですね!


鶴の恩返しって言ったら、戸は開けてはならないはずなのに、爪切りごときで易々と入ってきてしまうとは!w


まぁ、お鶴さんも鶴の姿じゃなかったからいいんですかね?





#鶴の恩返しって、反物を織る時は鶴の姿になっていて、ある時その正体(助けた鶴)をおじいさんらに見られたため、去らねばならぬということで空に去っていくという話ですよね?


もはや新約といった感じですかね?w


お鶴さん役の女優は誰?


お鶴さん役として登場するちょっと太眉が印象的な女優さん、気になりませんでしたか?


こちらの女優は、仁村紗和(にむら さわ)さん。

モデルとして活躍する傍ら、CM出演本数7本とネクストブレイクの呼び声高い注目の女優さんです!

sumitomoseimeimiraishindan15.jpg
出典:仁村紗和オフィシャルブログ


sumitomoseimeimiraishindan16.jpg
sumitomoseimeimiraishindan17.jpg
出典:mash-reversal.com

▼仁村紗和さんのプロフィール
生年月日 1994年10月13日(20歳)
出身地 大阪府
身長 164cm
体重 45kg
スリーサイズ B77 W58 H82
靴のサイズ 25cm
血液型 O型



というわけで、そんな仁村紗和さんを今後も応援していきたいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
今年は太眉がブームとして流行りましたが、これいつまで続くんですかね。

流行って本当早いもので、芸人の8.6秒なんとかさんも、ほんと
TVで見かけなくなりましたしねww

しっかし、auのCMといい、最近CM業界では、昔話を題材にしたものが多いですよね。


ちなみに、おじいさん役の俳優さんは、本城丸裕(ほんじょうまる ひろし)さんです。



▼こちらは、仁村紗和さんが出演したロックバンド「Base Ball Bear」のPVです。
仁村紗和さんが我々の世代には懐かしの緑色の公衆電話の中でパントマイム?してます。

出典:BaseBallBearVEVO Base Ball Bear - 「それって、for 誰?」part.1


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ