SSブログ

フリスビー投げの天才ブローディー・スミスの神業トリックショットがヒャッハーすぎると話題に!超絶ハイテンション動画はこちら! [スポーツ]

アルティメットの天才プレーヤーブローディー・スミスが夏らしいハイテンション動画を披露!
今回も神業トリックショット満載!!

BrodieSmith1.png


スポンサーリンク



フリスビー投げの天才ブローディー・スミスの神業トリックショットがヒャッハーすぎると話題に!超絶ハイテンション動画はこちら!


フリスビー投げの天才ブローディー・スミスの神業トリックショットがヒャッハーすぎる!と話題になっています!


アルティメットの天才プレーヤーブローディー・スミスが披露する神業トリックショットムービーの新作が遂に公開されました!


今回の撮影は、アメリカは南ユタで行われたそうですが、いつものハイテンションでノリノリのトリックショット満載!爽快感あふれる内容となっています。

BrodieSmith2.png



まずは、断崖絶壁の崖を生かした神業キャッチから、走るオフロードカーの上から無理やりキャッチするシーンなど、少々危険なショットを披露。
BrodieSmith5.png
BrodieSmith6.png


続けて、お得意の長距離バスケットゴールなど、ヒャッハーシーン満載で楽しめる内容となっています。

軽快なSummer Musicに乗せて、楽しくなること間違いなし!


▼▼▼そのヒャッハーすぎるブローディー・スミスの神業トリックショットをご覧ください!!

出典:Brodie Smith Epic Frisbee Trick Shots in 4K | Brodie Smith with DevinSuperTramp



いかがでしたか?


いや~、今回もノリノリでテンション上がる仕上がりになってますね!


それにしても、ブローディー・スミスの神業トリックショットは本当にすごい!

アルティメットでもピンポイントでパスを通すプレーなどよく狙えるなぁと思います。

BrodieSmith3.png



ほんと、CGじゃないの?と目を疑うくらいの凄まじいフリスビー技ですね。

それにしても、なんとも無理矢理な方法でキャッチする仲間らが笑えました。

観ていて楽しめる動画でした!

BrodieSmith4.png



それにしても、崖からダイブとか楽しそうですよね!

私もやってみたいなー。

海外のこういった遊べるスポットは、ホント羨ましい限りです。





さて、楽しかった夏も残すところあとわずかとなりました。

毎年夏が来る前は、なぜだかウキウキするものですが、気が付くと暑いなーと思っているうちに過ぎ去っていってしまってるような気がします。


ひと夏の想い出。

色々な体験をすることもあると思いますが、今年も楽しかったと思える夏にしたいですね!


スポンサーリンク







P.S.
ブローディー・スミスは、1987年8月29日生まれの現在27歳。
身長195cm、体重88kgと恵まれた体格を持ちながら、どこからでも狙える繊細で正確無比なトリックショットが武器のプレーヤーです。



▼こちらは、ブローディー・スミスの神業トリックショット動画。なんと!バスケットゴールより61m離れた場所からフリスビーを入れることに成功しています。

出典:Brodie Smith March Madness Trick Shots | Brodie Smith



▼こちらは、Vineを利用したフリスビー神技トリックショットまとめ。あらためて見て、ほんとすごすぎです。。

出典:Brodie Smith Best Vine Trick Shots Compilation #1 | Brodie Smith


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ