SSブログ

織田信成がちょんまげマイクで天下統一?!カラオケJOYSOUND「大声だそうぜ」新CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

織田信成がちょんまげマイクでカラオケ天下統一を狙う?!
カラオケJOYSOUNDで「大声だそうぜ」って、笑っとるだけやないか!(笑)

joysoundmax8.png


スポンサーリンク



織田信成がちょんまげマイクで天下統一?!カラオケJOYSOUND「大声だそうぜ」新CM動画はこちら!


織田信成さんがちょんまげマイクで笑うCMが話題になっていますね!

joysoundmax1.png


こちらは、カラオケJOYSOUNDの「大声だそうぜ」というキャッチコピーがつけられたTV-CMなのですが、先日第2弾となる「海辺にて」篇が公開されました!



今回の内容は、なんと!ちょんまげマイクの織田信成さんが、馬にまたがった武将スタイルで美少女をナンパするというもの!!



第2弾も織田信成さんが、こんなに暑いのにスーツ姿にちょんまげマイク、白い馬(ポニーですがw)にまたがって、海辺を歩きながら高笑いをするシーンから始まります。

joysoundmax2.png



すると、付き合っていた彼氏と分かれて破局でもしたんでしょうか、今にも泣き出しそうな表情でしゃがみ込んでいる美少女に出会います。
joysoundmax3.png
joysoundmax4.png



そこで氷上のお殿様こと織田信成さんは、笑顔で「乗ってかない?」と声をかけます。
joysoundmax5.png



落ち込んでいた美少女も、ちょんまげマイクというおバカな風貌をした織田信成を見て笑顔を取り戻し、一緒にポニーに乗って、「大声だそうぜ」の曲を歌います。
joysoundmax6.png
joysoundmax7.png



美少女が、織田信成さんのちょんまげマイクに向かって歌うところが笑える内容になっていますw



▼▼▼そのちょんまげマイク織田信成さんのカラオケJOYSOUND新CMをご覧ください!

出典:JOYSOUND CHANNEL TV-CM「海辺にて」篇 /織田信成さん出演



いかがでしたか?


なんでしょう?こんなくだらない内容なのに、後からじわじわ来る感じw


氷上のお殿様”というタイトルのブログをやっている織田信成さんが、ちょんまげマイクにスーツで戦国武将スタイルっていうのも笑えますよね!

これ、なんとなく見ちゃうCMだわ~。



ってか、「乗ってかない?」って声をかけるところとか、ただのナンパやないですか!(笑)

#あなた、二児のパパでしょーが。。


joysoundmax9.png



織田信成さんといえば、有名な戦国武将 織田信長の17代目の末裔として注目され、プロフィギュアスケーターとして世界を舞台に活躍した輝かしい過去があるのですが、タレントに転向してからなんだか迷走している感がありますねw


まぁ、みんなを楽しませてくれるキャラクターということでいいのかもしれませんが。。


ただ今回のちょんまげマイク姿を見てしまうと、我々の世代はどうしても、 SMAP×SMAPで稲垣吾郎さんがやっていたキャラ「殿リーマン」を思い出してしまいますw

#絶対、インスパイアされてるんじゃないかと。。




話を戻して、、、こちらの「JOYSOUND MAX」のCMには、

「歌いたい歌を、元気いっぱいに歌いたいように歌おう。心のままに、自由に、のびのびと歌おう。遠慮せずに。誰かの目線なんて気にせずに。上手下手など気にせずに。」

というコンセプトと思いが込められているそうです。


CMのテーマ曲となっている「大声だそんぐ」も、明るい曲調とポジティブな歌詞が耳に残りますよね。


最近では、若者のカラオケ離れが進んでいるとか言われてますが、実際はどうなんでしょうか?


カラオケ人口でいうと、逆にシニア世代が増えているともいわれてますが、都内のカラオケ店を見ると、相変わらず学生や若い世代が順番待ちしているなど賑わっていて、あまりカラオケ離れしているようには感じませんけれども。。

どちらかというと、カラオケ好きな人は行っているという感じでしょうか。


▼ただここ最近では、新しい形態として、一人カラオケ専門店「ワンカラ」というのがあるようです。

1kara1.png
出典:ワンカラ公式サイト


ドリンクは、ドリンクバーのセルフ式になっているため、歌っている途中にスタッフが入って来ることもないんだとか(笑)

#あの時間、気まずいんですよねーw


それから終了時間のお知らせも画面に表示されるそうで、インターホンがかかって来ることもないんだとか。

なるほど。。色々と気遣いを考えたサービスになっているんですね。。



このあたりの傾向を見ると、現代のカラオケは昔に比べて多様化しているようにも思えます。


まぁ、SNSが流行っている現代において、LINEなどネットを通じてその場にいなくても常に人と繋がっている、という若者たちにとっては、色々と気を遣うのかもしれません。


現代の若者は総じて、空気を読む”さとり世代”とか言われていますが、一人カラオケという楽しみ方も全然アリだと思います。

そして時にはやっぱり、気の合う仲間でカラオケを楽しむというのもいいと思いますよ。


JOYSOUNDさんはやはりそのへんの事情を感じて、「気にせず大声で歌おうぜ」と呼びかけたくなったのかもしれませんね。


スポンサーリンク







P.S.
CM「海辺にて」篇に登場する女優さんは、久保陽香(くぼ はるか)さんです。

kuboharuka1.jpg
出典:久保陽香 official blog



またCMのオリジナルソング「大声だそんぐ」を歌っているのは、ストライクです。
こちらの「大声だそんぐ」は、カラオケはもちろん、着うた等の配信もされてますので、気になる方はチェックしてみてください!

リンク:JOYSOUNDうた×フル




↓ギターのスコア・コードも公開されてます!
リンク:ギタナビJOYSOUND



リンク:JOYSOUND MAX公式サイト



▼「大声だそんぐ」のフル動画はこちら!(歌詞付き)

出典:JOYSOUND CHANNEL JOYSOUND CMソング「大声だそんぐ」 歌:ストライク




▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:JOYSOUND CHANNEL 織田信成さん出演「JOYSOUND CM」メイキング映像




▼こちらはCM第1弾の「土手にて」篇です。

出典:JOYSOUND CHANNEL [TV-CM] JOYSOUND MAX「土手にて」篇 /織田信成さん出演


リンク:JOYSOUND MAX公式サイト


リンク:織田信成オフィシャルブログ『氷上のお殿様』


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事























nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ