SSブログ

ケイン・コスギの弱すぎるヒーロー「ケインジャー」のCMがくだらねぇw TVでたった一度しか放送されなかった幻のHulu動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ケイン・コスギが弱すぎるスーパーヒーロー「ケインジャー」に変身!
カッコ良く登場するも、なんと一撃でノックアウト?!ww

hulukaneger22.png


スポンサーリンク



ケイン・コスギの弱すぎるヒーロー「ケインジャー」のCMがくだらねぇw TVでたった一度しか放送されなかった幻のHulu動画はこちら!


ケイン・コスギが変身するヒーロー「ケインジャー」が弱すぎる!と話題になっています!(笑)


本日ご紹介するのは、オンライン動画配信サービス『Hulu(フールー)』の幻のテレビCM「フールーとヒーロー」です。


こちらは内容がくだらなすぎて、TVでたった一度しか放送されなかったといういわくつきのCMなのですが、なんということでしょう!観終わった瞬間、後からじわじわくるんです。(笑)



そのくだらなCMですが、冒頭、いきなりため息をつくケインジャーのシーンから始まります。

「はぁ…。」
hulukaneger1.png



何やら前回の戦闘でやられてしまったことが悔しくて凹んでいる様子。
hulukaneger2.png




すると、「見てろよーー!!」とケインジャーが発狂!?
hulukaneger3.png
hulukaneger4.png


そして、何をするかと思ったら、『Hulu』で配信中の特殊能力を持ったヒーロー動画を見始めた?!
hulukaneger5.png
hulukaneger6.png



そこへ、「修行の途中だが説明しよう…」と、『Hulu』の宣伝ナレーションが始まるのですが、スパイダーマンを観て壁をよじ登る真似をするケインジャーや、ウルトラマンの必殺技マネなど、もはや小学生の遊びレベルの修行してみたボケが気になって全然入ってきません。(笑)

hulukaneger7.png
hulukaneger8.png


ぜんぜん修行になってないしww
もうツッコミどころ満載ですやんかw



そんな時、ケインジャーの携帯に着信が?
hulukaneger9.png


「いいところで!」と確認してみると、みつ子ちゃんが怪人につかまっている様子が!
hulukaneger10.png


っておい!
敵の怪人とはSNS友だちなのかよ!(笑)


#SNSに投稿された動画を観ている模様ですw
 しかもアドレス名は、「AKUnoOYADAMA(悪の親玉)」と登録してるんですねー(笑)



すぐさま助けに行くのですが、移動手段がなんとタクシー?!(ダサッw)
hulukaneger12.png


「しかもHuluなら、家で観ていた続きを外に持ち出すこともできるのである」と宣伝が入る中、『アイアンマン』の続きをスマホでチェックするケインジャーさん。。




ようやく、みつ子ちゃんが捕まっている怪人のもとに、「そこまでだ」とカッコ良く登場します。
hulukaneger13.png


「あ!アイツは!?」とベタな登場の次の瞬間、ケインジャーが流暢な英語で一言、


「Perfect Body!(パーフェクトボディ!)」
hulukaneger14.png


ケインジャーの意味不明なセリフに、その場が一瞬、凍りつきます。(笑)
hulukaneger15.png


#ケインジャーはおそらく、「トレーニング終わったから、オレ見違えたぜ!完璧だぜ!」と言いたかったのだと思います。。




そして飛び降りて、戦いを挑むのですが、怪人の光線に、「痛っ!」
hulukaneger16.png


なんと!あっけなくやられた?!


みつ子ちゃんの「はぁ?!」がじわじわきますww
hulukaneger17.png



やられた時のカットを変えた爆破シーンでも、「Ouch!(アウチ!)」と、なんとも情けないやられっぷり!w
hulukaneger18.png
hulukaneger19.png
hulukaneger20.png



ケインジャーの戦いは続かずw、、、幻のCMとしてたった一度しか放送されなかった理由が分かる内容となっています。(笑)



▼▼▼その弱すぎるヒーロー「ケインジャー」の幻のCMをご覧ください!!

出典:Hulu Japan HuluテレビCM「フールーとヒーロー」



いかがでしたか?


いや~、このくだらなさ、じわじわきますね!(笑)


こんなくだらない内容なのに、なんだかケインジャーが愛おしくなってくる不思議。

続きが出たら、また観てしまいそうですw


ケイン・コスギさんといえば、リポビタンDのCMとかでマッチョで強そうなイメージしかありませんが(武術の達人なので実際強いです)、このCMではコミカルな演技をしていて楽しませてくれますね!


女の子の前では自信満々で爽やかに振る舞うも、いざ闘うとあっけなく敵にやられてしまうというダメすぎるケインジャーが魅力的に見えてきます。

hulukaneger21.png



ちなみにケイン・コスギさんは、アメリカはロサンゼルス出身で、ハリウッドスターのショー・コスギを父に持ち、柔道や剣道、空手やテコンドーなどのあらゆる武道を幼少期より学び、自身もハリウッドで活躍するアクション俳優ですよ!


以前は、TBS系のスポーツバラエティ番組『筋肉番付』でも優れた身体能力を発揮していましたが、身長180cm、体重74kgで、体脂肪率なんと4%とめちゃめちゃマッチョな肉体を持つ男なのであります。


そのケイン・コスギさんが演じるダメダメヒーローがいい味出していたので、思わず笑ってしまいました。。


しかもこちらのCM、TVではたった一度しか放送されず、WEB限定公開されてきましたが、ネットで話題を呼び、その反響を受けて、8月30日に再放送することが決定したそうです!



いや~、ネットの影響ってすごいですねー!

今や、TVよりもネットを見る人が多いと言われますが、こういった面白いCMも、TVよりネット中心に変わっていくのかもしれませんね!


スポンサーリンク







P.S.
HuluのCMに出演しているみつ子ちゃん役の女優は、奥仲麻琴(おくなか まこと)さんです。
それから悪の親玉のほうの怪人役は、ただのあさのぶさんです。



P.S.
オンライン動画配信サービス『Hulu』では、映画,TV動画が2週間無料で見放題というキャンペーンを実施中です。

簡単なユーザー登録のみ必要ですが、有料会員と全く同じ条件で映画やアニメ,テレビドラマなどを見る事ができ、2週間無料の期間終了前に解約すれば、料金の請求は一切発生しないとのこと。

お試しで試してみたい方にはいいかもしれませんね!

気になる方は以下リンクからどうぞ!

↓↓こちらをクリック

リンク:Hulu公式サイト



※『Hulu』の有料版は、定額制で933円(税別)となっていますが、映画やドラマをたくさん観る方は、自分の好きな時に観ることができますのでいいかもしれませんね。

こちら、TV、PC、スマホの全部のデバイスで視聴する事が可能とのことですが、ご自宅のTVがHulu対応かどうかは、無料お試しページ内の"デバイスの一覧"で確認しておいたほうがよいと思います。

ただ外でスマホで動画視聴なんかしたら、携帯キャリアのパケット制限にすぐ引っかかってしまいそうなので、ご自分の視聴スタイルと合わせて考えたほうが良さそうですね。

このあたり、無料と言えどもご注意ください!


#スマホで動画見すぎて、パケット制限に引っかかってしまった管理人より
 (ネット遅い…。自宅光回線のWi-Fiで観るが正解ですね。。)


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。