SSブログ

日本の白塗り集団「白A」の次世代型パフォーマンスがすごすぎる!全米オーディション番組AGTで大絶賛!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

次世代型エンタテイメント集団「白A」がアメリカズ・ゴッド・タレントで、3回戦突破の快進撃!
映像と音楽を組み合わせた革新的なパフォーマンスは、必見です!!

Siro-A1.png


スポンサーリンク



日本の白塗り集団「白A」の次世代型パフォーマンスがすごすぎる!全米オーディション番組AGTで大絶賛!動画はこちら!


日本の白塗り集団「白A」の次世代型パフォーマンスがすごすぎる!と話題になっています。

Siro-A3.png
Siro-A7.png



こちらの「白A」は、人の動きと映像、音楽が融合した近未来的なパフォーマンスをする次世代型エンタテイメント集団です。

Siro-A8.png



その「白A」がアメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴッド・タレント」に出場し、なんと!3回戦を突破する快進撃を続けています!

Siro-A4.png
Siro-A5.png



今回もさまざまな光や映像、音楽とダンスが完全に融合した驚愕のパフォーマンスを披露し、全米中を沸かせました!
Siro-A10.png
Siro-A11.png
Siro-A12.png



彼らが創り出す不思議な世界観は、見る者を圧倒します。


▼▼▼「白A」がアメリカズ・ゴッド・タレントで魅せた革新的なパフォーマンスをご覧ください!!(3回戦突破の映像です)

出典:America's Got Talent Siro-A: Dance Group Stuns with Visual Dance Experience - America's Got Talent 2015



いかがでしたか?


いや~、このダンスパフォーマンスはすごすぎますね!


人の動きと映像と音楽が完全に融合していて、まさに近未来的!

見ていて楽しいですよね。

Siro-A2.png



それにしてもパフォーマンスが終わった時の審査員と観客が立つ早さといったら、、、もう最高のスタンディングオベーションもらってますやんか!

Siro-A16.png
Siro-A15.png


その革新的なグレイトパフォーマンスにしばらく拍手が鳴り止まず。。
観ていて本当に感動しました。



Siro-A14.png
出典:「白A」公式サイト

「白A」という名前の由来は、

白=何色にも属さない
A=何者とも特定できない

という意味なのだそうです。


日本の仙台で結成された「白A」は、ダンスパフォーマンスをする”表現者”と、サウンドや映像でその世界観を創り出す”演出家”で構成されています。

Siro-A13.jpg
出典:「白A」公式サイト



音楽に合わせてダンスをする「音ハメ」というダンスパフォーマンスに加え、独特の光や音楽で創り出される不思議な世界観は、観客を魅了します。

「アメリカズ・ゴッド・タレント」で見事3回戦突破したということで、この勢いで、ぜひとも優勝してほしいですよね!

Siro-A6.png



というわけで、既存のパフォーマンスの枠を超えて、新しい表現を追及していくという「白A」の今後の活躍を応援したいと思います!


スポンサーリンク









P.S.
▼▼こちらは「白A」が、アメリカズ・ゴッド・タレントで2回戦を突破した際の映像です。まさに次世代型エンターテインメント!

出典:America's Got Talent Siro-A: Piers Morgan Hits Golden Buzzer for a Creative Dance Group - America's Got Talent 2015




▼こちらは、AGT出場1回戦目のパフォーマンス映像。

出典:America's Got Talent Siro-A: Technodelic Dance Troupe Rocks the Stage - America's Got Talent 2015


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ