SSブログ

天才カンフー女子高生 山本千尋の青春アクションムービーがすごすぎると話題に!Yahoo!携帯ショップCMラブレターで「超・告白」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

天才カンフー女子高生が告白してきた男とバトル?!
超絶カンフーアクションで執拗なラブレター攻撃をかわしまくる!

yahootyokokuhaku8.png


スポンサーリンク



天才カンフー女子高生 山本千尋の青春アクションムービーがすごすぎると話題に!Yahoo!携帯ショップCMラブレターで「超・告白」動画はこちら!


天才カンフー女子高生 山本千尋の青春アクションムービーがすごすぎる!と話題になっています!


こちらは、Yahoo!携帯ショップの新CMとして公開された動画なのですが、山本千尋(やまもと ちひろ)さんのカンフーアクションが超絶すごすぎなのです!

yahootyokokuhaku17.png


しかも全編が、まるでカンフー映画のようなコメディタッチで描かれていて、短編映画を観ているような感覚で楽しめる内容となっています。



「超・告白」というタイトルが付けられた新CMでは、女子高生役の山本千尋さんが学校から帰ろうとするシーンから始まります。


早く帰んなきゃ。
yahootyokokuhaku1.png


時計を見ながら心の中でつぶやく山本千尋さんは、どこか嬉しそう?(理由は最後のオチで明らかになります)



しかーし! 教室を出たところで、「あの!」と男子高校生に呼び止められてしまいます。
yahootyokokuhaku2.png



振り返るとラブレターを手にした男子高校生が、「俺・・・君のことが・・・。」といきなり、愛の告白?!
yahootyokokuhaku3.png
yahootyokokuhaku4.png




好き!」という掛け声と同時に突き出されたラブレターを、華麗な飛び技と足払いでかわすと、超・告白バトル?が勃発します。(笑)
yahootyokokuhaku5.png
yahootyokokuhaku6.png
yahootyokokuhaku7.png




その後、かわしてもかわしても、また新たなラブレターで執拗に告白攻撃をしてくる男子高校生。

山本千尋さんも払い蹴りに飛び蹴り、側宙などカンフーアクションで応戦します。
yahootyokokuhaku9.png
yahootyokokuhaku10.png
yahootyokokuhaku11.png
yahootyokokuhaku12.png




そして、男子高校生の両手クロス突き(好き?)を見事なマトリックスよけで間一髪かわします。
yahootyokokuhaku13.png


#このシーン、ストップモーションになって、ジャッキー・チェンの映画みたいw
 しかも腕時計で時間も確認してるとか、芸が細かいし。



好きだー!好きなんだー!大好きなんだぁぁぁ!」としつこく攻撃してくる男子高校生。
山本千尋さんが屋上に追い詰められます。。
yahootyokokuhaku15.png
yahootyokokuhaku16.png



帰りたいのに~。
yahootyokokuhaku18.png



山本千尋さんのそんな気持ちも知らず、さらに大量のラブレターで追い打ちをかけてくる男子高校生。
yahootyokokuhaku19.png



壁際に逃げ込むととそこには、ほうきが!!

#ベタな展開ですねーw
 ここからは槍術で応戦するというわけですね。わかります。


山本千尋さんの華麗なほうき捌き!(カッコイイ!)
yahootyokokuhaku20.png



好き好き好き好き…。
yahootyokokuhaku21.png


#男子高校生がもはや、かなりあぶない奴に見えてきましたw


yahootyokokuhaku22.png



そんな連続攻撃も山本千尋さんが華麗なほうき捌きでかわしてしまうと、なんと!
男子高校生が超必殺技を繰り出した?!

#なにこれ?まさか、喧嘩番長の両手気功波?!(古っ!)

yahootyokokuhaku26.png
yahootyokokuhaku25.png




そしてついに、木のところまで追いつめられる山本千尋さん。
yahootyokokuhaku27.png


俺・・・君のことが・・・。
yahootyokokuhaku28.png
yahootyokokuhaku29.png



ここへ来て、まさかの壁ドン?!



▼▼▼衝撃の結末はぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:yahoobbpromo 「超・告白」(本篇)- 天才カンフー女子高生の青春アクションムービー! - Yahoo!携帯ショップ



いかがでしたか?


いや~、山本千尋さんのカンフーアクションすごすぎますね!


最近では映画に出演するなどアクション女優としても活躍されていますが、コメディ要素を含んだカンフー映画ならではのコミカルな演技も光ります。
yahootyokokuhaku23.png


青春アクションムービーとして面白い作品に仕上がってますよね。



ところで、最後まで何のCMだか分かりませんでしたが、こちらはYahoo!携帯ショップの宣伝で、山本千尋さんが急いで帰りたかった理由は、ネットで購入したスマホが自宅に届く日だったからというわけですね。
yahootyokokuhaku30.png
yahootyokokuhaku31.png



こちらのYahoo!携帯ショップは、ソフトバンク系列ということもあって、ソフトバンクの携帯も購入できるようですが、Yahoo!のモバイル『Y!mobile(ワイモバイル)』への乗り換えがお得だったり、スマホの送料は無料で、お申込みから最短で翌日発送など、プランや使い方が合う方にはかなりお得なサービスのようです。

気になる方は、公式サイトをチェックしてみてください。

↓↓↓こちらをクリック

リンク:Yahoo!携帯ショップ公式サイト


天才カンフー女子高生 山本千尋さんのこれまでの軌跡がすごい!


さて、天才カンフー女子高生の山本千尋(やまもと ちひろ)さんについてご紹介しますと、彼女は現在18歳

ジャッキー・チェンのファンだった母親の影響もあって3歳の頃より太極拳の世界に入り、カンフーなどの武術を学び、慣れ親しんできたそうです。

yahootyokokuhaku32.png
出典:Yahoo!携帯ショップ「超・告白」公式サイト

▼山本千尋さんのプロフィール
生年月日 1996年8月29日(19歳)
出身地 兵庫県
身長 155cm
体重 43.5kg
スリーサイズ B82 W57 H85
血液型 O型




幼いころから武術太極拳の修練を積んだ彼女は、長拳の中でも、剣術、槍術を得意としており、2012年9月、山本千尋さんが16歳の時には、中国はマカオで開催された武術太極拳の世界ジュニア大会に出場し、素早くキレのある足技や跳躍を披露して、見事、金メダルに輝いています。

yahootyokokuhaku34.jpg
yahootyokokuhaku35.jpg
出典:山本千尋 Official Web Site



は、ジャッキー・チェンやジェット・リーのような世界的に活躍するアクションスターという山本千尋さんは、映画の世界のみならず、TV番組やCMなど活躍の場を広げています。



そんな夢への階段を着実に歩み続ける山本千尋さんを今後も応援したいですね!


スポンサーリンク










P.S.
Yahoo!携帯ショップCM「超・告白」篇の男子高校生役として出演していたのは、アクション俳優の遊木康剛(ゆうき やすたか)さんです。
ちなみに1980年5月6日生まれということは、現在35歳?!
けっこう頑張って、男子高校生役を演じられていたのですね!(笑)



▼こちらはCMのメイキング映像。
撮影時の裏話が聞けますが、何より山本千尋さんの性格が明るくて、めっちゃ感じのいい子ってのが伝わってきます!

出典:yahoobbpromo 「超?告白」の裏側 - 天才カンフー美少女 山本千尋とスタッフの撮影ウラ話! - Yahoo!携帯ショップ



▼こちらは、2013年に神戸にて行われた武術太極拳カーニバルでの特別演武の映像です。

出典:2013 神戸武術太極拳カーニバル 神戸武術隊 特別演武 山本千尋




yahootyokokuhaku36.jpg
yahootyokokuhaku37.jpg
出典:nikkan-spa.jp


ううむ。
山本千尋さん、美人ですねー。



スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ