SSブログ

ベッキーの妹ジェシカが全米ダンス番組でTOP10入りを果たしたと話題に!そのすごすぎるキレッキレダンス動画はこちら! [ニュース]

タレントのベッキーの妹ジェシカが全米ダンスオーディション番組でトップ10入りの快挙を達成!
審査員も認めるダンスが超キレッキレですごすぎる!!

JessicaRabone1.png


スポンサーリンク



ベッキーの妹ジェシカが全米ダンス番組でTOP10入りを果たしたと話題に!そのすごすぎるキレッキレダンス動画はこちら!


ベッキーの妹ジェシカが全米ダンス番組でTOP10入りを果たしたと話題になっています!


かねてから、タレントのベッキーの妹ジェシカのダンスの実力はハンパないという噂を聞いていましたがこれほどとは!!

全米で一番有名といわれるダンスオーディション番組「So You Think You Can Dance」で見事、TOP10入りを果たしたのです!

JessicaRabone2.png



こちらの「So You Think You Can Dance」は、世界中からスターを夢見るダンサーたちが集まるオーディション番組で、全米各地で開催される地区大会やラスベガス大会などで、毎週2人ずつ落とされていくシステムとなっており、決勝に進出できるのはわずか20人


毎回、ヒップホップやジャズにクラシックなど様々なタイプのダンスを課題として出され、審査員と人気投票により勝ち抜いていく必要があります。

そしてTOP10入りすると、番組終了後も「So You Think You Can Dance」の全米ツアーのメンバーとして参加することができます。

自分のダンスと名前を全米に知らしめるには、またとない機会というわけですね!

JessicaRabone6.png
JessicaRabone5.png



このすばらしい快挙には、姉のベッキーも大喜び!

自身のTwitterで祝福のコメントをツイートしています。





▼▼▼それでは!その実力で勝ち抜いたジェシカのキレッキレすぎる超絶ダンスをご覧ください!!(黒い髪がジェシカです)

出典:FOX SO YOU THINK YOU CAN DANCE | JJ & Kate: Top 14 Perform + Elimination | FOX BROADCASTING



いかがでしたか?


いや~、ジェシカのダンス、ハンパないっすねー!!

一つひとつの動きがキレッキレで色っぽい!!

JessicaRabone3.png



躍動感もあって、よくもここまで表現できるものだと感心します。

そして、これまで積み重ね努力してきたものが出ているように感じました。


ずっと目指してきた夢の舞台で結果を出すなんて、ほんとカッコイイですね!

JessicaRabone4.png



あらためてご紹介しますと、ベッキーの妹、Jessica Rabone(ジェシカ・レイボーン)さんは、1985年6月11日生まれで、現在30歳

17歳でダンスを始め、21歳でダンス留学するためにアメリカに渡米したそうです。


ベッキーが1984年3月6日生まれの現在31歳なので、年は1歳差なんですねー。

やっぱり目とか、ベッキーにどことなく似てますね。



ジェシカさんは、ベッキーがレギュラー出演しているTV番組「世界の果てまでイッテQ!」でも、度々共演しているので、ご存知の方も多いかと思います。

2人は本当に仲良しの姉妹だそうですね。

JessicaRabone8.jpg
出典:Becky ベッキー (@becky_dayo) Instagram



現在は、LA在住というジェシカさんですが、2013年には、アメリカのストリートダンスバトル大会「Juste Debout NYC」で優勝経験もある実力の持ち主です。


▼その際の映像がこちら。キャップをかぶった女性がジェシカさんで、米代表として出場しています。

出典:NewYorkThrowDown's channel Juste Debout NYC 2013 | HipHop Final | Zulu & Maximus Vs Comfort & JJ


いまや、”JJ”というニックネームで呼ばれるようになり、一躍有名となったジェシカさん。
今後も夢に向かって突き進んでいくことでしょう。

JessicaRabone7.jpg
出典:pbs.twimg.com



そんなジェシカさんを今後も応援したいですね!

JessicaRabone9.jpg
出典:Becky ベッキー (@becky_dayo) Instagram


スポンサーリンク








P.S.
ダンスオーディション番組「So You Think You Can Dance」は、直訳だと、「じゃあ、あなたは踊りが上手と思うのね?」という意味になるのですが、アイドルのオーディション番組”アメリカン・アイドル”のダンサー版ということで、「アメリカン・ダンスアイドル」と訳されることが多いようです。



▼こちらは、ジェシカが観客も審査員も魅了した情熱的なタンゴのダンス。表現力もかなりのものです!

出典:FOX SO YOU THINK YOU CAN DANCE | JJ & Leonardo: Top 16 Perform + Elimination | FOX BROADCASTING



▼こちらは、ジェシカがトップ10入りしたことで、これまでの軌跡を紹介した映像が公開されています。

出典:FOX SO YOU THINK YOU CAN DANCE | Top 10: JJ | FOX BROADCASTING


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ