SSブログ

小泉今日子のエルシアCMが潔くてカッコイイと話題に!「実は笑いじわ気に入ってます」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

小泉今日子のエルシア新CMが公開!
「笑いじわ気に入ってます」とか言えちゃうの、カッコ良すぎ!!

koseelsia5.png


スポンサーリンク



小泉今日子のエルシアCMが潔くてカッコイイと話題に!「実は笑いじわ気に入ってます」動画はこちら!


小泉今日子のエルシアCMが潔くてカッコイイ!と話題になっています!


こちらは、KOSE(コーセー)の化粧品ブランド『エルシア』の新CMとして公開された動画なのですが、小泉今日子さんが前回に引き続き、またまた潔いセリフでカッコ良く決めちゃってくれてます!

koseelsia2.png


今回の新CM「エルシア 明るい目もと」篇では、白いフワフワの洋服を着た小泉今日子さんがカメラ目線で語り掛けてきます。


「小泉今日子、実は笑いじわ気に入ってます!」と、冒頭からいきなり自虐的なセリフを吐く小泉今日子さん。
今年49歳ということで、確かに目元の笑いじわが目立つようになりましたね。。
koseelsia4.png



「でもくすんだ目もとはノーサンキュー」
koseelsia6.png


”目もとのくすみを光で飛ばしてパッと明るく”することで、全体の印象も明るくできることを提案してくれます。


koseelsia7.png
koseelsia8.png




コーセーエルシア 簡単仕上げアイカラー「明るい目もとでピース!」
koseelsia9.png


小泉今日子さんが今年49歳とは思えない美しさで、ステキな笑顔を見せてくれます。



▼▼▼その小泉今日子さんがキュートすぎるエルシア新CMをご覧ください!!

出典:小泉今日子 CM コーセー エルシア 「明るい目もと」篇



いかがでしたか?


いや~、小泉今日子さんは今年49歳には見えませんね!

確かに目元の笑じわなど目立つようになってきましたが、それでも相変わらずキュートな笑顔が素敵です。

小泉今日子さんは、美魔女ではないんですが、なんだか特別な魅力がありますよね!

koseelsia3.png


もともとサバサバした性格で知られている小泉今日子さんですが、「老化は進化」と宣言するなど年相応のオシャレというか、カッコイイ年の重ね方を教えてくれている気がします。


私も最近年取ってきましたんで、こんな40代になりたいとか、今後の年の取り方を考えるようになりましたが、小泉今日子さんを見て、やっぱり人間力を高めることが重要だなと思いました。


「笑いじわ気に入ってます」と言えちゃうのもカッコイイですが、年齢とともに魅力を増していける秘密が、小泉今日子さんの生き方にあるんじゃないかと思います。


最近では、個人事務所設立の話が報道されていましたが、雑誌『AERA』のインタビューでの以下の発言が話題となりました。

「日本の芸能界ってキャスティングとかが"政治的"だから広がらないものがありますよね。でも、この芸能界の悪しき因習もそろそろ崩壊するだろうという予感がします。その時に始めても遅いから、今からチャレンジを始めている人がこれから先は活躍するだろうなと思ってます」

雑誌『AERA』より




確かに、最近のドラマは有名な事務所のゴリ押し俳優とか、似たようなキャスティングばかりで、見たくなる作品が少なくなったように感じます。


やっぱり実力のある俳優の個性を生かせるように、適材適所でキャスティングしていくべきですよね。


さらに、

私、若い人たちに向かってよりも、若い人たちを動かしている大人たちに向かって説教したい気分です(笑)。」雑誌『AERA』より

と言えちゃう小泉今日子さんがカッコイイと思います!



近年でも静かな輝きを放ち続ける小泉今日子さん。

今後も素敵な存在感で魅せてくれそうですね!


スポンサーリンク








P.S.
▼こちらは、コーセーエルシア新CMに小泉今日子さんが静止画で出演しているバージョン。
BGMで同じく、元気な曲が流れていますが、こちらはCMオリジナル曲だそうです。

出典:エルシア ELSIA エルシア 新商品ご紹介ムービー(2015年8月)




▼こちらは以前放送していたバージョンのCMです。

出典:小泉今日子 CM コーセー エルシア 「明るい顔」篇



koseelsia10.png
出典:KOSE『エルシア』公式サイト


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ