SSブログ

レディー・ガガの資生堂CMが美人すぎると話題に!「Be your self. それがあなたの美しさ。」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日本初となるレディー・ガガ完全影りおろしCMが話題に!
「あなただけが、あなたを美しくできる」

LadyGagawithSHISEIDO3.png


スポンサーリンク



レディー・ガガの資生堂CMが美人すぎると話題に!「Be your self. それがあなたの美しさ。」動画はこちら!


レディー・ガガの資生堂CMが美人すぎる!と話題になっています!


こちらはなんと!日本初となるレディー・ガガの完全撮りおろしCMとなっているのですが、レディー・ガガさんが過ごす1日を通して、自分らしい美を応援することを応援してくれています。

CMには、ニューヨークにある実際のレディー・ガガの自宅が使われていて、愛犬のAsia(アジア)ちゃんも登場しています。

LadyGagawithSHISEIDO6.png



内容は、レディー・ガガさんの日常を通して、彼女の自然体な美しさを引き出した演出となっています。


玄関のベルを鳴らすと迎え入れてくれるレディー・ガガさん。
LadyGagawithSHISEIDO1.png



「人はそれぞれ輝き方が違う」
LadyGagawithSHISEIDO2.png



「あなただけがあなたを美しくできる」
LadyGagawithSHISEIDO5.png



「周りに『美しさ』を決めさせないで。」
LadyGagawithSHISEIDO7.png



「それが、あなたの美しさ。」
LadyGagawithSHISEIDO9.png



レディー・ガガさんがメッセージとともに、自分らしい輝き方というものを教えてくれます。


ちなみにレディー・ガガさんのメイクなどは、全て資生堂の商品が使われているそうですよ。


▼▼▼その美しすぎるレディー・ガガさんの資生堂CMをご覧ください!

出典:NEW LADY GAGA SHISEIDO COMMERCIAL



いかがでしたか?


このCMのレディー・ガガさんは、いつもの過激でセクシーなイメージと違って、なんだかキレイで美しく見えますね


等身大で描かれるレディー・ガガさんは美しく、自然体なところに好感が持てます。

LadyGagawithSHISEIDO8.png



レディー・ガガさんは、ステージ衣装などファッションが奇抜な事が有名ですが、実際は音楽に対してとてもまじめで勉強家だったり、ファンにとても優しかったり、同性愛者のために戦うなどすばらしい人格の持ち主として知られています。


実はシャイなところもあったりして、なんだか親近感を覚えたりしますが、そんなところがまた魅力的ですよね。


レディー・ガガさんのパフォーマンスには賛否両論あるのも事実ですが、個人的には今後も応援していきたいアーティストです。


スポンサーリンク








P.S.
▼こちらは、世界の歌姫レディー・ガガさんが、ヨーロッパ競技大会(ユーロリンピック)で、ジョン・レノンの「イマジン」を披露した動画。
抜群の歌唱力を誇る実力派シンガーであることが確認できます。

出典:LadyGagaVEVO Lady Gaga - Imagine (Live at Baku 2015 European Games Opening Ceremony)


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ