SSブログ

あなたもきっと騙される?「集中リゲイン」テアニン博士の人数当てクイズが激ムズだと話題に!集中実験「白衣は何人?」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

あなたは集中力に自信がありますか?
簡単な人数当てクイズに集中してたらだまされた?!

syutyuregain3.png


スポンサーリンク



あなたもきっと騙される?「集中リゲイン」テアニン博士の人数当てクイズが激ムズだと話題に!集中実験「白衣は何人?」動画はこちら!


テアニン博士の人数当てクイズが激ムズだと話題になっています!

syutyuregain1.png


こちらは、サントリーの頭脳派エナジードリンク『集中リゲイン』のCMとして公開されたテアニン博士の集中実験室の動画です。


内容は、テアニン博士が紹介する動画の中に、白衣を着た人がたくさん出てくるのですが、集中を乱さずに、全部で何人いたかを数えるというもの。

syutyuregain4.png


集中力に自信のあるあなたであれば、簡単な問題のはずです!


▼それでは、普通にやったら騙される?というテアニン博士の人数当てクイズをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 【集中実験】Q. 白衣は何人?/ How many people are in lab coats?



いかがでしたか?


1回でちゃんと解けましたでしょうか?

私はもちろん、、、引っかかってしまいましたw


まさか、そんなオチが用意されているとはね。。。ちっ。


白衣の人数よりも、テアニン博士がいつもまにか入れ替わっているなんて、、、まったく気づきませんでした。。

これは二度見必至の動画ですね。。


結局、もう一回確認したら、本当に3回も入れ替わってました。

気付かないもんですねー。(笑)


【正解は?】

問題の答えは、24・・・ではなく、26だそうです。。


#えっ?26?三度見必至かもw


スポンサーリンク






syutyuregain6.png
syutyuregain7.png


メカニズムはもうわかっている。集中なんて、つくれる



頭脳派エナジードリンク『集中リゲイン』は、集中に必要な要素、テアニン・カフェイン・アルギニンなどを配合した新しいタイプのドリンクだそうです。

さらに特設サイトでは集中力を試すことができる問題50問にチャレンジすることができます。

ただしこちら、答えることができるのは、人生でたった一度だけ。

しかしもし正解することが出来たなら、その栄誉と集中力を讃え、抽選で『集中リゲイン』がもらえるとのことです。


集中に自身がある方は、一度試されてみてはいかがでしょうか?

↓↓↓こちらをクリック

リンク:サントリー公式『集中リゲイン』特設サイト
※挑戦するには、FacebookかTwitterログインが必要となります。



P.S.
こちらも集中実験の動画。テアニン博士が普通にしゃべってますが、なんと!最後にはあるものが変化しています。
お見逃しなく。。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 集中に自信はありますか?【集中.jp】


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ