SSブログ

橋本環奈の悪魔コスプレが天使すぎると話題に!メンソレータムCMリップベビーフルーツ&クレヨン動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

天使すぎるアイドルが今度は悪魔コスプレ?!
「私、悪魔な橋本環奈です~♪」って、笑顔が天使やないか!w

lipbaby12.png


スポンサーリンク



橋本環奈の悪魔コスプレが天使すぎると話題に!メンソレータムCMリップベビーフルーツ&クレヨン動画はこちら!


橋本環奈の悪魔コスプレが天使すぎる!と話題になっています!


こちらは、ロート製薬のメンソレータムリップベビーの新CMとして公開された動画なのですが、橋本環奈さんの悪魔コスプレがどう見ても天使すぎるのです!



新公開されたリップベビークレヨン「悪魔なカンナ」篇では、橋本環奈さんが赤い角を生やし、黒い羽を纏った悪魔コスチュームで登場します。


私、悪魔な橋本環奈です~♪」と、真っ赤な唇とセクシーな流し目で魅了してきます。
lipbaby1.png



唇に真っ赤なクレヨン、誘いたい♪
lipbaby2.png
lipbaby3.png


いつもの優しい感じとは違って、イジワルな表情やセクシーなしぐさなど、可愛らしくも大人っぽい印象を受けます。



真っ赤っかな唇で♪ ドラマチックな夜にしたい♡
lipbaby4.png
lipbaby5.png
lipbaby7.png




真っ赤っかっかな~ 真っ赤っかっかな~♪
真っ赤っかっかな~ 恋がしたい♪
lipbaby6.png
lipbaby8.png
lipbaby9.png



色づいてみる?
lipbaby10.png


最後に、メンソレータム リップベビークレヨンの宣伝をするのですが、「フルーツも!」と、ナース姿のメンソレータムカンナが一瞬映ります。
lipbaby11.png


Web限定公開バージョンでは、35秒のロング版で見られますよ!


▼▼▼その悪魔コスプレが天使すぎる橋本環奈さんのメンソレータムリップベビークレヨンCMをご覧ください!

出典:ロートチャンネル リップベビークレヨン「悪魔なカンナ」篇 WEB用



いかがでしたか?


いや~、このCMの橋本環奈さん、めちゃめちゃ可愛いですねー!


悪魔というよりは、まだ小悪魔という感じでしたがw、あどけなさも残りつつ、大人っぽい表情や怪しい笑みなどで魅せる橋本環奈さんの実力は本物だと思います。


上目遣いやセクシーな流し目など、その可愛らしさには、まるで悪魔にハートを奪われてしまったかように見入ってしまいますよね。


あと、個人的には、こういうちょっと古いテイスト(80年代?)のポップな曲調好きです。
この「悪魔なカンナ」篇CMにもマッチしてると思います。

これは、なかなか完成度の高いCMじゃないかと。


#ちなみに、このメンソレータムの『リップベビー』シリーズは、美容意識が高いと言われる現代ティーンのニーズに応えるべく発売された商品だそうですが、色付きリップなのか、口紅なのか、私みたいなオサーンには、何やらよく分かりませんね。
(いや、、これはリップクリームかw)


リップベビーフルーツ「メンソレータムカンナ」篇ではなんと!ナースコスプレ?!


先ほどの「悪魔なカンナ」篇の最後にも一瞬映っていましたが、「メンソレータムカンナ」篇ではなんと!橋本環奈さんがナースコスプレを披露してくれています。


まぁ、ナースと言いましても、メンソレータムでおなじみの↓こちらのキャラクター「リトルナース」さんですけれども。。
lipbaby13.png



それでは、「メンソレータムカンナ」篇も見ていきましょう!



私、メンソレータムカンナです♪
lipbaby14.png


「悪魔なカンナ」篇とは対照的に、明るくポップな曲調になっています。

#曲も似てますけど、ちょっとアレンジが違いますね。



ぷるぷるでフルーティーなリップが大好きです♪
lipbaby15.png



ぷるぷるの唇でストロベリーな恋をしたい♪
ぷるぷるの唇でフルーティーな恋をしたい♪
lipbaby18.png
lipbaby17.png



フルーティーにぷるぷるする?
lipbaby20.png


こちらのCMの最後には、悪魔なカンナさんが一瞬登場します。
lipbaby21.png



▼▼▼それでは、リップベビーフルーツ「メンソレータムカンナ」篇をWeb限定バージョンでご覧ください!

出典:ロートチャンネル リップベビーフルーツ「メンソレータムカンナ」篇 WEB用



いかがでしたか?


この「メンソレータムカンナ」篇では、眩しいくらいに天使すぎるアイドルしてましたね!


一つひとつのしぐさが可愛らしくて、笑顔もとってもキュート!


明るいポップな曲に合わせて、歩きながら歌うというPVのような作りが楽しい気分にさせてくれます。

橋本環奈さん、リトルナースのコスプレも似合っていましたね。

lipbaby16.png


まさに正統派、天使すぎるアイドルといったところでしょうか。


いやホント、美少女ですよね!


ファンの方は、どうもこちらのバージョンのほうが好きという方が多いようです。



それにしても、橋本環奈さんのアイドルとしての表現力は素晴らしい!


日頃からどうやったら上手く伝えられるかなど非常に努力してる感じがしますが、このキュートなキャラクターやしぐさ、可愛らしい表情など、どれをとってもアイドルになるために生まれてきたかのようですね。


千年に一人の逸材」という触書は、伊達ではないようです。

そう言われても、「確かに。」と素直に頷いてしまうほどの可愛さとアイドル性を持っていると思います。



天使すぎるアイドルは、意外にキュートなハスキーボイス?!


ところで、今回のCM見て気づいたんですが、橋本環奈さん、意外にハスキーボイスなんですねー。

歌っている時の声はそうでもないのですが、しゃべりの声が意外とハスキーなのに驚きました。

特に意外というだけで、可愛らしい素敵な声だと思うのですが、どうも橋本環奈さん自身はハスキーな声に悩んでいるそうですね。

hashimotokanna2.jpg
出典:www.akb48matomemory.com


フジテレビ系のTV番組「ライオンのごきげんよう」に出演された時には、
この声にももちろん愛着はあるんですけど、もっとかわいい声がよかったな
とこぼしていたそうです。

まぁ、そんなハスキーボイスも個性の一つですし、見た目とギャップがあって、逆にいいのではないでしょうか?



ちなみに橋本環奈さんは、顔のホクロの多さにも悩んでいるそうです。

同番組で、「顔のホクロが多くて悩んでいる私。笑」と語っていました。

特に、気にするレベルではないと思いますが、どうでしょうか?

hashimotokanna3.jpg
出典:www.akb48matomemory.com



それよりも整形なしでこのレベルの高さなワケですから、全然問題ないかと。

橋本環奈さんには、このまま、まっすぐ正統派アイドルの道を進んでほしいですね!

hashimotokanna4.jpg
出典:www.akb48matomemory.com



スポンサーリンク







P.S.
橋本環奈さんは、アイドルグループ『Rev.from DVL(ブ・フロム・ディー・ブイ・エル)』のメンバーとして活躍する一方、博多女子高校に通う女子高生でもあります。
DVLは、「ダンス(Dance)」・「ボーカル」(Vocal)・「ラブ」(Love)を意味するそうです。


↓ブレイクのきっかけとなった奇跡の一枚
hashimotokanna1.jpg
出典:www.akb48matomemory.com

▼橋本環奈さんのプロフィール
生年月日 1999年2月3日(17歳)
出身地 福岡県
身長 152cm
血液型 AB型
公式キャッチコピー 「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」



▼こちらは、メンソレータムCMのメイキング映像です。

出典:ロートチャンネル リップベビー メイキング映像 ※橋本環奈さん出演


リンク:ロート製薬リップベビー公式サイト



P.S.その2
橋本環奈さんは、来年2016年春に公開予定の「セーラー服と機関銃 -卒業-」で、映画初主演を務めることが決まっています。

こちらの映画は、薬師丸ひろ子さん主演で1981年に公開された大ヒット映画で、ドラマシリーズでは、82年に原田知世さん、2006年に長澤まさみさんが主役を務めています。

hashimotokanna5.jpg
hashimotokanna6.jpg
出典:ameblo.jp/noraneko-okayama



今回の映画化は、「角川映画」の40周年記念作品として、赤川次郎さんの続編小説「セーラー服と機関銃・その後-卒業-」を原作としたものになっています。

大物女優の方々に続いて、主人公の星泉(ほし・いずみ)役に大抜擢された橋本環奈さんは、女優への道を歩き始めたということで、さらなる注目が集まっています。






スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 3

(。・_・。)2k

この衣装が買える情報もあると
俺 スゲ〜喜びます 否 マジで

by (。・_・。)2k (2015-08-05 03:44) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん

こんにちは。いつもお越しくださり、ありがとうございます。

悪魔コスプレの衣装ですかー。。
探してみましたが詳細な情報は見つからず、、、
スミマセン。。

おそらくCM撮影用に特別に用意されたものだと思いますが、
メイキング映像を見る限り、かなりクオリティ高いですよね!
(リトルナースの衣装も)
やっぱり、ハロウィン用に売られてる安いやつとは違います。。
by ディラン・ホッコリ (2015-08-05 22:14) 

(。・_・。)2k

そうっすか 残念っす
いや〜 良いな〜 コレ

by (。・_・。)2k (2015-08-06 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ