SSブログ

能年玲奈のかんぽ生命保険CMが意味深すぎると話題に!「人生は、夢だらけ?」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

能年玲奈が久々にCMに登場!
・・・と思ったら、内容が意味深すぎたでござる。。。

kanposeimei11.png


スポンサーリンク



能年玲奈のかんぽ生命保険CMが意味深すぎると話題に!「人生は、夢だらけ。」動画はこちら!


能年玲奈のかんぽ生命保険CMが意味深すぎる!と話題になっています!


こちらは、日本郵政グループ『かんぽ生命保険』の新CMとして公開された動画なのですが、その内容が意味深すぎるのです!

kanposeimei4.png



内容は、人生に迷った能年玲奈さんが夢先案内人?の滝藤賢一さんから人生についてのアドバイスをもらい、ミュージカルへの道を選ぶ、というものなのですが、能年玲奈さんに贈られるメッセージが妙にリアル。。



こちらのCMには、「人生は、夢だらけ?」というタイトルで、7分45秒のWeb限定短編ムービーも用意されているのですが、その予告「人生の山と谷」編では、滝藤賢一さんから、

人生には山と谷がある
kanposeimei2.png

と、能年玲奈さんの現状を表すようなメッセージが贈られます。


そしてまるで本当の映画予告のようにシーンが流れます。



良いことも悪いことも…
かわるがわるにやってくるということです

kanposeimei1.png


私の人生は…
間違いなくあなたのものだ


教えてください!私、どうすれば?
kanposeimei3.png


探しものはまだ見つかってません。だけど、人生は、夢だらけなのでした。




続けて公開された予告「夢の中へ」編では、

私今、悩んじゃってます

と冒頭から、能年玲奈さんが本心を打ち明けるようなセリフを言います。


動くことはリスクです。でも、動かないこともまたリスクです
どっちだよ~


迷ったら、面白い方を選べばいいのではないでしょうか?

kanposeimei8.png
kanposeimei9.png




人生は一度きりなのだ!
kanposeimei10.png


能年玲奈さんの現状を映すかのようなセリフとハチャメチャな展開に、なんだか長編が見たくなってくる内容になっています。



▼▼▼その意味深すぎるかんぽ生命保険CMの予告編を2本続けてご覧ください!!

出典:maidigitv 能年玲奈、新CMで“人生に悩む”……「かんぽ生命」新TVCM「人生の山と谷」「夢の中へ」編



いかがでしたか?


いや~、このかんぽ生命保険CM、マジで意味深すぎますね。。

あえて狙ってやってるのか、何なのかよく分かりませんが、思わず見入ってしまいました。

kanposeimei6.png



能年玲奈さんは現在、所属事務所からの独立騒動で“開店休業状態”などと言われていますが、久々のCM出演だけに注目が集まっているようです。


一部メディアの報道によれば、能年玲奈さんと所属事務所との和解は難しいらしく、契約満了となる来年6月以降は芸能界追放?もあり得るとか。。

芸能界というのは、とても厳しい世界のようですね。



それらの情報の真相のほどはよく分かりませんが、個人的に能年玲奈さんは、とても映画向きの女優だと思っています。


破天荒なキャラクターだと世間では言われてますが、面白い個性を持っていると思いますし、映画のような非現実な世界には、かなり合うんじゃないでしょうか?


CMの中でも、能年玲奈さんの”脳内劇場”のシーンは面白かったですしね。

彼女らしさが良く出ていて、個性も生きていると思います。


独立騒動の件は、どうにかうまく決着がついて、またドラマに映画に出られるようになるといいなあと思いますね。


そういう意味では、このかんぽ生命保険のCMも、能年玲奈さんへの応援メッセージの意味が込められているのかもしれませんね!

kanposeimei5.png



スポンサーリンク








P.S.
CMで使われている曲は、井上陽水さんの名曲「夢の中へ」です。
CMにとてもマッチしていて、とてもいい感じですね。



▼▼▼お時間のある方は、かんぽ生命保険の短編ウェブムービー「人生は、夢だらけ?」(前編&後編)をどうぞ!

出典:能年玲奈 「人生は、夢だらけ? 前編・後編二本立てノンストップver.」かんぽ生命ショートムービー




▼こちらはCMのメイキング映像です。

出典:maidigitv 能年玲奈、ミュージカルに挑戦!撮影風景を公開 短編ウェブムービー「人生は、夢だらけ?」(前編)メーキング映像




▼こちらは、TV-CM「ツラくなったら、海に出よう」篇です。なんか元気出ます。。

出典:maidigitv 能年玲奈「ツラくなったら、海に出よう」「かんぽ生命」新TVCM「ツラくなったら、海に出よう」編




▼こちらは全編通してのメイキング映像です。能年玲奈さん、お疲れさまでした!

出典:能年玲奈|「人生は、夢だらけ。」篇(かんぽ生命 CMメイキング 1':53")




最後に、能年玲奈さんのオフィシャルブログより、奇跡の一枚?
no-nenrena1.png
出典:能年玲奈オフィシャルブログ


禿ヅラを被ってみたんですね。。。
元気そうで何よりです。。


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ