SSブログ

石原さとみのプリマヴィスタCMが瞬発力ありすぎの可愛さだと話題に!「テカるのにカサつく肌も-5才肌」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

石原さとみのプリマヴィスタ新CMが公開!
瞬発力ある可愛さが破壊力ありすぎ!!

primavistacm13.png


スポンサーリンク



石原さとみのプリマヴィスタCMが瞬発力ありすぎの可愛さだと話題に!「テカるのにカサつく肌も-5才肌」篇動画はこちら!


石原さとみのプリマヴィスタCMが瞬発力ありすぎの可愛さだと話題になっています!


こちらは、花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい 化粧のり実感パウダーファンデーションUV」の新CMとして公開された動画なのですが、石原さとみさんが瞬発力のある可愛さを披露しているのです!


プリマヴィスタといえば、「仕上がり-5才肌」というキャッチコピーでおなじみの商品となっていますが、今回の新CMでも石原さとみさんがそのファンデーションの魅力を伝えながら、色んな可愛いショットを魅せてくれます。



動く歩道に乗りながら、満面の笑顔で登場する石原さとみさん。
primavistacm1.png



ここはテカるのに、ここはカサつく。女の子の肌ってほんと面倒!
primavistacm2.png


石原さとみさんがお鼻Tゾーンと口元を指さしながら、困った顔をするのですが、そんな表情すら可愛く感じます。。



でもこのパウダー、口元はしっかりのって、Tゾーンはテカってこないの!」とプリマヴィスタのイチ押しポイントを語ります。
primavistacm3.png
primavistacm4.png
primavistacm5.png
primavistacm6.png



やっぱりいいよね!-5才肌
primavistacm7.png
primavistacm9.png
primavistacm10.png


最後に振り向いて、「プリマヴィスタ!」と、商品名をもう一度、宣伝します。


たった15秒のCMながら、石原さとみさんが瞬発力ある可愛さを魅せてくれる内容となっています。


▼その可愛すぎる石原さとみさんのプリマヴィスタ新CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 プリマヴィスタ テカるのにカサつく肌も-5才肌。 CM 石原さとみ



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんはほんと、安定した可愛さがありますよね!

たったの15秒間に商品の魅力を詰め込んで、よくもこれだけ豊かな表情ができるものだと感心します。

primavistacm14.png



今回のCM撮影は、千葉県の某施設にある動く歩道にて行われたそうですが、石原さとみさんは、ドラマや映画など多忙なスケジュールの合間をぬって、撮影に臨んだそうです。

しかしながら疲れた顔は一切見せず、終始にこやかな表情で、積極的にスタッフさんと打ち合わせながら撮影を進めていったんだとか。


石原さとみさんは本当に気さくな性格で、スタッフの方と話しながら和やかな雰囲気で撮影は進んだそうですが、演技をした後、自らモニターのところまで来て確認をして、「こうかな?」「こんな感じはどう?」と試行錯誤しながらトライしてくれたそうです。

このあたりのエピソードからも、石原さとみさんのまじめさがうかがえますね。



カメラが回っていない時でも積極的にスタッフに話しかけてくれるなど、周りへの気遣いも怠らない石原さとみさんに、現場スタッフもますますその魅力に惚れてしまった一日だったそうです。
primavistacm8.png
primavistacm11.png



このプリマヴィスタのCMは、クリエイターさんの腕の良さもさることながら、石原さとみさんのそういった努力によって、より魅力的なCMになっているんじゃいなかと思います。


自分の巧い魅せ方も考慮しつつ、商品の魅力を十分に伝える努力をする石原さとみさんに、とても好感が持てますね。

スポンサーリンク







さて、このプリマヴィスタですが、この時期だけの「限定パクト2種」が数量限定で発売するそうです!
primavistacm16.png
出典:花王『プリマヴィスタ』ブランドサイト



これまでのプリマヴィスタにはなかったシックな黒いデザインも登場し、人気になっているとのこと。
primavistacm12.png



こちらは、店頭から無くなり次第終了とのことなので、欲しい方はお早めにチェックしてください!

primavistacm15.png


スポンサーリンク




関連記事



人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ