SSブログ

松下奈緒のクリアアサヒ プライムリッチCMが美人すぎると話題に!「もうたまらんです!」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

松下奈緒のクリアアサヒ プライムリッチ新CMが公開!
着物姿のキレイなお姉さんがもうたまらんです!

primerich8.png


スポンサーリンク



松下奈緒のクリアアサヒ プライムリッチCMが美人すぎると話題に!動画はこちら!


松下奈緒のクリアアサヒ プライムリッチCMが美人すぎる!と話題になっています!


こちらは、アサヒグループの新ジャンル発泡酒『クリアアサヒ プライムリッチ』の新CMとして公開された動画なのですが、出演している松下奈緒さんが美人すぎる着物姿を披露しているのです!

primerich1.png


夏のある日、日傘をさした着物姿の松下奈緒さんが昼間からお酒のことを考えて一人ジェスチャーします。


缶ビールを「プシュっ」と開けて、
primerich2.png



グラスに「コクッコクッコクッ・・・」とそそぐ見事なエアー演技。(笑)
primerich3.png



最高級のコクと最高級の香り
primerich4.png




あ~もうたまらんです!
primerich5.png




夜になって、焼き魚を食べながら松下奈緒さんがプライムリッチをおいしそうに飲みます。
primerich7.png



この夏リッチ プライムリッチ
primerich6.png


花火をバックにキレイすぎる松下奈緒さんが映し出されます。


▼▼▼その美人すぎる松下奈緒さんのクリアアサヒ プライムリッチCMをご覧ください!

出典:松下奈緒 CM クリアアサヒ プライムリッチ 「たまらんです!夏のコク。」篇



いかがでしたか?


いや~、松下奈緒さんは本当に美人すぎますね!

着物姿も良く似合っていて、まさに綺麗なお姉さんといった感じです。

そしてほんと、プライムリッチを美味しそうに飲みますね。(笑)

ほんと見てるこっちも飲みたくなりますもん。


あ~もうたまらんです!」という松下奈緒さんのセリフは可愛すぎますが、見てるこっちは、そんな松下奈緒さんがたまりませんわ!(笑)

一緒に飲んでみたいわぁ。。。

このCMに松下奈緒さんを起用した効果はかなり大きいんじゃないかと思います。

primerich9.png
出典:アサヒグループ「クリアアサヒ プライムリッチ」ブランドサイト


スポンサーリンク






以前、TOKIOのTV番組に出演された際も、松岡昌宏さんに
多分今日本で一番キレイな人なんじゃない?
と、その美貌を絶賛されていました。


上品でいて気さくな感じもする松下奈緒さんは、周りから愛される存在です。

整った顔立ちを持ちながら、女優の他にピアニスト・歌手も完璧にこなす松下奈緒さん。

妥協することが嫌いという松下奈緒さんのピアノの腕前は相当なものです。

まさに才色兼備。





そんな松下奈緒さんを今後も応援したいですね!


というわけで、プライムリッチ買ってきます!(笑)



P.S.
CMの中で流れている曲は、アメリカのジャズ・ミュージシャンLOUIS PRIMA(ルイ・プリマ)が作詞・作曲した「SING SING SING」です。
映画「スウィングガールズ」でも使われていましたが、これぞ”スウィング・ジャズ”といった感じの名曲ですね。



▼こちらは、松下奈緒さんがピアノを演奏している動画です。
松下奈緒さんのピアノ演奏を聴いたことがない方はぜひ!


出典:松下奈緒 - ありがとう




出典:Ballade n°3 en la bémol majeur / Chopin, Mon Ami - Nao 松下奈緒






スポンサーリンク




関連記事



人気記事












































nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ