SSブログ

ローラがセクシードレスで繰り出すマジックがすごすぎると話題に!サントリーJIM BEAM「Magic rola」篇CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ローラがセクシー衣装で次々と繰り出すマジックバイン?!
色々気になって見どころ満載!(笑)

jimbeammagicrola12.png


スポンサーリンク



ローラがセクシードレスで繰り出すマジックがすごすぎると話題に!サントリーJIM BEAM「Magic rola」篇CM動画はこちら!


ローラがセクシードレスで繰り出すマジックバインがすごすぎる!と話題になっています!


こちらはサントリーのバーボン『JIM BEAM(ジムビーム)』の新CMとして公開された動画なのですが、セクシードレスに身を包んだローラがVine風のマジックを披露しているのです!

jimbeammagicrola15.png



「Magic rola」篇というタイトルが付けられた今回の新CMでは、白いセクシーなドレスを着こんだローラが髪型をオールバックにしてワイルドに登場します。
jimbeammagicrola2.png



おもむろに口紅を置いて、しばしカメラ目線のローラさんですが、次の瞬間なんと!
jimbeammagicrola3.png


ドレッサーのライトをつかんだら、グレープフルーツに変化した?!(なにこれ??)
jimbeammagicrola4.png



Let's Go~!

そう言って今度は、そのグレープフルーツをテーブルに叩きつけると、キレイにカットされた?!
jimbeammagicrola5.png
jimbeammagicrola6.png



そして今度は、デキャンタの水をグラスに注ぐと、、一瞬で氷になります。
jimbeammagicrola7.png
jimbeammagicrola8.png



さらにグラスを小突くと、もっと細かいクラッシュアイスに早変わり!!
jimbeammagicrola9.png
jimbeammagicrola10.png



お次は壁に描いたバーボンのボトル。まさか?!
jimbeammagicrola11.png



ローラがなんと!壁から取り出し、実体化させます。
jimbeammagicrola13.png
jimbeammagicrola14.png
jimbeammagicrola16.png



そしてカットしたグレープフルーツを、今度は両手で握りつぶして新鮮な果汁をプラス!
この後、手からは消えてなくなります。
jimbeammagicrola17.png
jimbeammagicrola18.png



一口飲んで、「Good!」と絶賛したところで、ラストは衝撃的なマジックバイン!
jimbeammagicrola19.png



なんと、グラスを置いたローラが、一瞬で消えてしまいます
しかも、白いドレスだけを残して。。。
jimbeammagicrola20.png
jimbeammagicrola21.png


一瞬、「えっ?」っなりますねw


よく見たら、さっき作ったやつもシトラスハイボール缶に変わってますね。(さりげなく宣伝してるしw)
jimbeammagicrola23.png


最後までドキドキさせてくれるローラマジックに圧倒されまくりです!


▼▼▼そのすごすぎるローラのマジックバイン動画をご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) マジックローラ by JIM BEAM | Magic rola | #Magic



いかがでしたか?


いや~、ローラの超絶マジックすごすぎますねー!


テンポよく繰り出されるマジックの数々は見応え十分!

最後まで飽きさせない仕上がりとなっています。



ってか、何なんすか、ローラその白いセクシードレス!

どうなってんのかいまいち分からず。。w

そんなの着こなせるのローラくらいでしょー、と思ってしまいました。


個人的にはマジックとよりも、そのセクシードレスが気になってしまいましたよ(笑)


それにしてもローラはスタイル抜群ですねー!


どうもそのセクシードレスからチラチラ見える、ローラの推定Fカップの○○に目がいってしまいます。。(スミマセン。。)
jimbeammagicrola1.png



このCMの中でローラが時折見せてくれる、ふとしたしぐさもキュートですよねー。

どうでもいいですけど、、ローラはこのジムビームのCMに出演するときは、どうも英語しか話さない外国人キャラになるのですね(笑)

#キャラ作りかw


jimbeammagicrola24.jpg
出典:サントリー「JIM BEAM」公式サイト

▼ローラのプロフィール
生年月日 1990年3月30日(25歳)
出身地 東京都
身長 165cm
スリーサイズ B82 W58 H86
血液型 O型

#ローラは、実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーターで、自身は男女の双子(兄がいる)なのだそうです。


スポンサーリンク






さて、こちらのCMの中でローラが繰り出すマジックですが、トリックとしては、おそらくVineの複数シーンをうまくつなげて魅せる”マジックバイン”の手法を使っているんじゃないかと思います。


サントリーのCMということで、当然クオリティは高いものとなっていますが、アイデア満載で楽しめますね!


JIM BEAM(ジムビーム)のおすすめの飲み方を紹介するにあたって、こういう魅せ方をするのも面白いんじゃないかと思いました。




こちらの『JIM BEAM(ジムビーム)』は、世界120ヶ国以上で飲まれている売上世界No.1のバーボンと言われています。


元々は、ケンタッキー州のクラーモントで蒸留製造されているバーボン・ウイスキーの銘柄で、1795年以来、ビーム社によって蒸留製造されていましたが、2014年に、ビーム社全株をサントリーホールディングスが総額160億ドルで買収し、2014年5月に社名をビーム サントリーに変更しています。



最近では、モデルのローラを起用して、「ローラ登場」篇から、TV-CMが全国でオンエアされていますので、目にする機会も多くなったと思いますが、200年を超える伝統と格式を持つバーボンウイスキーなんですねー。


これまでのCMバージョンでは、バーボンに氷をたっぷり入れて、炭酸で割ってクールに楽しむという“クールバーボンスタイル”などが好評らしいですね。


サントリーの公式サイトでも秘伝のレシピが公開され、おすすめの飲み方や、マイルドで飲みやすい味わい方など紹介されてますので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください!


リンク:サントリー「JIM BEAM」公式サイト



P.S.
▼こちらは、ジムビームの別バージョンのCM『レモンジーナ割り』篇です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ジムビーム『レモンジーナ割り』篇 30秒 ローラ サントリー



▼CMで使われている曲は、Tom Jonesの「If I Only Knew」です。
”バーボン!バーボン♪”って歌ってるのが耳に残りますねw

出典:TomJonesVEVO Tom Jones - If I Only Knew


スポンサーリンク




人気記事












































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ