SSブログ

速水もこみちの出前坊やがイケメンすぎると話題に!日清「出前一丁」CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清食品「出前一丁」CMがついに公開!
実写版の出前坊やが、もはやMOCO'Sキッチン?!

demaeittyo9.png


スポンサーリンク



速水もこみちの出前坊やがイケメンすぎると話題に!日清「出前一丁」CM動画はこちら!


速水もこみちの出前坊やがイケメンすぎる!と話題になっています!


こちらは、日清食品のインスタントラーメン「出前一丁」の新CM動画として公開された動画なのですが、実写版として登場した速水もこみちが、イケメンぶりを発揮しているのです!!

demaeittyo2.png



生まれ変わった出前坊や 篇」というタイトルが付けられた新CMでは、なんと!冒頭から実写化された新出前坊やが登場!?
demaeittyo12.png



白いハチマキを締めて、包丁で素早くネギを刻む手つき。只者じゃありません。
demaeittyo3.png



「ごま約1,000粒分のセサミンパワーで、今、出前一丁が生まれ変わる」
demaeittyo4.png



ごまラー油 for you!
demaeittyo6.png


赤くて丸い鼻を付けた速水もこみちさんが決めゼリフを言うのですが、全然カッコ良くないです。(笑)



そして、仕上げのごまラー油をずいぶん高い位置から垂らしていきます。。(カッコつけてるけど、全然カッコよくないw)
demaeittyo7.png



すると、「誰だじょ?」と、元祖出前坊やが登場し、訪ねてきます。
demaeittyo8.png



速水もこみちさんはすかさず、「新!出前坊やです!」と答えます。
demaeittyo10.png


聞いてないじょ!」と返されるのですが、速水もこみちさんは気にせず、


ごきげん美味いじょ!」と最後のセリフでキメますw
demaeittyo11.png



▼▼▼そのイケメンすぎる速水もこみちさんの新出前坊やコスプレ「出前一丁」CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 出前一丁CM 「生まれ変わった出前坊や 篇」 30秒 / 速水もこみち



いかがでしたか?


いや~、これ、速水もこみちさんが、赤鼻のトナカイみたいになってましたが(笑)、それでもイケメンでしたねー!


出前坊やの実写化ということで(ここ実写化くると思いませんでしたがw)、金髪に赤鼻に青いはっぴと、すごいこだわりようです。


料理の腕前はさすがでしたねー!筋がいい!


ってか、もうほとんど、コスプレしながらやってる『MOCO'Sキッチン』にしか見えませんでしたが。(笑)

そのこだわりが伝わってきて、とっても美味しそうな出前一丁ラーメンでした。

demaeittyo13.png



あそうそう、、最後の仕上げのところ、”ごまラー油”を加えていましたが、ここはオリーブオイルじゃなかったんですねw

#『MOCO'Sキッチン』じゃないってw


ネット上では、
「速水もこみちがオリーブオイルを捨て去った」
「ごまラー油に浮気した」
と騒がれてましたが、速水もこみちさんにとっては、ただの調味料でしかないのでしょう!



ちなみに速水もこみちさんの自宅には何と!30本以上ものオリーブオイルがあるという話ですが、今後は、”ごまラー油”も加わっていきそうですね!

demaeittyo5.png



日本テレビ系の情報番組「ZIP!」のコーナー『MOKOSキッチン』では、毎回完成度の高い料理を披露し、料理の腕前には定評がある速水もこみちさんですが、このCM撮影にあたり、実際に野菜を切る練習や仕上げの”ごまラー油”をかけるところでは、どうしたらインパクトを与えられるかなどスタッフの方とこだわって作ったそうです。


こちらのCMの完成度の高さにも納得です!


スポンサーリンク







まぁ、あえて言わせていただくならば・・・速水もこみちさんも現在30歳と、坊やってか、もうそろそろオッサンですけどね。(笑)

でかいオッサンです。

身長は186cmもあるんですねー!

demaeittyo14.jpg
出典:joutama.com



やっぱりハーフなのかなーと思って調べてみたら、父親は日本人、母親は日本人とフィリピン人のハーフ、ということで、速水もこみちさんはクオーターなんですねー。

こんなに身長高くてイケメンで、料理も上手いなんて、ほんともうすごい!

俳優業の他に、料理でのサイドビジネスの稼ぎがすごいとか、ほんともう才能だと思います。


demaeittyo2.png


インスタントラーメンの出前一丁は、出前一丁ならではのごまラー油に加えて、炒りごまもプラスし、ごま約1000粒分のセサミンパワーで家族の元気を応援しています。


CMも大きくリニューアルして、出前一丁の新しいおいしさをアピールしていくとのことでしたので、次回作にも期待したいですね!


リンク:日清食品『出前一丁』公式サイト




P.S.
▼こちらは、出前一丁CMのメイキング映像です。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 出前一丁メイキング


リンク:日本テレビ系『MOKOSキッチン』公式サイト


スポンサーリンク




人気記事












































nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ