SSブログ

木村文乃がスカートをたくし上げて滝に入る姿がセクシーすぎる!こりゃたまらんらん♪行くぜ、東北。JR東日本CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

木村文乃がスカートをたくし上げて滝の中へ?!
ついつい見とれていたら、衝撃の展開が!!?

ikuzetohoku1.png


スポンサーリンク



木村文乃がスカートをたくし上げて滝に入る姿がセクシーすぎる!行くぜ、東北。JR東日本CM動画はこちら!


木村文乃がスカートをたくし上げて滝に入る姿がセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらはJR東日本のTV-CMとして公開された動画なのですが、木村文乃さんがまさかのセクシーショットを披露しているのです!!

ikuzetohoku2.png


2015年夏バージョンの新CMでは、”行くぜ、東北。”「秋田五能線 白瀑にて」篇というタイトルが付けられているのですが、今回は、木村文乃さんが秋田県は白神山地の麓に佇む白瀑神社の白瀑(しらたき)を訪れています。


行くぜ、東北♪ 秋田の夏は、こりゃたまらんらん♪
ikuzetohoku3.png


木村文乃さんが陽気に鼻唄を歌いながら、スカートをたくし上げて、滝の中に入っていく姿が映し出されます。



その鼻唄で気付いたのか、3人の地元の少年たちが不思議そうに近寄ってきます。
ikuzetohoku4.png


木村文乃さんはちょっとスカートが濡れてしまったようで、裾を絞ります。
ikuzetohoku5.png


そんなキレイなお姉さんに、3人の少年たちは何かを期待して見とれてしまいます。(笑)
ikuzetohoku6.png



が!次の瞬間、木村文乃さんが、3人の少年たちの視線に気づきます。
ikuzetohoku7.png



見たな~?
ikuzetohoku8.png


3人の少年たちは驚きつつも、首を横に振ります。
ikuzetohoku9.png


そんな少年たちをからかうように、木村文乃さんがなんと!驚きの行動に!?
ikuzetohoku10.png



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:行くぜ、東北。短パンだよ〜ん。



いかがでしたか?


いやいや残念。。木村文乃さん、下に短パン履いてましたー!(笑)
ikuzetohoku11.png



やっぱりちょっと、期待して見てしまいますよねー。


この「短パンだよ〜ん」というセリフも可愛すぎます。。。


”男の子はエッチだねー”と、一枚上手のお姉さんに巧くかわされる感じ。。


それでいて短パン見せてくれるところも・・・いいですねー!(笑)
ikuzetohoku12.png


見事にハマってしまいました。。

秋田の夏より、木村文乃さんのほうがたまらんらん♫ですわ!

#男って、ホントバカっすねーw


スポンサーリンク






ちなみに、冒頭で風が吹いて、イーゼルから紙が飛んで行ってしまうシーンがありましたが、木村文乃さんは白滝の絵を描いていたんでしょうか?(絵描きという設定?)

ikuzetohoku13.png


まぁ、そこはいいんですが、気になったのは最後のシーン!


木村文乃さんが少年たちとバスケットボールで遊んでるんですが、この元バスケ部の私の目は誤魔化せません!

ドリブル下手やなー!(笑)
ikuzetohoku14.png


木村文乃さん、素人でしょー?w

全然なってません。

あんなんじゃ、一瞬でスティールされますよー!




・・・と、どうでもいいことが気になってしまいましたが。。


え~と、こちらの白瀑がある白神山地(しらかみさんち)は、1993年に屋久島と並んで、日本で初めてユネスコ世界遺産(自然遺産)に登録された由緒ある場所なのです。

ikuzetohoku16.jpg
出典:minkara.carview.co.jp


実際は、青森県南西部から秋田県北西部にかけて広がる山岳地帯なのだそうですが、人の影響をほとんど受けていない原生的なブナ天然林が、世界最大級の規模で分布されているそうです。


ちなみに、世界遺産の登録前は、「弘西山地(こうせいさんち)」と呼ばれていたそうですね。

ikuzetohoku17.JPG
出典:www.plaholi.com


私の知り合いにもパワースポットだということで、こちらの白神山地に行ってきた友人がいますが、樹齢200年のマザーツリーなど森林浴を楽しむと共に、3つの滝を周りながら、それはそれは清々しい気分を味わえたと申しておりました。

ikuzetohoku18.jpg
出典:chihoko777.exblog.jp


ikuzetohoku19.jpg
出典:plaza.rakuten.co.jp



もうすぐ梅雨が明けて、夏休みの時期がやってきますが、たまには気分を変えて、こういった日本の中でまだ行ったことのない土地を訪れてみるのもいいかもしれませんね!

ikuzetohoku15.png

リンク:JR東日本「行くぜ、東北。」公式サイト


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ