SSブログ

広瀬すずが女友達から写プライズ?バースデードッキリCMが話題に!富士フイルム「友情」篇感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

富士フイルムの写プライズCM?
広瀬すずが女友達からバースデードッキリを仕掛けられて大感激!!

fujifilmsharprise10.png


スポンサーリンク



広瀬すずが女友達から写プライズ?バースデードッキリCMが話題に!富士フイルム「友情」篇感動画はこちら!


広瀬すずが女友達から写プライズ?バースデードッキリCMが話題になっています!


こちらは、富士フイルムの新CMとして公開された動画なのですが、女優の広瀬すずさんがなんと!CM撮影の中でリアルドッキリを仕掛けられているのです!


写プライズドキュメンタリー「友情」篇というタイトルが付けられた今回のCMでは、17歳の誕生日を迎える広瀬すずさんに、リアル女友達のお2人がバースデードッキリを仕掛けます。



普通のCM撮影だと思ってスタジオを訪れた広瀬すずさん。

何も知らずにニセCMの撮影がスタートすると、突然電気が消され、周りが暗くなります。
「え?なに?」
fujifilmsharprise3.png



そして、Happy Birthday Songを歌いながら、女友達のお2人がケーキを持って登場します。
fujifilmsharprise4.png


それを見た広瀬すずさんは、「えっ?なんでいんの?」と困惑気味。


「え?なに?どういうこと?」と、状況がつかめないまま、拍手が巻き起こります。
fujifilmsharprise5.png



そして、普段から仲の良い女友達から、「誕生日おめでとう!」の言葉と、3人の思い出がたくさん詰まった“シャッフルプリント”をプレゼントされます。
fujifilmsharprise6.png



え?この写真!わぁ~すごい!」と驚き、最後は大喜びします!!
fujifilmsharprise7.png


写真で仕掛ける”写プライズ”は、見事成功します。


▼▼▼その広瀬すずさんの写プライズドッキリ感動画をご覧ください!!!

出典:FUJIFILMjapan 写プライズドキュメンタリー #03「友情」篇 広瀬すずさんに仕掛けた写プライズ(60秒)/富士フイルム



いかがでしたか?


いや~、広瀬すずさん、本当にうれしそうでしたね!


写真で仕掛ける写プライズって、なかなかいいじゃないですかぁ!

fujifilmsharprise8.png


通常のお仕事でのCM撮影と思っていたのが、女友達2人とスタッフにバースデードッキリを仕掛けられるなんて!

これはイイ思い出として残りそうですよね。


最近TVとかで、色々な芸能人ドッキリをやってますが、どうせならこういう感動のサプライズがいいですよね。




ちなみに、撮影後にタネ明かしを聞いた広瀬すずさんは、ホントにビックリしましたと言いながらも、
ずっと忘れられない一日になりました
と喜んでいたそうです。


また”写プライズ”という言葉も気に入ったそうで、
今度は私も誰かに“写プライズ”を仕掛ける側になりたい!
と語りました。


hirosesuzu1.png
出典:広瀬すずオフィシャルブログ『すずの音』

▼広瀬すずさんのプロフィール
生年月日 1998年6月19日(17歳)
出身地 静岡県
身長 158cm
靴のサイズ 23.5cm
血液型 AB型
職業 ファッションモデル・女優
著名な家族 広瀬アリス(姉)
特技 バスケットボール


スポンサーリンク







今回の仕掛け人となったお2人は、広瀬すずさんのモデルのお友達で、古泉葵(こいずみ あおい)さんと安藤ニコ(あんどう にこ)さんだそうです。

所属事務所はフォスターと、広瀬すずさんと同じ事務所だそうですが、普段から3人で温泉旅行に行くなどとても仲が良いようですね。

fujifilmsharprise2.png
fujifilmsharprise1.png


今回、広瀬すずさんがプレゼントされていたのが、『シャッフルプリント』というもので、こちらはベストショットを決めて、あとの複数の写真はランダムにシャッフルして、ひと味違う写真プリントが楽しめるサービスなのだそうです。


親しい友人からこういった写真をもらうのは、嬉しいものですよね!

やっぱり家の中に写真が飾ってあるのって、なんかいいなぁと思います。

fujifilmsharprise9.png

リンク:富士フイルム『写プライズ』公式サイト



というわけで、心温まる女友達からのサプライズとプレゼントにほっこりする広瀬すずさんの感動CMでした!




P.S.
広瀬すずさんは、最近、ゴリ押しがひどいとか、TV番組での発言などでバッシングを受けているようですが、人生イイこともあれば悪いこともありますよね。
失言についていえば、だれでも「ちょっと言い過ぎちゃったなー」とか思うことは、よくある話だと思います。

でも結局、失敗なんてするもんですし、失敗したなーと思ったら、そこから学べばいいだけかと。
素直に頭下げて、次からは失敗しないように気を付ければいいと思います。

広瀬すずさんは、今後ともがんばって欲しいと思いますね!



▼こちらは、写プライズを仕掛けられた直後の広瀬すずさんのインタビュー動画です。

出典:FUJIFILMjapan 写プライズを仕掛けられた直後の広瀬すずさんにインタビュー!/富士フイルム


スポンサーリンク




人気記事












































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。