SSブログ

ペプシストロングゼロ桃太郎CMのクオリティが高すぎる!小栗旬主演「Episode.3」キジ篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ペプシストロングゼロ桃太郎CMの新作CMがついに公開!
そのクオリティの高さはハリウッド映画レベル!!!

pepsi-strong-zero1.png


スポンサーリンク



ペプシストロングゼロ桃太郎CMのクオリティが高すぎる!小栗旬主演「Episode.3」キジ篇動画はこちら!


ペプシストロングゼロ桃太郎CMのクオリティが高すぎる!と話題になっています!


こちらは、ペプシストロングゼロ桃太郎の新作CMとして公開された動画なのですが、そのクオリティの高さがハンパないのです!!

pepsi-strong-zero12.png
pepsi-strong-zero18.png


今回公開された「Episode.3」では、キジに焦点をあてた内容になっていて、キジの過去のエピソードから兄弟対決をするところまでが描かれています。


「むかし、鳥の王国に双子の戦士がいました。」
pepsi-strong-zero2.png
pepsi-strong-zero3.png



「黒い羽根を持つ兄は『カラス』」
pepsi-strong-zero4.png



「弟は『キジ』と呼ばれていました。」
pepsi-strong-zero5.png




「キジは『愛』で民を守り、」
pepsi-strong-zero6.png



「カラスは『力』で一族を支配していました。」
pepsi-strong-zero7.png




「ある日カラスは、更なる『力』の欲望に負け、鬼の仲間となり、自らも鬼と化してしまいました。」
pepsi-strong-zero8.png
pepsi-strong-zero9.png



そしてキジは、キジは奪われた兄の心を取り戻すため、兄と戦う決意をします。
pepsi-strong-zero10.png


CMは鮮やかな衣装や大迫力の対決シーンなど、4分間という時間があっという間に感じられてしまうほど!!



そのクオリティと世界観は、もはやハリウッド映画レベルと絶賛されています!

今回も、桃太郎役を小栗旬さんがクールに演じています。


▼▼▼そのクオリティが高すぎるペプシストロングゼロ桃太郎CMをご覧ください!!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング ゼロ『桃太郎「Episode.3」』篇 4分 小栗旬 サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、このCMのクオリティ、ハンパないですね!!

まさにハリウッド映画並み!

日本昔話の桃太郎が、本当にハリウッド映画化されているような感じです。

pepsi-strong-zero17.png



キジとカラスの複雑な心理描写も細かく描かれていいましたが、「鳥の一族」の色彩豊かな衣裳は、「鮮やかな遊牧民」のイメージを演出しているんだとか。
pepsi-strong-zero20.png


個人的には、カラスの衣装がカッコ良くて好きです。



そして、鬼と化してしまった兄カラスとの対決シーンの迫力もすごかったですね!

もっとちゃんとした映画版で観てみたい感じです。。

pepsi-strong-zero11.png



最後にキジが、兄の亡骸を優しく撫でるシーンは切ないですね。。
pepsi-strong-zero13.png
pepsi-strong-zero14.png



ネット上では映画化を望まれる声も多数挙がっていますが、このスケール感とクオリティならそのまま映画化とかいけるんじゃないでしょうか?


スポンサーリンク






ちなみに、この作品で描かれている鬼は巨大で溶岩のように燃え盛っていますが、鬼と化してしまうと、暗黒の力で燃えてしまうんですかね?

このCMに登場する鬼はそんなイメージです。

pepsi-strong-zero16.png



この「ペプシストロングゼロ」の桃太郎CMシリーズは、桃太郎が犬、サル、キジを仲間にするEpisode.ZEROから始まって、
Episode.1 → 桃太郎
Episode.2 → 犬
Episode.3 → キジ

と、実は4作目になるのですが、そうなるとやっぱり次回Episode.4では、サルの過去が明らかにされることになるのでしょうか?

pepsi-strong-zero19.png
出典:サントリー『ペプシストロングゼロ』公式サイト



次回作にもぜひ、期待したいですね!




P.S.
▼CMで使われている曲は、UKの4人組ロックバンド「The Heavy(ザ・ヘヴィー)」の大ヒット・シングル『Same Ol’』です。

出典:TheHeavyVEVO The Heavy - Same Ol'




▼▼▼ペプシ桃太郎CMシリーズのこれまでのEpisodeを観たい方は、以下のYouTube動画リンクからどうぞ!
pepsi-strong-zero15.png


リンク:ペプシ桃太郎CM「Episode.ZERO」篇 90秒


リンク:ペプシ桃太郎CM「Episode.1」篇 Long ver.


リンク:ペプシ桃太郎CM「Episode.2」篇 90秒


リンク:ペプシ桃太郎CM「Episode.3」篇 30秒



▼こちらは、ペプシ桃太郎CM「Episode.3」のメイキング映像です。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング ゼロ TVCM MAKING 2分 小栗旬 サントリー



▼こちらは、小栗旬さんのCMインタビュー動画。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング ゼロ TVCM INTERVIEW 4分34秒 小栗旬 サントリー


スポンサーリンク




人気記事










































nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ