SSブログ

新垣結衣がパプリカ星人になってフラワーチキンラーメンを作るCMが可愛すぎる!日清食品CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣がパプリカ星人になって未知との遭遇?!
フラワーチキンラーメンの作り方を可愛く伝授!!

flowerchikinramen16.png


スポンサーリンク



新垣結衣がパプリカ星人になってフラワーチキンラーメンを作るCMが可愛すぎる!日清食品CM動画はこちら!


新垣結衣がパプリカ星人になってフラワーチキンラーメンを作るCMが可愛すぎる!と話題になっています!


こちらは日清食品チキンラーメンの新CMとして公開された動画なのですが、新垣結衣さんが安定して可愛すぎるのです!!

flowerchikinramen1.png


パプリカ星人 篇」 というタイトルが付けられた今回のCMでは、新垣結衣さんがパプリカを使ったフラワーチキンラーメンの作り方を丁寧に教えてくれます。


ワレワレハ、パプリカ星人ナノダ!
flowerchikinramen2.png


冒頭からいきなり、ガッキーの宇宙人モノマネ?が始まります。(笑)


(パプリカを)軽く炒めて
flowerchikinramen3.png



よいしょー!
flowerchikinramen4.png


卵にそーっとお湯かけて
flowerchikinramen5.png
flowerchikinramen6.png



いつものように3分待つ!
flowerchikinramen7.png




・・・すると!」「わぁ~可愛すぎ!
flowerchikinramen8.png



フラワーチキンラーメン!
flowerchikinramen9.png



ガッキーのドヤ顔も可愛い!
flowerchikinramen10.png


まさに未知との遭遇なのだ!
flowerchikinramen11.png


最後は、3人でおいしそうにいただきます。
flowerchikinramen12.png



▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣さんのフラワーチキンラーメンCMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル チキンラーメンCM 「パプリカ星人 篇」 30秒 / 新垣結衣



いかがでしたか?


私管理人はガッキー好きなので、もう5回も見ちゃいました!

相変わらずガッキー可愛いですねー!

flowerchikinramen14.png


ちなみに前回までは、新垣結衣さんが一人で作りながら独り言を言ってるバージョンでしたが(笑)、今回はお友達も加わったのですね。


フラワーチキンラーメンもなかなかのちょい足しアイデアだと思います。

確かに見た目も可愛くておいしそう!

子どもは喜びそうですね!


まぁ、個人的には、もうちょっとパプリカ入れてもいいかなと思いますが。(あと他の具材も)



冒頭でなぜかパプリカ星人(宇宙人?)のモノマネを披露していたガッキーさんですが、今回は、グイグイ推してきますね!
flowerchikinramen13.png


スポンサーリンク






ちょい足しといえば、チキンラーメンに生クリームやチーズを加えて、カルボナーラ風にするのも美味しいと聞いたことがありますが、こういうアレンジをしながら食べてみるのもまた楽しいですよね!

cookpad1.jpg
出典:cookpad.com

材料 (一人分)
日清チキンラーメン 一袋
生クリーム(無ければ牛乳) 100cc
水 350cc
とろけるチーズ 適量
黒胡椒 適量
バター 適量



flowerchikinramen15.png

ENJOY!チキンラーメン!」ということで、今日はチキンラーメン買ってきます!(笑)

#休みの日に食べたくなる不思議w


リンク:日清食品『チキンラーメン』公式サイト



P.S.
▼こちらは、新垣結衣さんがフラワーチキンラーメンの作り方をさらに詳しく伝授してくれる動画です。
ガッキーがさらにグイグイ推してきますw

出典:日清食品グループ公式チャンネル フラワーチキンラーメンの作り方


スポンサーリンク




人気記事












































nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ