SSブログ

進撃の巨人かよ!巨大化したガチャピンが登場するキリンメッツCMがカオスすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリンメッツCMで、ガチャピンが謎の巨大化?!
でんぱ組.incも水着になってはしゃぐとか、もはや意味不明www

kirinmetsgrafru1.png


スポンサーリンク



進撃の巨人かよ!巨大化したガチャピンが登場するキリンメッツCMがカオスすぎると話題に!動画はこちら!


巨大化したガチャピンが登場するキリンメッツ新CMがカオスすぎる!と話題になっています!


こちらは、キリンメッツの新フレーバー『キリンメッツ グレープフルーツ』の登場に合わせて公開された新CMなのですが、なんと!ガチャピンが巨大化して登場するなど、カオス状態になっているのです!!



「グレフルモンスター」篇というタイトルが付けられた今回の新CMでは、でんぱ組.incのメンバーがビーチで暑さにうなだれていると、謎の巨大化を遂げたガチャピンが、海の中から現れた?!
kirinmetsgrafru2.png
kirinmetsgrafru3.png



騒然とするビーチにパトカーが駆けつけ、ギターウルフ・セイジさんがキターー!(今回は警官役です)
kirinmetsgrafru5.png


またアツくなりそうだぜ!」と急ぐ手には、なぜかギター?(笑)
kirinmetsgrafru7.png



波打ち際まで近づいてきた巨大ガチャピンを見て、でんぱ組.incメンバーは、なぜか喜びます。
kirinmetsgrafru8.png
kirinmetsgrafru6.png




そして、進撃のガチャピンの口から放出されたのは、グレートフルなスプラッシュ??(なにそれ?あと、顔怖いよ~w)
kirinmetsgrafru9.png
kirinmetsgrafru10.png


すると、でんぱ組.incメンバーは衣装を脱ぎ捨てて水着姿に!!
kirinmetsgrafru11.png
kirinmetsgrafru12.png


ビーチで遊んでいたお客さんも一緒に、グレートフルなスプラッシュとやらを浴びて、みんな楽しそう!(なにこれ?)


ここでなんと!ムック風の声のナレーションが入ります。


「説明しよう!ガチャピンの口から放出されるグレートフルなスプラッシュによって、人々は、Yeah! Yeah! で Wow Wow な、とてもアゲアゲになっているのであ~る~!!お坊ちゃんもお嬢ちゃんも、お父っつぁんもおっ母さんも皆様!アツいですぞ。
kirinmetsgrafru14.png


ギターウルフ・セイジさんもグレフル飲んで、「ありがとう。」とか言ってるし、事態は収拾不能。。。


ってまさか!この後、ムックが登場するの?まさか、巨大ムック?!





・・・が、なんと、ムックはヘリに乗ってアナウンスしていたというオチ?(しかも普通サイズ?w)
kirinmetsgrafru16.png


もう、説明聞いてもよく分かりません!(笑)


▼▼▼そのカオスすぎるキリンメッツ新CMをご覧ください!!

出典:でんぱ組 inc キリンメッツCM グレフルモンスター篇 全4ver 15s 60s



いかがでしたか?


いや~、キリンメッツCMの今回のバージョンは、色々意味不明すぎますね!(笑)



なぜにガチャピンが巨大化したのか?意味が分かりませんが(笑)、でんぱ組.incメンバーやお客さんもそんなに嬉しいかなぁ~?

#どっちかというと、あのデカさは怖すぎでしょ?(いくらガチャピンとはいえ、子供も逃げるかと。。)



それに口から吐き出した”グレートフルなスプラッシュ”とかいうやつ、私にはただの海水を吐き出しているようにしか見えませんでしたが(笑)、まだ放射能光線じゃなくて助かったというところでしょうか?

#あれは、ゴジラか。


最後は、みんなで楽しそうに浴びて喜んじゃって、、なんだか、夏のプールのアトラクションみたいでしたねー。
kirinmetsgrafru15.png
↑よく見たら、でんぱ組.incが写真撮ってて、ガチャピンがグーサインしてるw



あと思わせぶりなフリのみで、結局ムックも出てこなかったし。。

ナレーションの声はムック風にしゃべっているだけで、本人ではなかったですよね?

♯前回バージョンとかは、ギターウルフのセイジさんがナレーションやってたという噂ですが、まさか、今回は、ムックの声マネ?w


ちなみに、公式サイトには、「ムックは出るのか?!」と記載されていましたので、もしかしたら次のバージョンで登場してくるのかもしれませんね!


kirinmetsgrafru13.png
出典:キリンメッツ公式サイト


さて、新登場となったキリンメッツ『グレープフルーツ』ですが、こちらは新感覚のフルーティーな味わいで炭酸強め、100mlあたり14kcalとカロリーオフな飲料水となっています。


甘さもスッキリしていて飲みやすいとのことですので、新しいモノ好きの方はぜひ試してみては?




P.S.
kirinmetsgrafru17.jpg
出典:キリンメッツ公式サイト

↑ちょいワルな感じのガチャピンですねー。(笑) 何見てんだか。。


スポンサーリンク




関連記事




人気記事

































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ