SSブログ

踊る女子高生マナコが今度はウェディングドレス姿でダンス!踊ってみたらキスを迫られた?Surface3のPV動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

踊る女子高生マナコが今度はSurface3のPVに登場!
「ウェディングドレス姿で踊ってみた」ら、キスを迫られる展開に!?

surface3pv18.png


スポンサーリンク



踊る女子高生マナコが今度はウェディングドレス姿でダンス!踊ってみたらキスを迫られた?Surface3のPV動画はこちら!


踊る女子高生マナコがウェディングドレス姿で踊ってみた動画が話題になっています!


こちらは、マイクロソフト社のタブレット『Surface3』のPVとして公開された動画なのですが、踊る女子高生マナコさんがなんと!ウェディングドレス姿でのダンスを披露してくれているのです!!

surface3pv14.png


あるワカモノ達の1日篇」というタイトルが付けられた今回のPVでは、筆記用具を Surfaceに持ち替えたハイスペックな女子大生や、 Surfaceペンを巧みに操り、作曲をするハイテクなパンクロッカー、社内でスマートにSurfaceを使いこなすフレッシュマンや、踊ってみた動画で話題のマナコさんが登場します。


そして、Surface3が欲しくてたまらない主人公の青年が、誕生日、そんな仲間たちにSurface3をプレゼントされて、ようやく手に入れるところまでが、ノリノリな音楽とともに描かれています。



▼秋葉原の全力で走る主人公の青年。
surface3pv1.png


▼途中で、マナコさんにぶつかってしまいます。
surface3pv2.png



▼彼が急いでいたのは、Surface3を買うため。
surface3pv3.png


▼が、、あと一歩のところで売り切れとなっていました。
surface3pv4.png



▼場面は変わって、大学の構内へ。 Surface3を持った女子大生3人がド派手に登場します!
surface3pv5.png


▼そして意図も簡単に、黒板を写真に撮り、「ここテストにでる!」とノート取りが終了!!(すげー!)
surface3pv6.png


▼その様子を目の当たりにした主人公の青年は、衝撃を受けます。(笑)
(ってか、今どきの学生はこうなの??ビバリーヒルズみたいw)
surface3pv7.png



▼また場面変わって、今度はパンクロッカーの友人がSurface3のペンを使い、作曲をするシーンが映ります。(まぁ、音楽の世界ではMAC使いとか多いですよね)
surface3pv8.png



▼今度は、デスクトップPCで苦労しながら仕事をする先輩社員を横目に、Surface3で仕事の続きを終わらせて立ち去るフレッシュなサラリーマン。。(こんなイケてるサラリーマンいる??笑)
surface3pv10.png
surface3pv11.png



▼そして、踊る女子高生マナコさんが登場!(1分26秒~) 待ってました!
surface3pv12.png
surface3pv13.png


▼波打ち際でウェディングドレス姿のマナコさんが、Surface3で踊ってみた動画を撮影します。
今回もキレッキレです!!さすが!
surface3pv17.png





▼その動画を主人公の青年が見ていると、突然、女子大生3人やパンクロッカーの友人、フレッシュマンとマナコさんが登場し、なんと!Surface3をプレゼントされます!!
surface3pv19.png


▼雄たけびを挙げて喜ぶ主人公の青年。歓喜に沸く仲間たち!!(いい友達ですねー。)
surface3pv20.png



▼最後にバースデーケーキをもらうのですが、調子に乗った彼がなんと!マナコさんにキスを迫る?!
この後、衝撃の結末が!?
surface3pv21.png



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!

出典:Surface Japan Surface On the GO #3



いかがでしたか?


いや~、ほんと時代変わりましたね。。。


私の学生時代なんかは、必死に黒板をノートに書いて取ったものですが、Surface3で写真撮って、そのままタッチペンで書き込むとか、、もうハイテクすぎる。。


でも、実際にノートに手で書いた方が、内容を覚えられる気がしますけどね。(・・・と負け惜しみを言ってみるw)


ってか、こんはプロモーションムービー見たら、Surface3欲しくなってきちゃいますね!


マイクロソフトさん、巧いCM作りますなー。。


CMの内容について、なぜマナコさんがウェディングドレス姿だったのか?主人公の青年との関係は何なのか?(彼女役?)、色々と疑問が残るところではありますが、最後のオチを含めて面白かったので、まぁ良しとします。



それにしてもマナコさん可愛いですねー!

冒頭で女子高生の服を着ていましたが、設定としては大学生?なのか分かりませんでしたが、ウェディングドレス姿があまりにも可愛くて、見とれてしまいました。。

surface3pv16.png



「あなたの毎日を、加速する。


マイクロソフト社から登場したSurface3は、タブレットにもノートPCにもなる画期的なモバイルとなっています。


重さはわずか641gという軽さで、薄さ8.7mmを実現し、Officeも搭載したSurface3は、生産性と携帯性を高い次元で両立したモバイルデバイスと言われています。


実際に使う我々ユーザーとしては、やっぱりタブレットPCだけじゃなくて、キーボードも欲しくなるところなので、こういったタブレットにもノートPCにもなるというハイブリッドなタブレットPCスタイルが、未来の進化系として、デファクトスタンダードになっていくんじゃないかと思います。


ただちょっと値段が高いな~と感じるのは私だけ?

■Surface 3 (4G LTE) - 64GB
¥88,344 (税込)


■Surface 3 (4G LTE) - 128GB
¥99,144 (税込)



う~ん、けっこうしますね。。

最近のモバイルはこれくらいが普通なんでしょうか?

第一、学生さんが買えるのかしら??



これはちょっと・・・ウチの嫁の承認はおりなさそうなので(笑)、セールとかで安くなるタイミングを待つしかなさそうです。。


リンク:Microsoft Surface公式サイト


リンク:Surface On the Go公式サイト



P.S.
▼こちらは、Surface3の別バージョンのPV「あるキャリアウーマンの一日篇」です。

出典:Surface Japan Surface On the GO #1



▼こちらもSurface3のPV「あるフォトグラファーの一日篇」です。

出典:Surface Japan Surface On the GO #2



スポンサーリンク




人気記事


































nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ