SSブログ

ドライブ人生相談しずカー?人生の先輩芸能人がパッソで家まで来てくれるサービスが話題に!CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ドライブ人生相談サービス『しずカー』?!
期間限定で、あなたの家まで有名人を乗せたPASSOが来てくれるかも!!

toyotapasso3.png


スポンサーリンク



ドライブ人生相談しずカー?人生の先輩芸能人がパッソで家まで来てくれるサービスが話題に!CM動画はこちら!


ドライブ人生相談「しずカー」が話題になっています!!


こちらは、トヨタが”すべての悩めるしずかちゃん”たちへ贈る、期間限定のドライブ人生相談サービスで、なんと!芸能人が家までパッソで迎えに来てくれて、ドライブしながら人生相談ができるというもの!!

toyotapasso8.png
toyotapasso7.png
toyotapasso9.png
toyotapasso12.png


相談方法は、LINEを使うというもので、「TOYOTOWN」のLINE公式アカウントを友だち登録し、「相談」と投稿します。


サービスは、「20歳以上の女性」限定となるそうで、年齢、性別を確認後、投稿者の位置情報を送信します。


残念ながら、家まで迎えに来てくれるエリアは、東京都内のみになるそうで、東京以外の方は、LINEで相談し、ムービーでアドバイスをもらう、という形になるそうです。

toyotapasso5.png
toyotapasso6.png
出典:トヨタ「ドライブ人生相談しずカー」公式サイト

↓↓↓友だち登録の方法はこちら!

リンク:「TOYOTOWN」LINE公式アカウント



どちらも、受付完了後に相談内容が選ばれる必要がありますが、都内の方で見事、当選した場合には、1時間後くらいに『しずカー』が配車され、「ドライブ相談」がスタートします。

※都内以外の方の場合は、その日の受付終了後まで時間がかかるとのこと。


受付期間は2015年6月27日~7月3日の17時~23時で、”人生の先輩”相談員として登場するのは、以下の芸能人の方々となっています。

toyotapasso4.png
出典:トヨタ「ドライブ人生相談しずカー」公式サイト

6月27日(土) みうらじゅんさん
6月28日(日) 杉村太蔵さん
6月29日(月) 島田秀平さん
6月30日(火) 名越康文さん
6月27日(水) 久保ミツロウさん、能町みね子さん
7月1日(木) 石田純一さん
7月2日(金) 夏木マリさん
7月3日(土) ???


この「ドライブ人生相談しずカー」を疑似体験できるムービーも公開されていますよ!


▼悩める女性に向けた素敵な動画となっていますので、ぜひご覧ください!

出典:toyotajpchannel ドライブ人生相談 しずカー 予告編



いかがでしたか?


いや~、トヨタさんもなかなか面白い企画考えますね!


現在放送中のPASSOのTVCM「しずかと父」篇では、しずかちゃんに扮した水川あさみさんが、のび太くんとの結婚に迷っている時、父親役の三浦友和さんに、

自分の選択を信じていいんじゃないかなぁ

と背中を押されるシーンが印象的ですが、トヨタさんは、そんな”すべての悩めるしずかちゃん”たちを応援するサービスとして企画されたそうです。

toyotapasso11.png



女の子は毎日、いろんなことと戦っている。

toyotapasso1.png



恋に仕事に悩める女性。

時々、自分の道がわからなくなる。

toyotapasso2.png


一人暮らしをしている女性などは特に、相談したい時に相談したい相手がいないこともありますよね。

仕事の先輩や友人はいても、相談できないこと、しづらいことってあると思います。


そんな夜は一人悩まずに、ダメもとでこの「ドライブ人生相談しずカー」に相談してみるのもいいかもしれませんよ。


LINEやネット上の投稿サイトなど、気薄な人間関係が広がっていると言われますが、最終的には人対人である、と個人的には思います。

便利なネットも使い方次第なわけで、こういったネットとリアルがつながるサービスもいいんじゃないでしょうか?

toyotapasso10.png
toyotapasso14.png
toyotapasso15.png
toyotapasso13.png


まぁ、個人的には、マツコ・デラックスさんあたりに悩みを聞いてもらったほうが、元気も出て話題にもなると思いましたが(笑)、今やTV出まくりで超多忙のマツコ・デラックスさんは難しいですかね。。


「ドライブ人生相談しずカー」の詳細については、以下公式サイトをチェックしてみてください!!

↓↓↓こちらをクリック!

リンク:トヨタ「ドライブ人生相談しずカー」公式サイト




P.S.
「ドライブ人生相談しずカー」を疑似体験できるCM動画ですが、音楽も素敵でなかなか良い仕上がりになっていますよね。

iPhoneで、siriさんに「この曲何?」と聞いてみたのですが、「う~ん、この曲は聴きおぼえがないですね」と言われてしまいました。。

静かな夜に聴きたい感じなんですけどね。。
曲名が分かりましたら、更新しますね。

【更新】
こちらのCM曲は、haruka nakamura feat. Janis Crunchの 「i'll」という曲だそうです。
ムービー用に書き下ろした楽曲だそうなのですが、発売はされないのかな?ううむ。。



そういえば、最終日の相談員が現時点ではシークレットになっていますが、まさか!!
父親役の三浦友和さんが登場するのでは?(と勝手に予想しときますw)

→見事に予想が外れました。(笑)
なかなかオサレな答えだと思ったんですがw

最終日は、
午後5時~8時:綾部 祐二さん
午後8時~11時:石田純一さん
とのことです!



▼こちらは、PASSOのTVCM「しずかと父篇」です。(60秒)

出典:トヨタウン ドラえもん CM 18 「しずかと父」篇


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 1

まこ

ぜひ曲名知りたいです☆
by まこ (2015-06-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ