SSブログ

篠崎愛のナース姿がセクシーすぎると話題に!AGAスキンクリニックCM「応援歌」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

AGAスキンクリニックのTV-CM?
篠崎愛さんがセクシーなナース姿であの名曲を熱唱!

agaclinic4.png


スポンサーリンク



篠崎愛のナース姿がセクシーすぎると話題に!AGAスキンクリニックCM「応援歌」篇動画はこちら!


篠崎愛のナース姿がセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらは、AGAスキンクリニックのTV-CMとして公開された動画なのですが、ナース姿の篠崎愛さんがセクシーすぎるのです!!

agaclinic1.png


「応援歌」篇というタイトルが付けられた新CMの内容は、ナース姿の篠崎愛さんが大空に向かって、Something ELseの名曲「ラストチャンス」を熱唱するというもの!

agaclinic2.png


薄毛で悩む世の男性たちの気持ちを代弁するがごとく、高らかに歌い上げるその素敵な声が心地良く響き渡ります。

agaclinic3.png


ぴったり目のナース服を着た篠崎愛さんですが、キュッと締まったくびれが美しく、スタイル抜群です!!

agaclinic5.png


▼▼▼そのセクシーすぎる篠崎愛さんのAGAスキンクリニックCMをご覧ください!

出典:AGAスキンクリニック TVCM「応援歌」篇 60秒



いかがでしたか?



いや~、篠崎愛さんはスタイル抜群で、セクシーすぎますね!

女性らしく、美しいくびれのラインには思わず見入ってしまいました。。


最近では、ナースキャップは点滴や医療機器に引っかかる等の理由から廃止されたそうですが、篠崎愛さんは良く似合っていると思います。

agaclinic6.png


もう容姿がセクシーすぎて、歌が全然頭に入ってきませんでしたが(笑)、あらためて聴いてみると、篠崎愛さん、歌上手ですよね!


TVの歌うま芸能人が出る番組などで、篠崎愛さんの歌声を聴いたことがありましたが、やっぱり上手い!

さすが、CDデビューするだけのことはあります。



このAGAスキンクリニックCMでは、Something ELseの名曲「ラストチャンス」を歌っていますが、静かな歌い出しから、情熱的な歌詞とともに、熱く歌い上げていくところはイイ感じだと思います。

弾き語りのアコースティックライブとか合うかもしれませんね!


スポンサーリンク






チャンスはここに。


薄毛で悩んでいる人の多くは、その悩みを誰にも話せず、一人で抱え込む傾向があるそうですが、そんな誰にも言えない悩みを精一杯応援するという想いを込めて、この「応援歌」篇のCMを制作されたのだそうです。

篠崎愛さんもその想いを胸に、情熱のこもった歌声で丁寧に歌っているところが印象に残りました。


やっぱりこのラストチャンスの歌詞は、ストレートでいいなー。

久しぶりにカラオケで歌いたくなりましたね。(笑)

我々の世代には当時の想い出とともに、心に響く名曲だと思います。


というわけで、久しぶりにラストチャンスを聴いて元気が出てくる素敵なCMでした!

リンク:AGAスキンクリニック公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは篠崎愛さんの曲『微熱案内人』です。優しい歌声が聴けますよ!(37秒)

出典:篠崎愛 公式チャンネル ~ 愛ちゃんねる 篠崎愛 / Ai Shinozaki - Debut Teaser 『微熱案内人(Album Version)』


▼こちらは、篠崎愛さんのMV『A-G-A-I-N』です。(3分23秒)

出典:篠崎愛 公式チャンネル ~ 愛ちゃんねる 篠崎愛 / Ai Shinozaki - "A-G-A-I-N" Music Video


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ