SSブログ

ローラのVisse新CMが相変わらずセクシーすぎると話題に!「その肌、ウォータリーマット。篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセー化粧品『Visse』の新CM?!
今回もちょっと大人なローラがセクシーすぎる!

viseewatary8.png


スポンサーリンク



ローラのVisse新CMが相変わらずセクシーすぎると話題に!「その肌、ウォータリーマット。篇」動画はこちら!


ローラのVisse新CMが相変わらずセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらは、KOSE(コーセー)化粧品『Visse』の新CMとして公開された動画なのですが、前回に引き続き出演しているローラが、相変わらずセクシーすぎるのです!

viseewatary2.png



今回、公開された「その肌、ウォータリーマット。篇」では、ローラがベッドの前でアンニュイな表情を見せながらポージングをするというもの。

viseewatary7.png


普段TVのバラエティ番組で見るローラとは違い、真剣な表情のモデルのローラがそこにいます。

viseewatary3.png


その肌、ウォータリーマット


みずみずしいベースがうるおいながらくずれにくい肌を演出するという、CCウォータリーファンデーションの特徴を説明するナレーションが流れるのですが、映し出されるローラの表情と雰囲気が相変わらずのセクシーぶりを発揮!!

カメラ目線でこちらを見つめるシーンでも、ローラの左目の下のホクロがセクシーに光ります。

viseewatary4.png


このCMならではの、”ちょっと大人なローラ”が楽しめます。


▼▼▼そのセクシーすぎるローラの『Visse』新CMをご覧ください!

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル TVCM 30秒 「その肌、ウォータリーマット。篇」



いかがでしたか?



いや~、このViseeのCMのローラは、相変わらずセクシーですね!


普段バラエティで見る感じでは、おちゃらけたキャラのローラですが、モデルとして仕事をされる時は気持ちを切り替えて、決めるところは決めるところは流石です!


モデルとしてのプロ意識が高く、自分の上手い魅せ方も知っている感じですね!

viseewatary6.png


ちょっとアンニュイな表情などもそうですが、海外のモデルにも劣らないセクシーさがあると思います。


個人的には、このCMの最後でローラが言うセリフ「ヴィセ」にちょっとハマってます。(笑)

ウィスパーヴォイスっぽく言うローラの「ヴィセ」は、最高にセクシーで可愛く感じます。。

viseewatary5.png


ほんと透明感があって、大人の魅力あふれるローラにドキッとしつつ、つい見とれてしまいますねー!


あと、ローラは左目の下にホクロがあったんですねー。

顔にホクロがあると、セクシーに見えるのはなんででしょうね?

このセクシーポイントもたまりません。(笑)



今回、KOSEより新しく登場したアイテムのコンセプトは「ウォータリーマット」だそうで、マットなのにみずみずしさを感じさせるというものだそうです。

viseewatary9.png
viseewatary10.png
出典:KOSE『Visee』ブランドサイト


みずみずしいグラマラスフェイスを、大人レディなヴィセのメイクで美しく演出し、うるおいを与えながら肌をカバーするCC ウォータリーファンデーションとCC コンシーラー、そして、はっきりとした目鼻立ちをナチュラルにつくる限定品のイルミネートパウダーとフェイスブラシなど新登場しています。


気になる大人レディの方は、ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはローラのInstagramからの一枚。

モニタリング4時間スペシャル 7月2日みてね〜*\(^o^)/*

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -




スポンサーリンク




人気記事


































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ