SSブログ

小松菜奈の三ツ矢フルーツサイダーCMが青春すぎると話題に!無理やり間接キスで胸キュン? 「帰りの相談」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

小松菜奈の三ツ矢フルーツサイダーのCM?!
部活帰りに先輩に相談とか青春すぎる!!

mitsuya-cider7.png

スポンサーリンク



小松菜奈の三ツ矢フルーツサイダーCMが青春すぎると話題に!無理やり間接キスで胸キュン? 「帰りの相談」編動画はこちら!


小松菜奈の三ツ矢フルーツサイダーCMが青春すぎる!と話題になっています!

こちらは、アサヒの炭酸飲料『三ツ矢フルーツサイダー』の新CMとして公開された動画なのですが、小松菜奈さん演じる女子高生が青春しまくりなんです!!


内容は、バスケットボールの部活で思うように上手くできない女子高生役の小松菜奈さんが、帰り道で男子の先輩に相談するというもの。

私、部活辞めます。後ろ向き…ですかね?
mitsuya-cider4.png


部活を続ける自信が無くなった小松菜奈さんは、思わずそう発言してしまうのですが、男子の先輩からは、意外な答えが返ってきます。

いいんじゃね?前でも後ろでも、まっすぐ進んでれば。
mitsuya-cider5.png


その言葉に一瞬で惚れてしまった?小松菜奈さんの心に響いたのは、「飛べ!」という応援のメッセージ!!
mitsuya-cider1.png


そしてなんと!先輩の飲んでいた三ツ矢フルーツサイダーを奪い取り、無理やり間接キスをしてしまいます!
mitsuya-cider2.png


唖然としている先輩に、「ハイ!」と笑顔で、三ツ矢フルーツサイダーを返します。
mitsuya-cider6.png

高校生たちの胸キュンドキドキ感が伝わってくるような青春すぎる内容となっています。


▼その青春すぎる小松菜奈さんの三ツ矢フルーツサイダーCMをご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 三ツ矢フルーツサイダー CM 「帰りの相談」編 30秒 小松菜奈



いかがでしたか?


いや~、このCM、青春してますねー!(笑)

最後の先輩に三ツ矢フルーツサイダーを返すところ、いい笑顔してますねー!

淡い青春というか、恋する瞬間?に体験する胸キュンを狙った内容になっています。

mitsuya-cider3.png


三ツ矢サイダーの2015年キャンペーンのキャッチフレーズは、”空飛ぶサイダー”だそうで、これは、勇気を持って一歩を踏み出す若者たちを描いていくそうです。


ベタドラマな展開を予想すると、きっとこの女子高生は部活は辞めないで、もう一度頑張ってトライしそうですね!(笑)

そして今度は、大会の試合で敗れた先輩を小松菜奈さんが、
いいんじゃないですか?前でも後ろでも、まっすぐ進んでれば。
と励ます展開になるかと。(笑)



いや~それにしても、女子高生役の小松菜奈さんは可愛らしい方ですね!

今年の春夏流行と言われているオンザ眉毛のふわふわした髪型がとても似合っていますが、自然な太眉も可愛らしくていいんじゃないでしょうか?

komatsunana1.jpg
出典:cakes.mu

▼小松菜奈(こまつ・なな)さんのプロフィール
生年月日 1996年2月16日(19歳)
出身地 東京都
身長 167.5cm
スリーサイズ B81 W59 H85
血液型 O型

リンク:小松菜奈オフィシャルブログ『こまつな日記』


小松菜奈さんは長身でスラっとしたモデル体型ですが、特にハーフでもクオーターでもないそうです。

両親は純粋な日本人だそうですが、黒い髪も似合っていてイイ感じですよね。

なんていうか、透き通った感じがとても魅力的に感じます。



▼小松菜奈さんは、今月の6月6日から公開されている生田斗真さん主演の映画『予告犯』にも出演されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

出典:【予告編】 映画『予告犯』

リンク:映画『予告犯』公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、三ツ矢フルーツサイダーCMのメイキング映像です。小松菜奈さんの自然体な感じがいいですね!
ちなみにCMで使われている曲は、andropの「Yeah!Yeah!Yeah!」です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 三ツ矢フルーツサイダー CMメイキング 「帰りの相談」編 メイキング 小松菜奈

リンク:アサヒ三ツ矢サイダー公式サイト


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ