SSブログ

乙姫役・菜々緒のツンデレっぷりがヤバすぎると話題に!au新CM「乙姫登場」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au新CMに乙姫役で菜々緒さんが登場!
ってか、このキャラ・・・ヤバすぎる。。。

summerau7.png

スポンサーリンク



乙姫役・菜々緒のツンデレっぷりがヤバすぎると話題に!au新CM「乙姫登場」篇動画はこちら!


乙姫役・菜々緒のツンデレっぷりがヤバすぎる!と話題になっています!


こちらは、auの新CMとして公開された動画なのですが、乙姫役の菜々緒さんがヤバすぎるツンデレっぷりを披露しているのです!

summerau6.png


今回の「乙姫登場」篇では、おなじみの3人、桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)が竜宮城を訪ねるところから始まるのですが、迎え入れてくれたのは乙姫役の菜々緒さん。

あら~、いらっしゃ~い♡

と満面の笑顔を見せてくれるのですが、金太郎が玉手箱を見つけ、興奮して開けようとすると、

それ開けちゃダメ!!
あんた、エラいことになるよ!
と、ものすごい形相とドスの利いた声で忠告されます。(怖っ。。)
summerau1.png
summerau2.png


なのに、浦島太郎が

じゃあこっちのは?
と聞くと、

それはいいよー、浦ちゃん♡
と優しく答えてくれます。。
summerau3.png


それを見て金太郎が、

じゃあこれは?」と再チャレンジするも、

開けちゃダメっつってんだろーが!!!
と手を叩かれ、睨まれてしまいます。(めっちゃ怖っ。。)
summerau4.png


浦島太郎にはデレデレなのに、金太郎に対しては厳しく当たる乙姫役・菜々緒さんのツンデレドSっぷりが笑える内容となっています。


▼その乙姫役・菜々緒さんのツンデレっぷりがヤバすぎるau新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au夏ラインナップ「乙姫登場」篇



いかがでしたか?


いや~、菜々緒さんのドSな役柄が、見事にハマってましたね!


ほんと、「元ヤンか!」ってくらいの口調と顔つきが、なんだかイメージ通りでした。(笑)

怒らせると怖いタイプなんでしょうか?w

summerau5.png


あと、浦島太郎が玉手箱を開けて、中から3台のスマートフォン出てきた時の桃太郎のセリフ「すんごいの出てきたね…。」もウケました。

このセリフは、乙姫のツンデレぶりとスマートフォンの2つの意味で言ったんですよねww


そして、イチャイチャする2人を見ても空気の読めない金太郎など、最後まで楽しめる内容でした。

桃太郎、浦島太郎に続き、次は金太郎の恋のお相手が登場するんでしょうか?


次回作も楽しみですね!

リンク:au公式サイト


P.S.
▼こちらは、auスマートバリュー「かぐや姫の家族」篇。
めっちゃ可愛いかぐや姫役・有村架純さんから衝撃の事実が明かされます!

出典:au TVCM │ auスマートバリュー「かぐや姫の家族」篇


スポンサーリンク




関連記事






人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ