SSブログ

激ムズ色当てテストが意外にハマると話題に!高スコアを目指せ!「KOLOR」公式サイトはこちら! [IT・サイエンス]

激ムズ色当てテスト「KOLOR」?!
なにこれ!リアルに激ムズ!!

kolor7.png
出典:KOLOR


スポンサーリンク



激ムズ色当てテストが意外にハマると話題に!「KOLOR」公式サイトはこちら!


激ムズ色当てテストが意外にハマる!と話題になっています!

こちらは、色彩能力を試すことができる「KOLOR」というWebサイトなのですが、やってみると意外と激ムズ?!で、ついついハマってしまうのです!


カラーテストの内容は、上の画面に表示される色と同じ色を、下の丸いカラーパレットから選んでいくという単純なもの。
kolor2.png
kolor4.png
出典:KOLOR


問題は全部で20問、1問あたりの制限時間6秒のうち、正しい色を速く選んでいくほど高スコアになります。

ちなみに選択を間違えると、10点マイナスになるようですね。


最初は順調にいくのですが、後半に出てくる問題が、リアルに激ムズすぎます!!


▼こんなのとか。。 ファッ!?
kolor5.png
出典:KOLOR


▼こんなのとか。。。って、こんなの一瞬じゃ分からないよ~!
kolor11.png
出典:KOLOR




さて、あなたは何問正解できるでしょうか?


▼お時間ありましたら、激ムズ色当てテスト一回やってみてください! ※スマホでもできます。

    ↓↓↓こちらをクリック!

リンク:激ムズ色当てテスト「KOLOR」公式サイト



スポンサーリンク







いかがでしたか?



みなさま、スコアは何点いきましたでしょうか?



管理人の私はと言いますと、、、

↓↓↓


ばばーん!

521点!
kolor10.png


う~ん、、、これっていい方なんですかね~?


後半に出てくる問題がホントに激ムズなんですよ。。。

▼一瞬どれなのか?判断に迷う。。
kolor12.png
出典:KOLOR


何回かやってみたんですが、このスコア以上はいかなかったです。。

なぜか、いきなり激ムズ問題が出てきたりとか。(笑)



でもなんか、意外とハマって何回もやっちゃうんですよねー!

もう少し時間あったらできたのに!とか思って、悔しくなってきてつい。。。


なんかコツとかあったら、誰か教えてほしいです。。。( ᐛ )



P.S.
どうでもいい話ですが、URLが、

http://kolor.moro.es/

と".es"なので、スペインのサイトのようですね。
デザイナーさんが作ったサイトなんでしょうか?

「KOLOR」というのも、英語の"COLOR"を文字ってるのかな?と思ったら、ポーランド語では、「KOLOR」という綴りで正しいんですね!

というわけで、カラーテストの「KOLOR」、ちょっと時間ある時にやって、色彩能力を鍛えるのもいいかもしれません。(^^)


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ