SSブログ

西島秀俊と綾瀬はるかのパナソニックDIGAのCMが面白いと話題に!「腹立つわぁ~w」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

パナソニックDIGAの新CM?!
西島秀俊さんと綾瀬はるかさんの掛け合いが面白すぎ!!

panasonicdiga3.png

スポンサーリンク



西島秀俊と綾瀬はるかのパナソニックDIGAのCMが面白いと話題に!「腹立つわぁ~w」動画はこちら!


パナソニックDIGAの新CMが面白すぎる!と話題になっています!


こちらは、パナソニックの全自動で録画予約ができるプレーヤー『DIGA(ディーガ)』の新CMとして公開された動画なのですが、出演している西島秀俊さんと綾瀬はるかさんの絶妙な掛け合いが面白すぎなのです!

panasonicdiga2.png


内容は、綾瀬はるかさんが西島秀俊さんにクイズを出す、というものなのですが、
録画機が全自動になると、家族がハッピーになります。さて、なぜでしょう?
panasonicdiga1.png


おっ、クイズですね。」と、いきなり始まったクイズに西島秀俊さんが答えを考え始めるのですが、、
panasonicdiga4.png

忙しくて時間の取れないママも。
娘さんに録画を頼まれたパパも。
話題になった番組を見逃しちゃった子どもさんも。

と、綾瀬はるかさんが間髪を入れずに話し続け、西島秀俊さんが答えを言うスキを与えずに、なんと!!



何にもしなくていいからです!ドーン!(笑)」と、さっさと答えを言ってしまうというオチにww
panasonicdiga7.png


そんなめちゃくちゃな綾瀬はるかさんに対し、西島秀俊さんは「腹立つわぁ~w」と返します。

2人の掛け合いがほのぼのとしていて、楽しめるCMとなっています。


▼その面白すぎる西島秀俊さんと綾瀬はるかさんのパナソニックDIGA新CMをご覧ください!

出典:Panasonic Japan(パナソニック公式) 全自動DIGA 家族がハッピー篇 30秒【パナソニック公式】



いかがでしたか?


このパナソニックの全自動DIGAのCM、面白くていいですね!

なんだかいつもより子どもっぽく見える?w綾瀬はるかさんが笑えます。


ちなみに、クイズを出すので賢さアップのためにメガネをかけたんでしょうか?(笑)
メガネ姿も似合っていて、可愛いですねー。

panasonicdiga5.png
「何もしなくて」 「いいんです!」


西島秀俊さんは、ドラマのシリアスなイメージが強いので、こういった普通のトークが聴けるのは新鮮に感じました。

でも西島秀俊さん、「腹立つわぁ~w」って、関西出身じゃないでしょ?(東京都出身のはず・・)


・・・と思ったら、こちらのCMの最後のキャッチフレーズを各地方の方言で言うバージョがあるんですねー!

そういった意図で、このセリフ回しになっているということでしたか。
(#いやいや、やっぱり雰囲気に合っているから関西弁にしたとも考えられますがw)


▼こちらが地域限定バージョンで、最後の決めゼリフが、九州、広島、宮城、愛知、関西の方言になってます。(5種類連続再生)

出典:maidigitv  綾瀬はるか、西島秀俊とCM初共演 かわいい方言も披露!「全自動DIGA」CM地域限定バージョン全5種類

「何もせんでよか」(九州版)

「何もせんでええよ」(広島版)

「何もせんでええがね」(愛知版)

「何もしなくていいっちゃ」(宮城版)

「何もせんでええねん」(関西版)


panasonicdiga6.png

また、このパナソニックDIGA新CMは、他にも面白バージョンがありますので、よろしければ、ぜひ見てみてください!
#基本的に綾瀬はるかさんが子どもっぽい感じなのがウケますw


▼「これね、僕出てるやつですよ」と西島秀俊さん言われて、むきになる綾瀬はるかさんw

出典:Panasonic Japan(パナソニック公式) 全自動DIGA 番組表篇 30秒【パナソニック公式】


▼いきなりしりとりを始める綾瀬はるかさんに対し、西島秀俊さんの意外すぎる答えとは?w

出典:Panasonic Japan(パナソニック公式) 全自動DIGA 宣言篇 30秒【パナソニック公式】


▼綾瀬はるかさんが録画した西島秀俊さんのドラマを観てくれない件w

出典:Panasonic Japan(パナソニック公式) 全自動DIGA ドラマ見逃し篇 30秒【パナソニック公式】


リンク:パナソニック公式サイト「全自動DIGA」


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ