SSブログ

石原さとみの花王プリマヴィスタCMが可愛すぎると話題に!下地で差がつく!-5歳肌篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

石原さとみの花王プリマヴィスタ新CM?!
もう、輝く笑顔が可愛すぎてツラい。

primavista2.png

スポンサーリンク



石原さとみの花王プリマヴィスタCMが可愛すぎると話題に!下地で差がつく!-5歳肌篇動画はこちら!


石原さとみの花王プリマヴィスタCMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、花王のファンデーション『プリマヴィスタ』の新CMとして公開された動画なのですが、出演している石原さとみさんが安定して可愛すぎるのです!!

primavista1.png


今回公開された「梅雨時、下地で差がつく!-5歳肌」篇では、石原さとみさんが冒頭から、

ベタつく梅雨どきは、皮脂くずれ防止下地。」と語り、

じめじめしてても平気なの。おでこも小鼻もテカってない!」と、
とびきりの笑顔を見せてくれます!


そしてポージングにちょっぴりドヤ顔?!を決めてくれるのですが、その笑顔がもう可愛すぎてツラくなります。。
primavista3.png
primavista4.png
primavista5.png


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんの花王プリマヴィスタCMを、動画でご覧ください!

出典:石原さとみ CM 花王 ソフィーナ プリマヴィスタ 「下地で差がつく!-5才肌」篇



いかがでしたか?


石原さとみさんのCMは可愛いすぎて、ホント癒されますねー!


特にこの花王プリマヴィスタCMでは、メイクアップ効果を謳っているだけあって、いつもより美しく見えます。
#まぁCMなので、多少CG処理もされていると思いますが。。

が、石原さとみさんについては、地上波デジタル放送のハイビジョンの映りから、実際も美肌であると言われています。

石原さとみさんは何かのインタビューで語っていましたが、美肌を保つために、徹底したクレンジングや保湿などのスキンケア、適度な運動と健康を気遣った食事を摂るなど、美容に対する執念がハンパないんだそうです!

女優さんは大変なのですね。。。

primavista7.png



ところで、この花王プリマヴィスタの「ー5才肌」というキャッチコピーが化粧品業界でトレンドになっているようですが、これは女性の心を巧みにつかむ上手いキーワードですね!


私は化粧をしないので詳しくは分かりませんが(笑)、おそらく、この「ー5才肌」というキーワードを聞いて、

ファンデーションでー5才は難しいんじゃないの?ー3才くらいならいけそうだけど。。

とかリアルに考えてしまった方は、もう既に洗脳されかかっているんじゃないかと。。(笑)


TVや雑誌でも、肌には実年齢とは関係のない”肌年齢”があることが言われるようになって、今の世の中に浸透していますが、普段からお化粧をする女性からすると、このCMの見方も男性と大きく違うんじゃないかなと思います。

やっぱりCMなどで、肌のキレイな女優さんには憧れを持ってしまうものなのですね。


プリマヴィスタは、ほかにも

さあ、あなたも女優肌♡

とか、巧いな~と思うキーワードがいくつかあるのですが、女性がこれを聞いた時、心理的にググッとくるものがあるのは、なんだか分かる気がします。。

primavista6.png


そして石原さとみさんのほかに、菅野美穂さんや、井川遥さんなど、年代別にも「ー5才肌」をアピールし、季節ごとにCMを打ち出す企業努力。
このあたり、花王さんは流石だなと思いました。

まっ、これは男性にも言えることですが、気になるものはお試しで使ってみて、色々楽しめばいいと思います!

これから梅雨が始まりますので、プリマヴィスタ気になる方はチェックしてみてください!

リンク:花王Primavistaブランドサイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはプリマヴィスタCMの菅野美穂さんと井川遥さんが共演しているバージョンです。大人の女性の魅力満載ですねー。

出典:菅野美穂&井川遥 プリマヴィスタ 新リキッドファンデーション


スポンサーリンク








人気記事


































nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ