SSブログ

ローラ総理の改革第2弾はムダを削減して『やしろ優をスッキリ』?!TBC新CMが話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ローラ内閣発足から2か月。
ついにプロジェクト第2弾を始動!!

tbc-cm4.png

スポンサーリンク



ローラ総理の改革第2弾はムダを削減して『やしろ優をスッキリ』?!TBC新CMが話題に!動画はこちら!


ローラ総理のTBC新CM『やしろ優をスッキリ』が話題になっています!

こちらは、エステティックTBCのCM第2弾として公開された動画なのですが、前回、総理大臣に就任したローラが、ついにプロジェクト第2弾を始動するというもの!!
tbc-cm3.png


今回の内容は、総理執務室にて秘書官として登場するやしろ優さんが、
この国には減らすべきムダがこんなにあります!」と
ローラ総理に訴えるのですが、なんと!
まずは私から!」とまさかの提案をする展開に?!
tbc-cm2.png


そして、ローラ総理も「それだわ!」っと、なぜかOKを出し(笑)、『やしろ優をスッキリ』させるというプロジェクトが始動します!
tbc-cm1.png


キレイで世界を変えていく。

そんなキャッチコピー・・・じゃなかった公約を宣言するローラ総理は、最後のシーンで、

変えちゃうよ!」と意気込みを見せます!


▼そんなローラ総理のエステティックTBC新CM第2弾をご覧ください!

出典:TBCchannelOfficial TBC新CM『ローラ内閣執務室』篇(30秒)



いかがでしたか?


ローラの総理大臣役が板についてきたのかどうなのかよく分かりませんが(笑)、企画としては面白い方向になってきたんじゃないでしょうか?


プロジェクト第2弾『やしろ優をスッキリ』では、やしろ優さんが7月の誕生日(7月9日)までに、目標体重に向けてダイエットを開始するんだそうです。


CMの中でもそのムダのある体型を披露されていましたが、少し前の情報によると、やしろ優さんは、身長156cmに対し、体重はなんと73kg!?
#えっ!ワタシよりある。。。


このプロジェクトがどこまで成功するのか分かりませんが、企画的になんとかするのでしょうか?ww

こちらの結果が公開されましたら、また記事にしたいと思います。

リンク:エステティックTBC公式サイト


スポンサーリンク








P.S.
ちなみに、プロジェクト第1弾の『ワッキー全身脱毛チャレンジ』は、まだ継続中らしいのですが、現在公開されている公式動画によるとずいぶんキレイになっているようですね!

なんかのTV番組で、「変態おじさん」をやってましたが、あの役できなくなっちゃうんじゃ・・・。(それともネタ作りのためなんでしょうか)

・・・っと思ったら、ツルツルスベスベになったワッキーも気持ち悪いんで問題なさそうですね!(笑)

▼そのワッキーさんのメイキング映像が公開されていますので、見てみたい方はどうぞ! ※気分を害する方もいらっしゃると思いますので、嫌な方はスルーでお願いします。。

出典:TBCchannelOfficial TBCリアル脱毛プロジェクト『メイキング』


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ