SSブログ

ポール・マッカートニーからファンに贈られたサプライズが感動的すぎると話題に!画像はこちら! [映画・音楽・アニメ]

ポール・マッカートニーの再来日公演で、なんと本人からのサプライズ?!
その粋なプレゼントが感動的すぎる!!!

outthere-japantour1.png
出典:outthere-japantour.com

スポンサーリンク



ポール・マッカートニーからファンに贈られたサプライズが感動的すぎると話題に!画像はこちら!


ポール・マッカートニーからファンに贈られたサプライズが感動的すぎる!と話題になっています!

こちらは、先日4月27日に東京ドームにて行われたポール・マッカートニーの再来日公演で、あるファンに訪れた出来事なのですが、その内容が感動的すぎます!!


そのサプライズの内容ですが、ファンのnamissaさんが、東京ドーム公演に入場した後に、なんと!ポール氏の関係者からアリーナ最前列へ招待されたというもの!!!


今回の再来日公演は、京セラドーム大阪が4月21日、東京ドームが4月23日、25日、27日の3日間、日本武道館が4月28日の計5日間で行われたのですが、その全公演に行ったというnamissaさんのtwitterに、そのサプライズの全貌が綴られています。


4月27日の東京ドームの開演前の17:40頃、namissaさんがアイスを食べながら、ドーム内の通路をウロウロしていたところ、日本人男性と外国人女性のペアに声をかけられたそうです。(以下その際のやり取り)


「一人ですか?」
「はい」
「私ポールのスタッフのモノです。ポールは大好きですか?」
「はい!!全公演行きます!」
「ワーオ」「武道館も?」
「はい!」
「ハッハッ、ワーオ」
「人から、お金を借りました。。」
「ワーオ!(2人で顔見合わせる)」
「席は今まで悪かった?」
「まぁ後ろが多いです」
「こちらの女性はポールのアシスタントで、ポール本人から、全公演行くくらいのこんな子を捜して、最前列のチケットを渡すように言われているみたいです。どうぞ」
→私泣く

「ただし条件があります。公演中はずっと立ちっぱなしだし、絶対に盛り上げてください。」
「も゛ちろ゛んでず(大号泣)」

出典:twitter @namissa_より、引用





奇跡がおきてしまった手が震える涙がとまらない
paul-main1.jpg
出典:twitter @namissa_



ポール本人からのサプライズ、本当だったみたい、最前列のど真ん中、、友達にお金借りてまで、全公演チケット買ってよかった、ビートルズ好きでよかった
引用元:twitter @namissa_



paul-main2.jpg
出典:twitter @namissa_



最前列の中で、多分、一番ノッていたから、後半のアンコールでポールが下がった時に、ステージの左側でギターのチューニングをしてるスタッフさんがピックをくれた。親指立ててグーってしてくれた
paul-main4.jpg
出典:twitter @namissa_



paul-main3.jpg
出典:image.pia.jp



序盤の方にコッチを指差してくれて、曲中にエアギターをしてたらニコッてしてくれて、blackbirdでポールのリズムをとる足音で鳥肌が立って、曲の出だしのカウントが生声で聞こえて、Golden slumbersで泣きました
引用元:twitter @namissa_




いかがでしたか?



いや~、ポール・マッカートニーさん、粋な計らいするじゃないですかー!!

そして周りのスタッフさんたちも、イイ方ばかり。。。(涙)

ほんともう、めちゃめちゃカッコ良すぎますね!!


ポール本人から関係者を通じて、こんな素敵なサプライズプレゼントをもらえるなんて、、ほんと羨ましい限りですが、このnamissaさんのような純粋なファンだからこそ、起こり得た奇跡なのではないでしょうか?


namissaさんも、
一昨年、サプライズの事を知る前は、最前を埋めるお姉さん達はみんないいトコの社長の愛人なんだと思ってました。御免なさい。
とtwitterで語っていますが、私も実際そうなんだろうなと思ってました。(笑)

でも、こんな風に、大スターからサプライズでプレゼントされるケースもあるんですねー!

ほんともう、世界の大スターポール師匠はやることが違います。



昨年の来日公演の際は、ポール・マッカートニーさんがウイルス性炎症にかかってしまい、4公演すべての公演が中止になりましたが、ファンを大事にするポール・マッカートニーさんは最後まで、公演の延期を検討されていたそうです。

今回の来日公演の中で、4月28日はなんと!半世紀ぶりに日本武道館の舞台に立ったわけですが、そういう意味でも今回の来日公演は、ポール・マッカートニーさんにとってもファンにとっても特別な想いがあったのではないでしょうか?


Leaving Japan. I want to thank the Japanese people for showing us a brilliant time in their beautiful country. See you next time. Love Paul

Posted by Paul McCartney on 2015年5月1日

「日本を旅立ちます。美しい国で素晴らしい時を与えてくれた日本のみなさんに、心から感謝します。また会いましょう。」
LOVEポール


現在72歳のポール・マッカートニーさんは、あるインタビューで、

十分に印税で暮らしていけるのに、これだけ苦しい思いをして、ワールド・ツアーをされるのはどうしてですか?

という質問に対し、以下のように答えたそうです。(出典:dot.asahi.comより、引用)

答えは……。好きだからさ。ツアーが好きなんだ。人によっては「君には十分金があり、金を必要とはしていない。なのになぜやるんだ?」と言うかもしれない。でもそういう時、僕はこう言うんだ。「一度でいい、僕らのショウを観に来てごらん。そうすれば、なぜ僕がやるのかがわかるはずだから」と。とにかく素晴らしいオーディエンスなんだ。何よりも、僕はライヴが好きだ。僕はミュージシャンだから、音楽を演奏するのが好きなんだ。ピアノ、ギター、ベース……。プレイする楽器に心を奪われている。いまだに、学び続けているんだよ。




・・・もはやレジェンド。


とにかく素晴らしいオーディエンスなんだ。」って、、もう、、ファンはうれしすぎて号泣してしまいますね。。(涙)


これまでに何百・・いや、何千曲もの作曲を手掛け、未だに現役でライブを続けるポール・マッカートニーさんには、ホント脱帽です。

そして人としても、こんなすばらしく素敵なサプライズをできるポール・マッカートニーさんはカッコよすぎます!!


今後も敬愛の意を込めて、応援していきたいと思います!




P.S.
▼こちらは、昨年のポール・マッカートニーさんの来日公演が中止になった際の別のサプライズ。
京王プラザホテルさんの心優しい気遣いが泣けます。。。




スポンサーリンク




人気記事






























nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ